1. 匿名 2015/04/23(木) 22:44:32
ユニクロのUT、サイズも豊富で可愛いデザインのものも沢山ありますよね!
ですが、普段着として着て街中歩いたら「あ!あれユニクロのだ!」って思われそうで…
私も実際街でUT着てる人を見るとあ!と思うタイプなので。
皆さんはUT、普段着で着ますか?
2. 匿名 2015/04/23(木) 22:45:45
いえ。
もっぱら運動用か部屋着です
3. 匿名 2015/04/23(木) 22:45:46
UNIQLO着る人は
あれUNIQLOだ!って
思われても大丈夫な人だと思っている。
続きを読む





































