1. 匿名 2015/06/28(日) 15:35:39
3B…バンドマン、バーテンダー、美容師
巷で付き合わない方が良いと言われている職業の方々です。
まぁ、人によると言われればそれまでですが、実際私の周りでは
3Bと付き合ってうまく交際されている方はいません。
3Bと付き合ってうまく交際されている方はいません。
皆さんのご意見、体験談などをお聞かせ下さい。
2. 匿名 2015/06/28(日) 15:37:17
バンドマンあります。
私のために曲を作ってくれましたが、いつも貧乏でした。
3. 匿名 2015/06/28(日) 15:37:17
バンドマンなら二人付き合いました。
普通ですよ?
4. 匿名 2015/06/28(日) 15:37:57
3Bってバカ、ブサイク、貧乏じゃないの?
6. 匿名 2015/06/28(日) 15:39:14
高校の頃バンドマンと付き合ったことあります。ドラマーですけど(笑)
自分もバンド(ベース)やっててライブハウスで知り合って付き合った。
別に世間ほど女好きじゃなかったです。
あんまファンがいなかったのも関係ありそうだけど(笑)
あんまファンがいなかったのも関係ありそうだけど(笑)
浮気とかされてないと思ってたけど自分が気付いてないだけでされてたのかな
7. 匿名 2015/06/28(日) 15:39:27
美容師と付き合いました*\(^o^)/*美容院代は浮きました!笑
結局休みも合わず、半年ほどで別れましたが…
結局休みも合わず、半年ほどで別れましたが…
友達はバンドマンと付き合って、結婚しました!幸せそぉです*\(^o^)/*
8. 匿名 2015/06/28(日) 15:39:29
バーテンダー&バンドのVOと付き合いましたが、
職場で2人と浮気されてトラウマになりました…m
職場で2人と浮気されてトラウマになりました…m
そんなイケメンでなかったです。
9. 匿名 2015/06/28(日) 15:40:08
旦那が元バンドマンです。
心配する程 モテてなかった(笑)
10. 匿名 2015/06/28(日) 15:40:25
美容師と付き合った子が浮気されて別れてた
でも浮気する奴は3Bじゃなくてもするよね
11. 匿名 2015/06/28(日) 15:41:27
12. 匿名 2015/06/28(日) 15:42:07
バーテンダーも美容師もバンドマンも職業マジックにかかってるから格好良く見えるのであって、
よくよく見ると特別イケメンじゃない人が多い
芸人がモテる原理と似てる気がする
13. 匿名 2015/06/28(日) 15:43:26
バーテンダーと付き合ってたけど、やっぱりモテるし相手の浮気で別れた。
14. 匿名 2015/06/28(日) 15:43:39
バンドマン(楽器店勤務)と付き合い結婚しました。
服好き、レコード収集が趣味、イベントやライブ大好き、派手な友達ばかり、
頭悪い、話はうまい、楽しいこと大好き、やや年収低め。
頭悪い、話はうまい、楽しいこと大好き、やや年収低め。
でも普通に幸せに暮らしてますよ
15. 匿名 2015/06/28(日) 15:44:24
雰囲気イケメンばっかりだし、話すと頭が悪いから好きにならない。
16. 匿名 2015/06/28(日) 15:45:33
現在美容師と付き合ってます。といっても高校の時の同級生ですけど。
4年付き合ってるけど土日祝仕事でなかなか会う時間少ないし
何かだんだんチャラくなってる気がします。
何かだんだんチャラくなってる気がします。
常連の女の子からラインアド書いた紙渡された、とかも。
同じ職場の女の美容師さんも綺麗な人多くて心配だけど、
週末夜遅くに疲れてても会いに来てくれるから信じてます。
週末夜遅くに疲れてても会いに来てくれるから信じてます。
18. 匿名 2015/06/28(日) 15:45:58
若い頃は彼氏が就いてたら自慢したくなる職業だけど、今はどれも嫌だ。。
ごめんなさい。
19. 匿名 2015/06/28(日) 15:47:25
バーテンダーと付き合った事あるけど
店を経営してる人だったから、デートする暇もなく
私が暇な時は店の手伝いに行ったりとかしてたわ。
恋人としてなら楽しいけど、結婚相手には向いていないと思う。
20. 匿名 2015/06/28(日) 15:48:06
バンドマンと付き合ってます。
デートしてる最中もたまに曲をつくっていたり
誕生日に自作の歌プレゼントしたり
カラオケ行くと彼氏しか歌わず
俺の歌どう?とか聞いてきたりします(笑)
正直疲れるというか苦笑いです(笑)
21. 匿名 2015/06/28(日) 15:48:14
美容師と付き合ってました。
チャラかったー。
ま、それ知ってて付き合ったんだけど。
別れたあとも連絡きた。
やりたいだけだと思って無視した。
いつまでも好きだと思うな、バーカ。
22. 匿名 2015/06/28(日) 15:49:07
バンドマンあります。練習優先ですぐに分かれてしまいました。
23. 匿名 2015/06/28(日) 15:49:30
バンドマンなら何人か…
イケメンじゃなく、純粋に音楽が好き!
