1. 匿名 2016/01/12(火) 17:07:15
藤田ニコル


モデルの藤田ニコルが、マスクブランド「gonoturn(ゴノタン)」とコラボし、オリジナルデザインの“ウサギマスク”をデザインした。「gonoturn」は、「Cute is justice!」をコンセプトに、日本の「かわいい」を全世界に発信する、マスクを中心とした雑貨ブランド。これまでにハローキティをはじめとしたサンリオキャラ、ドラえもん、ちびまる子ちゃん、エヴァンゲリオン、魔法少女まどか☆マギカなど、日本を代表する作品とコラボしてきた。女子を中心に人気を誇るだけでなく、「クール・ジャパン」の象徴的なアイテムとして、海外でも高い注目を集めている。
↓藤田ニコルがgonoturnとコラボデザインしたマスクはこちら!

※ソース内一部引用
そんな「gonoturn」が、今月22日から3月31日まで東京・渋谷109の2階に期間限定ショップをオープン。これを記念し、渋谷の代表する人気モデルの藤田とのコラボが実現し、遊び心あふれるキュートな黄色とピンクのウサギマスクが完成した。
・「gonoturn×藤田ニコル」マスク

・打ち合わせの模様

2. 匿名 2016/01/12(火) 17:09:49
可愛い
毒親なのが心配
3. 匿名 2016/01/12(火) 17:10:12
本人公認

4. 匿名 2016/01/12(火) 17:10:17
スイマーで売ってそう
5. 匿名 2016/01/12(火) 17:10:22
なんだかんだ若い子には売れそうだよね
6. 匿名 2016/01/12(火) 17:10:30
かわいいじゃん
7. 匿名 2016/01/12(火) 17:10:31
可愛いがアラサーやアラフィフはつけれないマスク、だわ
8. 匿名 2016/01/12(火) 17:10:50
打ち合わせの姿普通の高校生みたいで可愛らしい
9. 匿名 2016/01/12(火) 17:10:56
正直どうでもいい
10. 匿名 2016/01/12(火) 17:11:01
小さい子がしてたら可愛いけど…
中学生より上がしてたら…
11. 匿名 2016/01/12(火) 17:11:06
可愛い!!
実用性は別として、プリクラ撮るときとかの小物のひとつとして
良さそう。
15. 匿名 2016/01/12(火) 17:11:20
耳のかけるとこについてる星☆可愛い

16. 匿名 2016/01/12(火) 17:11:21
可愛いけど、衛生的にマスクは使い捨てがいい!
19. 匿名 2016/01/12(火) 17:12:29
いやいや、これ外でつけられないでしょ…。
20. 匿名 2016/01/12(火) 17:12:42
ごのたんていうキャラ初めて見た
渋谷で流行ってるの?
キャラクター自体はそんなに可愛くないな・・・
21. 匿名 2016/01/12(火) 17:12:43
この子167cmもあるんだね
小さいイメージだったからビックリンコ
マスクは可愛いけど高校生が友達と一緒につける感じかな?
一人だとちょっと。。
23. 匿名 2016/01/12(火) 17:13:39
悪い子ではないと思う

25. 匿名 2016/01/12(火) 17:14:20
コラボマスク購入者の先着200人にイベント参加券を配布し、1点購入で2ショット撮影、2点(2色)購入で2ショット&サインをしてもらえる特典がある。
だって
27. 匿名 2016/01/12(火) 17:15:50
いい人だけど、ゆとり代表ででてるのは困る
28. 匿名 2016/01/12(火) 17:16:23
強欲ツボのマスクがほしい!笑
29. 匿名 2016/01/12(火) 17:19:04
にこるんだから似合うのよ

30. 匿名 2016/01/12(火) 17:21:03
アラサーの私には関係ない話だったw
[引用元]http://girlschannel.net/topics/601014/
![]() |
Popteen(ポップティーン) 2016年 01 月号 [雑誌] 関連商品 |
![]() |
快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入 関連商品 |

![Popteen(ポップティーン) 2016年 01 月号 [雑誌] Popteen(ポップティーン) 2016年 01 月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51W6zP0MuOL.jpg)


































