モデルのダレノガレ明美が、ツイッターで、免許の更新に行ってきたことを報告。免許証の写真を公開している。ダレノガレは、免許証の左半分を隠しながら、平成2年7月16日生と書かれている顔写真側の部分を公開。
↓ダレノガレ朋美の免許写真はこちら!
※ソース内一部引用
ファンからは
「かわいい~けどな~!(笑)」
「免許証は男女共に
綺麗ではない感じ多いです。
ダレノガレさんは免許証も綺麗だと思います」
「全然イケてると思いますけどね」
「免許証でその顔
美しすぎる
めっちゃかわいい」
と、“不本意な”写真になる人も多い運転免許証の写真のなかで、ダレノガレは可愛いという声が寄せられている。
2. 匿名 2015/08/10(月) 22:08:44
頬コケてる…
3. 匿名 2015/08/10(月) 22:08:44
可愛いー!
芸能人て免許証の写真とか見るとやっぱ違う!
5. 匿名 2015/08/10(月) 22:08:50
かわいいけど、別に見せなくていい
7. 匿名 2015/08/10(月) 22:09:08
作りはキレイよ
でもやっぱ自撮り加工写真には敵わんね
8. 匿名 2015/08/10(月) 22:09:22
平成生まれだったんだ!
9. 匿名 2015/08/10(月) 22:09:26
えー!もっと年上だと思った!
11. 匿名 2015/08/10(月) 22:10:01
写真のほうが綺麗な人と、
実物のほうが綺麗な人がいるよね。
12. 匿名 2015/08/10(月) 22:10:14
免許公開の意味って
13. 匿名 2015/08/10(月) 22:10:44
話題作りお疲れ様です…
16. 匿名 2015/08/10(月) 22:11:17
可愛いけどその100倍めんどくさそう
トークもいまいちだし
17. 匿名 2015/08/10(月) 22:11:25
免許でキレイってやっぱりなんださんだ芸能人なんだなー
19. 匿名 2015/08/10(月) 22:11:38
免許証の写真はがっかりな写りになることが多いからこれは素直にキレイだなって思った!
やっぱり芸能人は違うねー!!
20. 匿名 2015/08/10(月) 22:11:48
ゴツゴツやん…
22. 匿名 2015/08/10(月) 22:12:54
口裂け女かな??
23. 匿名 2015/08/10(月) 22:13:15
平成2年...
若いな
29. 匿名 2015/08/10(月) 22:14:01
可愛いって言ってるひとたち本当にそう思ってるの?!
頬こけすぎだと思ったけど。
32. 匿名 2015/08/10(月) 22:16:03
この人本当に自分を全面に出すの好きだね
凄い自信家
美人だとは思うけど性格悪そうで駄目だわ
自分が一番
私を見て!!アピール強すぎ
39. 匿名 2015/08/10(月) 22:20:07
免許証の写真としてはよく撮れてると思うけど
ダレノガレのいつもの自撮り修正画像とはやっぱり違うね
ダレノガレのいつもの自撮り修正画像とはやっぱり違うね
[引用元]http://girlschannel.net/topics/442430/
![]() |
ダレノガレ明美スタイルブック 『I'll give you my all』 関連商品 |
※7月の人気記事TOP5
※6月の人気記事TOP5






































