1. 匿名 2015/04/15(水) 23:22:21

吉澤ひとみ

吉澤ひとみ























↓誰だかわからないと、ネットで話題になっている元モー娘。吉澤ひとみはこちら!

先日30歳を迎えた元モー娘。吉澤ひとみさん・・・

吉澤ひとみ2


































吉澤ひとみ3





















吉澤ひとみ4


































吉澤ひとみ5


























2. 匿名 2015/04/15(水) 23:23:43 
目頭?



3. 匿名 2015/04/15(水) 23:23:47 
何もしなくても可愛かったのに!



4. 匿名 2015/04/15(水) 23:23:54 
うん、明らかに顔違う。



6. 匿名 2015/04/15(水) 23:23:56 
目が怖い(°_°)



8. 匿名 2015/04/15(水) 23:24:09 
もったいない



9. 匿名 2015/04/15(水) 23:24:10 
目離れてるね。



10. 匿名 2015/04/15(水) 23:24:11 
なんか雰囲気違う!メイクが濃いから?



11. 匿名 2015/04/15(水) 23:24:12 
目頭(>_<)!!!



12. 匿名 2015/04/15(水) 23:24:15 
2枚目の写真の目の形がナメクジみたい。



14. 匿名 2015/04/15(水) 23:24:16 
これは整形ですわ



15. 匿名 2015/04/15(水) 23:24:18 
目がちょっと宇宙人みたい 
ありのままが美人なのになー



18. 匿名 2015/04/15(水) 23:24:36 
単純な老化では… 
目がちょっと怪しいかもしれないけど



19. 匿名 2015/04/15(水) 23:24:40 
魚みたいになっちゃったね…



23. 匿名 2015/04/15(水) 23:24:47 
元々綺麗だったような気がするけど‥⁉︎



24. 匿名 2015/04/15(水) 23:24:51 
目頭もだけど。。。 

ひどい、あひる口(-。-;



26. 匿名 2015/04/15(水) 23:24:55 
言い方悪いけど、眼球がテリー伊藤みたいになっちゃったね 
整形しなくても美人だったのに



30. 匿名 2015/04/15(水) 23:25:23 
もとからめちゃめちゃ美人だったよね



31. 匿名 2015/04/15(水) 23:25:25 
前の魅力的な目元はどこに?!



32. 匿名 2015/04/15(水) 23:25:26 
よっすぃー!!誰かわかんなくなってるよ!! 

前のが可愛かった!! 


まじ誰!!



33. 匿名 2015/04/15(水) 23:25:30 
新山千春みたいになってる



34. 匿名 2015/04/15(水) 23:25:33 
痩せて老けてメイクが濃くなっただけのような気がしないでもないけどなんか目が怖い

吉澤ひとみ6




















↓↓↓

吉澤ひとみ7





















吉澤ひとみ8




















 
36. 匿名 2015/04/15(水) 23:25:51 
アプリでちょっと目をデカくしただけじゃない?



39. 匿名 2015/04/15(水) 23:26:08 
前のほうが良かったのにσ(^_^;) 
言われなきゃ誰だか分からないくらいの別人になってる。



40. 匿名 2015/04/15(水) 23:26:21 
昔はキリッとした美少女で良かったのに今は量産型みたいな顔になってる



41. 匿名 2015/04/15(水) 23:26:32 
釈由美子化したね…



42. 匿名 2015/04/15(水) 23:26:33 
え!!キレイだったのに? 
確かに顔が違う… 
前のがキレイだったのに。



43. 匿名 2015/04/15(水) 23:26:36 
これだけ可愛かったのに何故イジる必要があったのか…

吉澤ひとみ9

























45. 匿名 2015/04/15(水) 23:26:48 
細すぎる…顔は丸いのに腕ガリガリじゃん 
拒食症とか? 
せっかく可愛いのに



46. 匿名 2015/04/15(水) 23:26:49 
モー娘。の頃から大きなアーモンドアイだったよね?可愛かったのに… 
バランスってもんがあるでしょ!



47. 匿名 2015/04/15(水) 23:26:56 
ヨッシーやんなくても美人なのに 
でも、もうやっちゃたのなら仕方がない 
ファンじゃないけど変わらず応援するよ



53. 匿名 2015/04/15(水) 23:27:39 
もったいない… 
芸能界でも無整形の美人だと思ってたのに…



58. 匿名 2015/04/15(水) 23:28:17 
アヒル口お気に入りなのね 
よっすぃーと言われないとわからない! 

吉澤ひとみ10


































59. 匿名 2015/04/15(水) 23:28:19 
整形した人は 
アヒル口で、写真撮りたがるよね 
自分で満足しているからなのか?



64. 匿名 2015/04/15(水) 23:28:30 
目が大きいのにカラコンと下のアウトラインがケバすぎ 
爽やかさがなくなったね

吉澤ひとみ5


























65. 匿名 2015/04/15(水) 23:28:51 
目頭切開は、ちょっと前にしてたけど… 
今回は鼻でしょう 
正面から見たら分かりにくいけど、横から見たら分かりやすいよ… 
残念。 


昔は良い顔してたのに、勿体無い (´・_・`)

吉澤ひとみ11





















 

 


73. 匿名 2015/04/15(水) 23:30:42 
性格が男っぽくて整形するようなタイプじゃないと思ってたんだけどな。 
やっぱりどう考えても整形だよね・・・






[引用元]http://girlschannel.net/topics/344218/