1. 匿名 2015/08/31(月) 21:45:09
渡辺直美


お笑いタレントの渡辺直美が自身のインスタグラムにて、「LA到着」というコメントと共に、持ちネタの“ビヨンセ”に扮した写真を披露。胸元を大胆に披露した姿に、ファンからコメントが殺到している。米国女性アーティストのビヨンセをモチーフとしたモノマネ芸を得意とし、“和製ビヨンセ”“吉本のビヨンセ”“ブヨンセ”などと呼ばれることもあった渡辺。ロサンゼルスを訪れたらしい渡辺は、ハッシュタグ「#beyone」を付けてビヨンセに扮した写真を投稿した。
↓久ビヨンセ姿を披露した渡辺直美はこちら!

※ソース内一部引用
渡辺のインスタグラムには「わ~ゴージャス」「ゴージャス感ハンパない!」「ダイナマイトボディ」「すっごいセクシー」「色気とオーラが凄い」といった感想が多数届いている。
2. 匿名 2015/08/31(月) 21:48:20
直美大好きだわー
4. 匿名 2015/08/31(月) 21:48:47
清潔感がない
5. 匿名 2015/08/31(月) 21:48:49
太っててもこれだけ堂々としてるとかっこよくみえる!!
6. 匿名 2015/08/31(月) 21:48:50
色気??
7. 匿名 2015/08/31(月) 21:49:03
凄いwww
8. 匿名 2015/08/31(月) 21:49:07
この飾らない感?(笑)
女友達になりたいー
9. 匿名 2015/08/31(月) 21:49:10
渡辺直美はデブだけど、綺麗。元がいいんだよね、やっぱり。
11. 匿名 2015/08/31(月) 21:49:35
また太ったよねw
健康大丈夫か?
14. 匿名 2015/08/31(月) 21:50:15
うんゴージャス!
海外の方がモテそうな人
16. 匿名 2015/08/31(月) 21:50:31
昔、ビヨンセ自体を知らずに渡辺直美のビヨンセを見て、
ビヨンセってこんな感じの人なのかと検索したら全然違ってびっくりした(笑)

17. 匿名 2015/08/31(月) 21:50:52
デブでも、かわいいと特だね。
18. 匿名 2015/08/31(月) 21:51:05
こういう格好がハマる日本人そうそういない。
19. 匿名 2015/08/31(月) 21:51:09
太っててもこんなに自信満々に生きていけてるのが本当に羨ましい。
自分はここまで太ってないけど太ってるのを恥じてて隠すことしか考えてない…。
21. 匿名 2015/08/31(月) 21:52:03
直美ちゃん、こういう派手な衣装やウィッグ似合うよね
普通ならウィッグ違和感ありそうなのにすごく自然な感じがする

22. 匿名 2015/08/31(月) 21:52:21
自分の魅力をよく分かってるね!
24. 匿名 2015/08/31(月) 21:52:23
真っ赤な口紅が似合うよね。
25. 匿名 2015/08/31(月) 21:52:35
デブでここまで堂々としてると、逆に素敵に見えてくる。不思議。
27. 匿名 2015/08/31(月) 21:53:45
大好き!真似は出来ないけどメーク上手いよね!
29. 匿名 2015/08/31(月) 21:54:00
魅力ある人
30. 匿名 2015/08/31(月) 21:54:14
自信に満ち溢れているようにみえる。
何も言わせないわよ!という‥‥
それが、かっこいー と思わせるのかな?
けっこう好きです。
34. 匿名 2015/08/31(月) 21:54:56
直美のビヨンセ好きw迫力あるしゴージャスだな~w
[引用元]http://girlschannel.net/topics/462490/
![]() |
五つ星ツーリスト ~最高の旅、ご案内します!!~ DVD-BOX 関連商品 |
※8月の人気記事TOP5
※7月の人気記事TOP5
※6月の人気記事TOP5



































