【モデルプレス】女優の相武紗季が、ショートヘアに大胆イメージチェンジを遂げた。17日、自身のInstagramを更新。髪をばっさり切った新ヘアスタイルとイメチェン前のセミディヘアの、ビフォー&アフターを続けて投稿した。 新たな髪型は顎上ほどの高さまで切った丸みのあるショートスタイル。可愛らしくも大人な印象に仕上がっている。
↓ショートにばっさりとイメチェンし、「ビフォー・アフター」を公開した相武紗季はこちら!
◇before◇
※ソース内一部引用
イメージを一新した相武に、ファンからは「まさに天使」「最高にかわいいいい」「さらに色っぽくなった」「すごい似合ってる」「めちゃ綺麗!顔小さいのが際立つ」「さきちゃん超可愛いです」と絶賛の声が殺到している。
2. 匿名 2015/09/18(金) 09:00:17
あんまりイメージ変わらない。
ベリーショートとかかと思った。
3. 匿名 2015/09/18(金) 09:00:24
短い方が個人的には似合ってる感じする
4. 匿名 2015/09/18(金) 09:00:49
いつも通りって感じ
5. 匿名 2015/09/18(金) 09:01:19
可愛い。
短いのも長いのも似合うよね!
6. 匿名 2015/09/18(金) 09:01:39
ドラマ、エンジェルハートの役づくりかな?
この人はショート似合うよね
7. 匿名 2015/09/18(金) 09:01:53
別にどうってことないwww
8. 匿名 2015/09/18(金) 09:01:58
エンジェル・ハートの香役があるからだろうね
ちょっと雰囲気違うけど、セットしたら近くなるのかな?
9. 匿名 2015/09/18(金) 09:02:00
この人ホント可愛い。
そしてショートも似合ってる♪
でもこのafterの写真はイケてないな
(;´д`)
10. 匿名 2015/09/18(金) 09:02:11
ブザービートの時の髪型が好き。
13. 匿名 2015/09/18(金) 09:02:35
相武紗季目デカいな
はっきりした顔してるよね
14. 匿名 2015/09/18(金) 09:02:57
時期が時期だけにシティーハンターの香に寄せに行ったのかと思ったら全然違った

15. 匿名 2015/09/18(金) 09:04:13
相武紗季は長めの髪の方が好き
まぁ美人だからショートもロングも似合うんだけどね
16. 匿名 2015/09/18(金) 09:05:02
この人は個人的に好きな顔なんだけど、あんまり人気はないよね?
惜しいところは色黒なこと、まあ、それで健康的なイメージはあるけど。
そして意外に背が高い!確か165くらい。
18. 匿名 2015/09/18(金) 09:05:59
エクボが魅力的な女優

19. 匿名 2015/09/18(金) 09:06:36
いや、たぶん香役じゃない?
ほんとに原作に寄せたら実際の髪型もっさくなりそう。
22. 匿名 2015/09/18(金) 09:07:10
この人は昔から顔変わらなくてずっとかわいいね。
23. 匿名 2015/09/18(金) 09:08:06
高校の時はボーイッシュなショートだったね
ショートが似合うの羨ましいわ
26. 匿名 2015/09/18(金) 09:09:15
メンズ顔
28. 匿名 2015/09/18(金) 09:09:49
単独の主役はもう無理なのかなあ。
脇役とか多いし、準主役がいいとこになってきたね。
31. 匿名 2015/09/18(金) 09:11:22
目が大きい可愛らしい
33. 匿名 2015/09/18(金) 09:11:29
最近TVでよく見かけるけど性格良さそうで私は好きです^_^
34. 匿名 2015/09/18(金) 09:12:02
最近番宣でよく見るね。
いじられてもいつもニコニコしてて感じ良い。
可愛い。
自撮りは下手なんだなーと思った(笑)
37. 匿名 2015/09/18(金) 09:15:20
キュートな爬虫類って感じですね。
39. 匿名 2015/09/18(金) 09:16:15
なんか事務所の人が必死で上げてる感じwww
40. 匿名 2015/09/18(金) 09:16:52
この人は可愛いとかじゃなくてボーイッシュなイメージがする。
短めのほうがらしい気がします。
43. 匿名 2015/09/18(金) 09:18:38
芸名ではなく本名です。
44. 匿名 2015/09/18(金) 09:18:49
内山理名的ポジション
55. 匿名 2015/09/18(金) 09:25:45
普通にいそう。そこまで持ち上げる程美人ってわけでもないかな。
57. 匿名 2015/09/18(金) 09:28:25
可もなく不可もなく
60. 匿名 2015/09/18(金) 09:30:28
髪の毛太そうだな、といつも思う。
私の中では頑丈、丈夫な相武紗季!って感じです。
63. 匿名 2015/09/18(金) 09:33:03
色気的なフェロモンを一切感じない。素材は悪くないのに。
68. 匿名 2015/09/18(金) 09:38:16
デビュー当時の広末のような中性的な売り方をさかたほうが好感度もあがっていたと思う。
中性的枠少ないからねぇ。
78. 匿名 2015/09/18(金) 09:48:37
世間は綺麗めとか相武紗季には求めていないと思う。
ハツラツはっちゃけた元気印の相武紗季でいいと思う。
84. 匿名 2015/09/18(金) 09:54:31
男目線が多いねw
87. 匿名 2015/09/18(金) 09:57:07
ブスの場合、色白は七難隠すけど相武紗季は地黒でもこんなに可愛いから凄いわ。
[引用元]http://girlschannel.net/topics/481167/
![]() |
エンジェル・ハート 1stシーズン 1巻 関連商品 |
※8月の人気記事TOP5
※7月の人気記事TOP5
※6月の人気記事TOP5










































男大人顔は逆にロングが似合うけど
この人は男子供顔だからショートがいい
広末涼子も同じタイプかな?
ただしずっとショートだと飽きるけど