って感じの人たちだったので、普通の付き合いでした。
周りの人たちは結構女性と遊んでいたみたいですが^^;
24. 匿名 2015/06/28(日) 15:50:54
美容師と付き合ってます。
優しくて毎日楽しいです。美容院代浮きます!
お金ないけど頑張ってるから応援したくなる!
26. 匿名 2015/06/28(日) 15:51:14
バンドマンはあります(*_*)
いつもバンド仲間優先で練習ばかりで放置
あと女好きだったので、耐えられず別れました。
27. 匿名 2015/06/28(日) 15:51:15
美容師と付き合ったことありますが、あっという間に捨てられました。
28. 匿名 2015/06/28(日) 15:51:50
旦那はバンドマンだった、フリーターしながら。
旦那にとって初めて付き合った相手が私で、私といずれ結婚したいからって正社員になって、私の地元に引っ越してくれたよ。
因みに私もバンドやってたから、今でも趣味でバンドやってる。
29. 匿名 2015/06/28(日) 15:52:01
元旦那が美容師
なんか女々しかったです
30. 匿名 2015/06/28(日) 15:52:01
全部あります(苦笑)
昔は、男は顔だと思っていたので。
バンドマンは、ブスの追っかけでも平気でやるし、
そんなに音楽の知識もないくせに夢だけバカでかくて疲れました。
そんなに音楽の知識もないくせに夢だけバカでかくて疲れました。
一番の汚点。
美容師がなぜか一番貧乏でした。
バーテンダーは、ちゃんとしたバーで働いてるソムリエの資格もある人で、
身なりもよく上品な人でしたよ。
身なりもよく上品な人でしたよ。
時間が合わないのが難点。
今は、サラリーマンしながらバンドもやってる人と結婚しました。
結局バンドマンかよ…。
31. 匿名 2015/06/28(日) 15:52:16
バンドマン、かなり長いこと付き合いました。
自分のバンドだけじゃなく、プロデューサーみたいな事もしてたり、
CM音楽作る作家活動みたいな事もしてたので、収入もそこそこありましたね。
本人もストイックなタイプで浮気の心配もなく、無駄にお金も使わないし、
一緒にいて楽しかったです。
一緒にいて楽しかったです。
何の仕事してても、本当にその人の性格次第かな。
32. 匿名2015/06/28(日) 15:53:19
3Bの印象
10代…かっこいい、お洒落、友達に自慢できる
20代…好きな人は好き、苦手な人は苦手
30代から上…チャラチャラしてそう、女好きそう
て感じがする。私は23歳で3Bは苦手です
33. 匿名 2015/06/28(日) 15:56:13
稼げない仕事を本職にしてる男は誰でも無理。
音楽は当たれば物凄い収入になるけど、後の2Bは・・・。
34. 匿名 2015/06/28(日) 15:56:36
こういう職業の人って歳とったらどうやって生きていくつもりなんだろう。
35. 匿名 2015/06/28(日) 15:58:07
ここで言うバンドマンって、趣味でやってる人じゃなくて、
職業がバンドマン(もしくは音楽の道目指してる人)のことなんだよね?
