英紙「デイリーメール」の21日付の報道によると、アメリカ・カリフォルニアで、37歳の女優、Rachael Farrokhは神経性無食欲症にかかったことで痩せこけている。病院はそのリスクが高いことから、治療を拒否している。Rachael Farrokhは、動画を発信し助けを求めている。
↓ダイエットにて無食欲症にかかり体重が18kgになってしまった姿はこちら!(ソース内一部引用)
彼女は最初、よりよい広告撮影のチャンスを獲得するためダイエットを始めた。彼女は体重を多く減らすつもりはなかった。ただ、失業や苦しい記憶のために、突然彼女は無食欲症にかかり、不規則な飲食のために、体重は正常な125ポンドから40ポンド(約18キログラム)まで激減した。(125ポンドは約57キログラム)


現在、Rachael Farrokhの面倒を見ている夫は「治療をしてくれる病院は1つしかない。目標は妻をこの病院に送ることである」と語った。
↓動画はこちら!
3. 匿名 2015/05/23(土) 11:11:55
言葉が出ない。
4. 匿名 2015/05/23(土) 11:12:16
怖い
6. 匿名 2015/05/23(土) 11:12:30
大人の女性で、18キロで生きているのが不思議
7. 匿名 2015/05/23(土) 11:12:40
普通の病院では治療ができないほど深刻なのか…
8. 匿名 2015/05/23(土) 11:12:49
18キロって…
10. 匿名 2015/05/23(土) 11:12:58
今にも折れそうな足
11. 匿名 2015/05/23(土) 11:12:59
拒食症とは違うの?
以前、母親に太るなと言われ続けた女性が、
ミスコンで優勝するくらいの美人になったけど、
拒食症になってしまい、骨と皮だけになって、
今は食べたくても、食事が受け付けないって
言ってたのを思い出した。
12. 匿名 2015/05/23(土) 11:13:01
ひーーー!!!!(⊙︎ロ⊙︎)
13. 匿名 2015/05/23(土) 11:13:01
ダイエット前も十分細いのに…
14. 匿名 2015/05/23(土) 11:13:04
骨しかない…
てかもとが57ならポチャ程度じゃん!
そんな痩せなくても…
16. 匿名 2015/05/23(土) 11:13:09
おばあちゃんみたいになってる、、、
17. 匿名 2015/05/23(土) 11:13:17
骨すぎてこわいよ
18. 匿名 2015/05/23(土) 11:13:28
これかと思った

19. 匿名 2015/05/23(土) 11:13:28
骨を皮が包んでるだけみたい
肉なんて皆無じゃん
20. 匿名 2015/05/23(土) 11:13:34
ダイエットって依存性が怖いよね、旦那さん止められなかったのかなぁ(>_<)
21. 匿名 2015/05/23(土) 11:13:42
どうか、よくなりますーに
22. 匿名 2015/05/23(土) 11:13:45
可哀想。
怖いねこれ。
無食欲症ってご飯全く食べれないのかな?
24. 匿名 2015/05/23(土) 11:13:55
点滴は?
25. 匿名 2015/05/23(土) 11:14:01
こんなのみると
ダイエットが怖くなる
26. 匿名 2015/05/23(土) 11:14:05
フランスでは痩せすぎモデルに罰則ができたけど、
こういうの本当に必要かも
こういうの本当に必要かも
27. 匿名 2015/05/23(土) 11:14:21
失業や苦しい記憶ってどんなだろう。
場合によっては誰でも陥る可能性あるのかな…。怖いね。
28. 匿名 2015/05/23(土) 11:14:34
無食欲症って初めて聞いた。
29. 匿名 2015/05/23(土) 11:14:34
きれいな人だったのに。
32. 匿名 2015/05/23(土) 11:15:03
点滴で栄養流そうにも、血管も細くなってて見つからないのかも
33. 匿名 2015/05/23(土) 11:15:11
夫はどうしてたの?
無食欲病って?
いろいろなぞが多すぎる。。。
34. 匿名 2015/05/23(土) 11:15:15
37才ならダイエット前の画像が肌に張りがあって充分綺麗なのに……
あそこから痩せようと思うのが精神的に病んでる第一歩のような気がする
36. 匿名 2015/05/23(土) 11:15:34
神経性無食欲症って初めて聞いたけど拒食症のことみたい
過食症は神経性大食症と言うらしい
37. 匿名 2015/05/23(土) 11:15:36
細い=美しいっていう広告イメージが浸透してる風潮が悪!
38. 匿名 2015/05/23(土) 11:15:52
お大事に
どうか生きてください
39. 匿名 2015/05/23(土) 11:15:55
早くよくなりますようにm(_ _)m
41. 匿名 2015/05/23(土) 11:16:53
モデルや女優はほんとうに拒食症多いね
アナ・カロリナ・レストンとか、十分キレイだったのに…
拒食症になると痩せることだけが正義になって、戻れなくなっちゃうんだよね

47. 匿名 2015/05/23(土) 11:18:34
私も今、ダイエット中。半年で9㎏痩せました。162㎝47〜48㎏。
もっともっと痩せたい!食べたら太ってしまう。っと今も体重を気にしてダイエット継続中。
ダイエットは減ったら減ったでもっと痩せよう、頑張ればもっと減るかも?っとどんどん感覚麻痺。ある意味軽い病気かも。
53. 匿名 2015/05/23(土) 11:21:21
こーゆーの見ると、「多少太っててもいっかぁ」ってちょっと思っちゃうかも…。
健康的スリムに越したことないですが。。。
(いやまぁ、普通体型でも、多少ぽっちゃりでも、要は健康美!が一番重要なんですけど、でも見た目的にはスリムになりたいって思ってしまうからねぇ…。)
55. 匿名 2015/05/23(土) 11:22:03
自分で拒食症って気が付いた時にはもう症状進行してるから改善しにくいんだってね
しかも自覚がない時に周りが注意しても、自分は正しいと思ってるから頑として聞かない
拒食症って難病だし、死亡率も結構高いから怖い
60. 匿名 2015/05/23(土) 11:23:47
人間、ほどほどが一番。
もちろん肥満も良くないけど、痩せればいいってもんでもないね。
[引用元]http://girlschannel.net/topics/374462/
![]() |
週3日だけ!のヤセる「食べグセ」ダイエット (青春文庫) 関連商品 |






































