絶対に成功させたい、気になる彼との初デート。うまくいきそうな場所を選びたいですよね。そんなときに参考にしたい「初デートが成功しやすいデートスポット」を、働く女子のみなさんに聞いてみました!
↓「初デートが成功しやすいデートスポット」ランキングTOP10はこちら!
☆アンケート結果☆
●第1位/「映画館」……41.3%
○第2位/「水族館」……39.5%
●第3位/「動物園」……19.3%
○第4位/「おしゃれなカフェ」……16.6%
●第4位/「遊園地」……16.6%
○第6位/「お祭り」……12.6%
●第7位/「アミューズメントパーク」……9.9%
○第8位/「隠れ家レストラン」……9.0%
●第9位/「ライブ・フェス」……7.6%
○第10位/「公園」……4.9%
2. 匿名 2015/03/13(金) 12:45:12
ライブは好みが分かれるから嫌だわ
3. 匿名 2015/03/13(金) 12:45:33
夜景は良いと思うけどなぁ
古い??
4. 匿名 2015/03/13(金) 12:45:41
どこでも良いからデート行きたい
6. 匿名 2015/03/13(金) 12:46:20
映画館は分かる!
あの雰囲気ね!
でも、喋ったり出来ないのが切ない(>_<)
8. 匿名 2015/03/13(金) 12:46:30
映画そんなにいいか!?
10. 匿名 2015/03/13(金) 12:47:10
映画館は映画見てる時間が主だから
二人で会話する時間が長すぎないのがいいんだと思う
たくさん話せばそれだけ相手のいいところも悪いところも見えてくる
話さなければ幻滅することもなくただドキドキしていられる
そういう意味では映画館デートで上手くいったと思うのはただの幻想なのかも
12. 匿名 2015/03/13(金) 12:47:22
初デートでディズニーに行くと別れるっていうジンクスあるけど、
なんだかんだディズニー行くと盛り上がるし仲良くなれる。
初デートにはオススメ!
13. 匿名 2015/03/13(金) 12:47:47
第8位/「隠れ家レストラン」
初デート 私は緊張する(笑)
14. 匿名 2015/03/13(金) 12:47:48
どこに行くのも相手次第で楽しいわ
15. 匿名 2015/03/13(金) 12:48:09
私の若い頃(15年程前…)はドライブをよくしましたが、最近はしないのかな??
ただ車で走って話してるだけで楽しかったなぁ…
16. 匿名 2015/03/13(金) 12:48:12
映画も当たりとハズレあるからね(´・ω・`)
当たりであればその後の話題困らなくてお互い楽しいけど、
ハズレ見たときの残念感は何とも言えないテンションになる・・・。
17. 匿名 2015/03/13(金) 12:48:22
大好きな人とだったら何しても楽しいし、嬉しい!
18. 匿名 2015/03/13(金) 12:48:28
いっしょに観た映画がつまらなかったときの気まずさったらない。
それをいっしょに「ないわ~」って言える間柄なら長続きしそうだけど。
20. 匿名 2015/03/13(金) 12:49:03
遊園地とアミューズメントパークは一緒で良いんじゃない?
21. 匿名 2015/03/13(金) 12:49:08
私は初デート、ドライブだったよ
23. 匿名 2015/03/13(金) 12:49:25
デートなんて10年近く行ってないわ
最後に行ったの17歳の時wその時は学生だからマクドとかゲーセンとか行ったけど、
大人の女性はどこにデートに行くのかも分からない(悲)www
24. 匿名 2015/03/13(金) 12:49:25
初デートで遊園地は微妙かもしれない
待ち時間が長いと小心者で会話下手の私ではきっと間が持たないw
夜の遊園地でデートとか憧れるけど、それはちょっと付き合ってからがいいな
25. 匿名 2015/03/13(金) 12:49:59
会話が弾まなきゃ、結局どこへ行っても失敗すると思う。
27. 匿名 2015/03/13(金) 12:52:16
何処だっていいじゃないか…デートする相手がいるだけ羨ましいよ
31. 匿名 2015/03/13(金) 12:58:10
映画は一人でも見れるから水族館がいいな
32. 匿名 2015/03/13(金) 13:05:41
映画はお腹ならないかなーとか、音に関して気にしちゃうから嫌だなー
最初からノリのいい人で緊張感そんなになければ全然ありだけどw
33. 匿名 2015/03/13(金) 13:08:20
何をもっての成功なんだろう?
どこで過ごすかより、どんな相手と過ごすかのが重要。
好きな人と出かけたらどこだって楽しい、何を食べたっておいしいはずなのに
つまらなそうにしてる人なんてご縁がない証拠。
無理に相手に合わせても長続きしなさそう。
37. 匿名 2015/03/13(金) 13:12:33
私はシンプルに食事→ドライブ→夜景
映画はせっかくの初デートなのに2時間も会話も出来ないし顔も見れないなんて勿体無い!
38. 匿名 2015/03/13(金) 13:15:17
私は水族館からのお洒落なカフェがいいな〜
初デートは大体この流れで行く!
39. 匿名 2015/03/13(金) 13:15:50
ラウンドワンのスポッチャで
コミュニケーション深めるのも良し。
42. 匿名 2015/03/13(金) 13:56:08
付き合う前のデートって緊張するから
どこも一緒、、、泣
飲みに行くとかがいい
45. 匿名 2015/03/13(金) 14:29:14
これはトークの間を繋げるからだね
緊張してしゃべれないとかお互いに相手の出方を見てるとかで話が続かないこともあるし
ただ、友達からの格上げなら物足りないかもね
51. 匿名 2015/03/13(金) 16:40:31
初デートでUSJ行ったけど、しんどかった。
待ち時間長いからその分会話しなくちゃいけなくて
話すネタを探すだけで疲れた。
55. 匿名 2015/03/13(金) 18:32:47
男経験ないからどこ行っても緊張すると思う
56. 匿名 2015/03/13(金) 20:26:53
まさに明日初デート、、
動物園に行ってきます!
59. 匿名 2015/03/14(土) 09:26:22
あ〜ドキドキする恋がしたい
00. 美ログ 2015/03/14(土) 00:00:00
【参考】初デートで行きたくない所・・・

[引用元]http://girlschannel.net/topics/317509/
![]() |
モテるデート (男のモテ本 Vol. 2) 関連商品 |



