38. 匿名 2015/06/28(日) 16:02:05
私の友達色んなバンドマンと何回も付き合っては別れてるけど
全員同じようにナルシストで貧乏で夢見がちでわがまま。
全員同じようにナルシストで貧乏で夢見がちでわがまま。
いつも同じような別れ方してるし同じような出会い方してる。で結局上手くいかず別れてる。
いい加減バンドマンから離れてほしい。
39. 匿名 2015/06/28(日) 16:03:19
どれもないな
と思ったら、大学の時の彼氏がバーテンのバイトしてた
顔は女の子みたいな綺麗な顔してました
40. 匿名 2015/06/28(日) 16:04:48
いま美容師さんと付き合ってます。
告白される時に結婚を前提に付き合ってくれと言われました。
告白される時に結婚を前提に付き合ってくれと言われました。
顔はかっこよくないけど、コミュ力と雰囲気でもてそうなんで心配です。
美容院には普通にお客さんとして行って定価の値段払ってます、、、
タダで切ってくれる人うらやましい(T_T)
タダで切ってくれる人うらやましい(T_T)
42. 匿名 2015/06/28(日) 16:06:49
バーテンダーとはあるけど、自分も夜の仕事してるとかじゃないと合わないね。
生活時間帯が真逆過ぎる。
生活時間帯が真逆過ぎる。
でも言うほどだらしなくはなかったよ。
43. 匿名 2015/06/28(日) 16:08:41
現在バンドマンの彼がいます。売れてないですが一応プロ。
アマチュア時代からファンだったわたしは出待ち入り待ちなどして顔を覚えてもらい、
その後個人的な連絡先を教えてもらいお付き合いに発展しました。遠距離です。
売れてないバンドなのでわたしの住む町(田舎)に来ることはありません。
わたしが半年に一度くらい彼の住む町に行きます。
普段は電話、LINEばかりですがそれでも幸せでした。
普段は電話、LINEばかりですがそれでも幸せでした。
でも彼が送ってくれた自宅からの写メには女性が見切れてたり、
SNS上で彼のファンのコメントに
SNS上で彼のファンのコメントに
『(彼)さんの彼女のおかげで打ち上げに参加できました』
『素敵な彼女さんですね』
とあり、身近に本命がいることを知ってガッカリしているところです。
『素敵な彼女さんですね』
とあり、身近に本命がいることを知ってガッカリしているところです。
少しでも夢を見させてもらえたからよかったと思うしかないのかな。
44. 匿名 2015/06/28(日) 16:09:36
私もバンドをしていたので
バンドマンと付き合うことがありました。
世間で言われるほど
女たらしとかではないかな、
10代、20代前半で夢を追うならいいけど
20代後半で夢を追ってて
見込みがないなら付き合えないよね。
そこまで支えられるほど
精神力も経済力もない。
47. 匿名 2015/06/28(日) 16:12:43
美容師は辞めた方がいいですよ!
よく、名刺をもらいますが裏にアドレスが記入してあります。
多分、私だけでは無くみんなにばらまいているとおもいます
50. 匿名 2015/06/28(日) 16:15:23
美容師と結婚しました。
レッスンやお店を良くすることで一生懸命な人で、特にチャラチャラしていません。
格好は派手かもしれませんが、真面目人間です。
旦那の周りのスタッフの方も真面目な方が多いのでお店のカラーといいますか、
オーナーによる教育なども大きいかもしれませんね。
52. 匿名 2015/06/28(日) 16:18:57
美容室経営の妻だけど、雇われの美容師だったら結婚してなかったと思う。
55. 匿名 2015/06/28(日) 16:24:33
美容師はアシスタントだと、練習のカットモデル探しが大変で
街角で何十人って女の子に声かけなきゃいけないし、
街角で何十人って女の子に声かけなきゃいけないし、
その子達にメアド教えて指定の時間に来てもらわなきゃだから、
仕事なんだけど、勘違いする女の子は多いみたい。
しかも、せっかくならカットして見栄えがいい可愛い子に声かけるみたいだから、
そんな子にいいよやれたらヤバいって知り合いがいってた。
これも職業病かね…。
58. 匿名 2015/06/28(日) 16:41:43
全部ある、笑、
私自身、美容師です。
結婚は違うもうちょっと安定した職の方としました。
結婚は違うもうちょっと安定した職の方としました。
美容師仲間の男のツレと話すと25才くらいまでの女にはモテる、と。
後半から三十こえてくると飲み会参加しても分かりやすいくらい、
公務員、商社勤務のツレに女性ががっついていたらしい。わかりやすい、笑!
ちなみに男性美容師、独立してもやっていける力がある方か、
大きな店で幹部まで上がれる力がある人以外は安定はありませんよ、
休みもないし、年齢的にも長く残らせてもらいにくい世界。
オススメしません、笑。
[引用元]http://girlschannel.net/topics/404153/
![]() |
愛されたいなら使ってはいけない! 恋のNGワード88 関連商品 |
※今月の人気記事TOP5




































