歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)がダイエットに成功したことをTwitterで報告した。「5キロの減量に成功した!ジム、ランニング、縄跳び、食事制限頑張ったかいあった体力もそうとうついてきた!はっ!」とコメント。週に何度もジムに通ったり、毎日音楽を聞きながら20分間縄跳びをしていたりしたといい、その成果が現れる形となった。
↓5kgのダイエットに成功した事を報告したきゃりーぱみゅぱみゅはこちら!
アフター
※関連スレ
2. 匿名 2015/07/10(金) 13:07:26
変わらない気がするΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
3. 匿名 2015/07/10(金) 13:07:27
痩せる必要は無いと思うなぁ。
最近の人は痩せすぎだと思う。
4. 匿名 2015/07/10(金) 13:07:30
あんまり分からん・・・。
5. 匿名 2015/07/10(金) 13:07:30
モンダイガールね
6. 匿名 2015/07/10(金) 13:07:39
さすがドラゲナイ
8. 匿名 2015/07/10(金) 13:07:48
ビフォーの方がよくない?
9. 匿名 2015/07/10(金) 13:07:52
がんばったね、きゃりーちゃん!
見習わなきゃ。
10. 匿名 2015/07/10(金) 13:08:47
はい、おめでとうございます。
ダイエットする必要のない方がまた一人お痩せになったもようです。
12. 匿名 2015/07/10(金) 13:09:21
たしかに一時期太り気味だったもんね。早めに痩せるのはさすがプロ!

13. 匿名 2015/07/10(金) 13:09:36
痩せる必要ない人が痩せて、痩せる必要ある人達は一向に痩せない。
15. 匿名 2015/07/10(金) 13:10:02
元々そんなに太ってないからわからん
16. 匿名 2015/07/10(金) 13:10:14
5キロってすごい!!!
ちゃんと運動もして、健康的!
17. 匿名 2015/07/10(金) 13:10:56
見た感じ変わらないけど
細くなったことより筋力、体力がついたことのほうが
大切かもね
維持することも大切
18. 匿名 2015/07/10(金) 13:11:05
華奢だな〜!
20. 匿名 2015/07/10(金) 13:11:32
ももクロのこの子にも見習ってほしい…痩せたらかわいいのに
21. 匿名 2015/07/10(金) 13:11:55
きゃりーぱみゅぱみゅ前よりパットしなくなったね、
この人の何がよくて人気あるのかわからないけど

22. 匿名 2015/07/10(金) 13:12:47
普通に羨ましい!
私も頑張ろう!
23. 匿名 2015/07/10(金) 13:13:24
もともと太ってない子が5キロって相当大変
エライと思う
24. 匿名 2015/07/10(金) 13:14:21
深瀬もすごい痩せてたから2人で頑張ったんだね
28. 匿名 2015/07/10(金) 13:17:25
このくらいの体型の5Kgって結構大変だよね。頑張ったんだなーと思う。
可愛い衣装着るから細いくらいが丁度いい。

29. 匿名 2015/07/10(金) 13:18:04
いいなあ。
お金も時間も、ジム通いできる余裕のある人は。
スマホいじりながらソファでゴロゴロしてる私が言うのもなんだけど。
30. 匿名 2015/07/10(金) 13:20:00
足が細くなった気がする
ダイエット成功すると本当嬉しいよね
32. 匿名 2015/07/10(金) 13:23:55
元々、華奢って言うよりは「普通に細い」くらいだった
157cmだから、5kgやせるのとか凄い大変だっただろうな
33. 匿名 2015/07/10(金) 13:30:54
ぽっちゃり→普通
痩せ→かなり痩せ
だと後者が大変だよね
1キロ落とすだけでもキツイのにすごいな
35. 匿名 2015/07/10(金) 13:32:02
頑張ったんだろうとは思うけど、
こうゆうのを見て、若い子が私も痩せなきゃ!ってなって、
無理なダイエットとかしちゃうんだろうなー、とも思う
36. 匿名 2015/07/10(金) 13:36:17
やっぱ人に見られる仕事だと
モチベーション上がって
ダイエットも頑張れるんだろうな
私が痩せたところで誰も見てくれないもんな
37. 匿名 2015/07/10(金) 13:36:21
元々太くないのに五キロ痩せは相当頑張ったんだろうね
私みたいに太い人が五キロ痩せたくらいでキャッキャしてるのは恥ずかしい事だな
38. 匿名 2015/07/10(金) 13:37:55
素直に羨ましい体型だ。メタボな自分は憧れるbody。
41. 匿名 2015/07/10(金) 13:40:30
>>24
深瀬一時期やばかったよね
最近もまだぽっちゃり気味だけどましになった
42. 匿名 2015/07/10(金) 13:40:56
マイナス5キロはスゴイね〜と思いつつ、この子の良さが未だにわからない。
[引用元]http://girlschannel.net/topics/414530/
![]() |
Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~(初回限定盤) 関連商品 |
※6月の人気記事TOP5









































