【モデルプレス】モデルで女優の佐野ひなこが、歌手の板野友美にそっくりだと話題を呼んでいる。
↓板野友美にそっくりと話題の佐野ひなこはこちら!

※ソース内一部引用
7日、自身のInstagramを更新した佐野。「とある差し入れにプリンを。#中目黒」と日常をつづり掲載した、口元を指で押さえた自撮り写真に「ともちんかと思った」「このさのひなちゃん、ともちんにそっくり」「ともちんっぽい」とコメントが殺到。
佐野は板野と同じ事務所で、後輩にあたり仲も良く、度々2ショット写真が投稿されることも。「一緒にいると似てくるんだね~」「ひなちむもともちんも可愛くて大好き」「姉妹みたい」などの声も寄せられている。
4. 匿名 2015/07/08(水) 09:03:16
似てない
5. 匿名 2015/07/08(水) 09:03:26
ほんとだ。似てる。
でも可愛くない。
6. 匿名 2015/07/08(水) 09:03:29
デスノートではブスだったよww
7. 匿名 2015/07/08(水) 09:03:40
整形は似るの典型
8. 匿名 2015/07/08(水) 09:03:42
なんで口おさえてるの?笑
9. 匿名 2015/07/08(水) 09:03:47
そっくりってことは。整形。
10. 匿名 2015/07/08(水) 09:03:52
ミサミサならぬブスブスの人だー(笑)
11. 匿名 2015/07/08(水) 09:04:07
え、板野には似てないでしょ?
っていうか板野に似てるっていうのは褒め言葉?言われて嬉しい?

12. 匿名 2015/07/08(水) 09:04:11
この子かわいいんだけど
歯茎が残念なんだよねぇ。。
18. 匿名 2015/07/08(水) 09:05:35
両方整形
19. 匿名 2015/07/08(水) 09:05:37
似てなくね?
20. 匿名 2015/07/08(水) 09:06:20
アヒル口乙!
21. 匿名 2015/07/08(水) 09:06:35
佐野ひなこのミサミサは酷すぎた、女優やって欲しくない
22. 匿名 2015/07/08(水) 09:07:16
ともちんよりはかわいいと思う
23. 匿名 2015/07/08(水) 09:07:20
似てない!どのへんが似てるの?
24. 匿名 2015/07/08(水) 09:07:31
板野と佐野は仲良しだからなぁ
化粧とかクリニックとかも同じなのかもね
25. 匿名 2015/07/08(水) 09:07:50
包んで貰ってるところを入れて自撮り…
虚しくならないのかな(笑)
28. 匿名 2015/07/08(水) 09:09:15
一般人レベルの可愛さ
芸能人レベルではない
AKBにいそうな感じ
29. 匿名 2015/07/08(水) 09:09:23
戸田恵梨香がどんなに素晴らしかったか、あなたが教えてくれたよ。
31. 匿名 2015/07/08(水) 09:10:52
板野の顔は、大量生産だからね。似ても仕方ない。
32. 匿名 2015/07/08(水) 09:10:56
プリクラ補正なら似てるような気はするけどこの写真は似てない
しかし、今のプリクラってすごいね
全然顔が違うw
36. 匿名 2015/07/08(水) 09:11:43
言うほど似てないような気が、、
この子の黒コンデカすぎて怖い。
もうちょっと小さい方が可愛いのに。
37. 匿名 2015/07/08(水) 09:11:48
こういう系統の顔はだいたい女性から嫌われる
39. 匿名 2015/07/08(水) 09:13:07
もう、板野に似てるて言われると、恥ずかしいなぁ〜
整形疑われるしねwww
42. 匿名 2015/07/08(水) 09:17:43
この人、顔が化粧によってガラッと変わるねー。
毎回さのひなこです。って言われてもこんな顔だったっけ?っておもう。
43. 匿名 2015/07/08(水) 09:18:03
やっぱり太った気がする。
あとミサミサのメイクが似合ってない。
戸田恵梨香も原作のイメージとは違うしめげずに頑張れ〜。


44. 匿名 2015/07/08(水) 09:18:15
板野さん同様口角に違和感を感じます。
53. 匿名 2015/07/08(水) 09:26:01
ショーケースの真ん前で自撮りしてんの?
57. 匿名 2015/07/08(水) 09:29:04
この人、細いってのをウリにしてるはずなのに、
なんでゴツく見えるんだろう??
肩が張ってる?顔のせい?
ほんとにわからない…
58. 匿名 2015/07/08(水) 09:30:42
板野とか微妙すぎて似てると言われてうれしいか?だって整形だよ?
あなたも遠回しに整形だね!って言われているようなもの
61. 匿名 2015/07/08(水) 09:32:46
ともちんかと思った!
は、褒め言葉ですか???w
[引用元]http://girlschannel.net/topics/412536/
![]() |
デスノート / DEATH NOTE コンプリート DVD-BOX (1-37話, 840分) アニメ [DVD] [Import] 関連商品 |
※6月の人気記事TOP5





![デスノート / DEATH NOTE コンプリート DVD-BOX (1-37話, 840分) アニメ [DVD] [Import] デスノート / DEATH NOTE コンプリート DVD-BOX (1-37話, 840分) アニメ [DVD] [Import]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/511jf8Y2ASL.jpg)

































