お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるか(35)が9日、東京都内で映画「ハイネケン誘拐の代償」(13日公開)のPRイベントに参加。5月下旬に「ブリッジ」と呼ばれる治療で神経が死んで黒ずんだ前歯を抜歯し、白い前歯に生まれ変わった箕輪は「歯を白くしました。(神経は)もう死んではないんです。心配かけてすいませんでした」と新・前歯を意識したビックスマイルを見せた。
↓白い前歯にご満悦のハリセンボン箕輪はるかはこちらwww

ソース内一部引用
周囲からは「やってよかったねとか、顔色もワントーン明るくなったと言われたし、性格も前向きになった」と嬉しそうな箕輪。
報道陣に「あの方に似てきましたね?」と堀北真希(26)を想定して聞かれると「似てきますよね~」と自信満々の笑みを浮かべていた
3. 匿名 2015/06/09(火) 17:11:02
似てない
4. 匿名 2015/06/09(火) 17:11:12
やっぱり歯の印象って大事だね!
5. 匿名 2015/06/09(火) 17:11:22
これはやって大正解!よかったね!
6. 匿名 2015/06/09(火) 17:11:32
堀北真希は置いといてσ(^_^;)
本人がとても笑顔になれて、見ているこっちまで嬉しくなったよ(*^_^*)
7. 匿名 2015/06/09(火) 17:11:37
8. 匿名 2015/06/09(火) 17:11:50
前歯を治すだけでもだいぶ変わる!
ピカピカになってよかったね。
9. 匿名 2015/06/09(火) 17:11:53
こっちの方が、いいね♪
以前のは、見ていて、やはり、不快だったもん……
10. 匿名 2015/06/09(火) 17:11:56
前歯変わっても似てないからw
11. 匿名 2015/06/09(火) 17:11:59
こっちのほうがいい!
14. 匿名 2015/06/09(火) 17:12:13
ほりきたまきww
ダブルスコアでボロ負けやろww
15. 匿名 2015/06/09(火) 17:12:15
似てないけど箕輪はるかの方が好き!
堀北真希は可愛いんだけど、顔も声も表情がなくてお人形なんだもん。
17. 匿名 2015/06/09(火) 17:12:48
たしかに白くなってきれいになったけど堀北真希に似てきてないからw
18. 匿名 2015/06/09(火) 17:13:26
おお!きれいになってるね。
さすが45万円かけただけのことはある
さすが45万円かけただけのことはある
19. 匿名 2015/06/09(火) 17:13:27
前歯の印象って大切なんだな〜…
死神感がなくなってる!!
…てことは、前の前歯は神経死んでるくせにすごい存在感だったんだね。。
綺麗になってよかった!
20. 匿名 2015/06/09(火) 17:13:29
堀北真希に似てるって言うけれど、全く似てない。堀北真希はやっぱり可愛い
23. 匿名 2015/06/09(火) 17:13:44
堀北真希には絶対に似ていない
けど、笑いにしてたとは言ってもコンプレックスだったんだろうなーって言うのは番組を見てて思ったから、
最初に鏡で見た瞬間に目がキラッとしたのを見て、良かったね!って素直に思った
25. 匿名 2015/06/09(火) 17:14:03
歯の印象って大事だよね。
バナナマン日村も前の歯のまんまだったら
例の彼女とは付き合ってないだろうし。
27. 匿名 2015/06/09(火) 17:14:44
前から言ってるみたいだけど自称だからいいんじゃないかな笑
28. 匿名 2015/06/09(火) 17:14:49
ポジティブwww
堀北真希ちゃんは置いといて、
前歯ネタできなくなっても好きですよー!
29. 匿名 2015/06/09(火) 17:14:53
違和感なくてすごい上手だなぁ
その歯医者教えて欲しいくらい
30. 匿名 2015/06/09(火) 17:15:43
堀北真希がネタにしても許してるから言ってるだけで、
実際は橋本愛の方が似てきてるような
31. 匿名 2015/06/09(火) 17:15:50
作った歯、気持ちもう少し小さめのほうが良かったのでは
33. 匿名 2015/06/09(火) 17:17:27
もう、神経死んでんじゃん!も充分使ったもんね
34. 匿名 2015/06/09(火) 17:17:34
>報道陣に「あの方に似てきましたね?」
報道陣が悪のりしててウケた。あの方て

36. 匿名 2015/06/09(火) 17:18:30
すごく自然だね。
私も前歯を差し歯にするんなら、自費のインプラントにしよう。
38. 匿名 2015/06/09(火) 17:19:21
なお、堀北真希になるには141万円かかる模様
40. 匿名 2015/06/09(火) 17:20:58
前は似てるかもしれないと思った時あったけど、
堀北真希が綺麗になってきてるからどんどん離れてるw
でも歯が綺麗になったのは良かったね
45. 匿名 2015/06/09(火) 17:22:24
治してよかったね。
46. 匿名 2015/06/09(火) 17:22:42
きれいになって良いと思うけど、死んだ神経はこの人の武器でもあったのになぁ。
芸人は売れると歯を治す人が多い中、ずっと大事にしてたしw
でも、女性だからやっぱり気にしてたよね、きっと。
48. 匿名 2015/06/09(火) 17:23:25
いくらお笑い芸人といっても、
以前の歯は見ていて不快な上、そこに目がいっていた。
本当に良かったと思う。

49. 匿名 2015/06/09(火) 17:24:17
昔は、芸能人は歯が命!だったもんねw
バナナマン日村も、さまぁ〜ず三村も、おぎやはぎの矢作も、
沢尻エリカも、篠原ともえも、、みんな歯綺麗にしたよね。
歯が綺麗な方が清潔感あっていいよ。
50. 匿名 2015/06/09(火) 17:24:46
志村動物園で共演した時、堀北真希もウケてたよな
ハリセンボのテレビを見てると必ず私のワイプが出て来るってwww
54. 匿名 2015/06/09(火) 17:26:30
似てないからネタに出来るんだよww
本当に似てたら笑えない
[引用元]http://girlschannel.net/topics/388853/
![]() |
歯科医師100人に聞いた「インプラントのメリット・デメリット」 関連商品 |
※今月の人気記事TOP5







































