【モデルプレス】モデルでタレントの菜々緒が、お笑い芸人・バカリズムとのウェディング写真を公開し、話題を呼んでいる。
↓結婚報告と話題になってる2ショット写真はこちらwww


※ソース内一部引用
まさかの“結婚報告”に「え?!本当に?」「マジでトツギーノ?」とファンからは驚きの声も上がったが、その後バカリズムがTwitterにて「『番組バカリズム』3本目のドラマ撮影終了。ゲストは菜々緒さん。ある異常な役柄をとてもかわいく演じてくれた」とバラエティ番組で新郎新婦役を演じたことをネタばらし。続けて菜々緒も「大好きな升野たんと久しぶりの共演。左手の薬指に注目」とお揃いの“結婚指輪”をつけ、すっかり夫婦になりきった2ショット写真にコメント。久々の共演を楽しんだようだ。
2. 匿名 2015/03/08(日) 15:33:23
バカリズム嫌そうwww
3. 匿名 2015/03/08(日) 15:33:31
顔の大きさがちがう
4. 匿名 2015/03/08(日) 15:33:37
おお、ウェディングドレス姿の菜々緒かわいいな
5. 匿名 2015/03/08(日) 15:33:47
話題になってたんだ、知らなかった
7. 匿名 2015/03/08(日) 15:33:59
ほんとかと思ってびっくりした
そりゃそうだよね
バラエティ番組での設定ね
8. 匿名 2015/03/08(日) 15:34:03
顔の大きさ全然違うー!小さいー!
…とでも言って欲しいのか(笑)
10. 匿名 2015/03/08(日) 15:34:14
すごいキメ顔www
11. 匿名 2015/03/08(日) 15:34:26
トツギーノ懐かしいw
菜々緒顔小さいなー
12. 匿名 2015/03/08(日) 15:34:56
顔の大きさが全然違う!!
やっぱ菜々緒って顔相当小さいね
まぁ、升野さんの顔もデカいんだろうけど
13. 匿名 2015/03/08(日) 15:35:10
二人共1枚目も2枚目も同じキメ顔。
14. 匿名 2015/03/08(日) 15:35:11
バカリズムの顔が同じ(^^)
15. 匿名 2015/03/08(日) 15:35:15
ななおのドヤ感‥
16. 匿名 2015/03/08(日) 15:36:15
バカリズムうまく笑えてないけどwww
17. 匿名 2015/03/08(日) 15:37:04
升野って誰だと思ったら、バカリズムの名前なんだね
こんなところでどうでもいいことを知ってしまったw

18. 匿名 2015/03/08(日) 15:37:37
バカリズムは面白いけど多分性格悪そう
19. 匿名 2015/03/08(日) 15:37:41
バカリズムのこの笑顔なんかむかつく(笑)
20. 匿名 2015/03/08(日) 15:38:44
いやいや、ナナオ顔大分後ろに引いてるよ。
肩の位置
21. 匿名 2015/03/08(日) 15:39:15
菜々緒はほんとにスタイルいいよな
小顔が羨ましい

22. 匿名 2015/03/08(日) 15:39:51
バカリズム全力の作り笑顔w
25. 匿名 2015/03/08(日) 15:45:43
ほんと、顔のでかい人と並ぶと小顔が際立つね
26. 匿名 2015/03/08(日) 15:45:46
この2人可愛らしい顔してる
27. 匿名 2015/03/08(日) 15:48:58
バカリズム男だけど可愛い
30. 匿名 2015/03/08(日) 16:02:20
失礼を承知の上だけど、
なんで菜々緒ってこんなに意地悪そうな顔なんだろうね
33. 匿名 2015/03/08(日) 16:06:27
特別小さいわけではないと思うよ。
いつも自分が小顔に写るように一歩引いたり計算して写真に写ってる。
この写真もアゴの部分トリミングしてるしw

37. 匿名 2015/03/08(日) 16:11:34
菜々緒の顔の角度がなんか腹立つ
あご引きすぎ
39. 匿名 2015/03/08(日) 16:14:40
意外とお似合いだと思ったけど、実際のところバカリは菜々緒とか嫌いなタイプだろうなw
41. 匿名 2015/03/08(日) 16:29:55
横からアングル 一生懸命顔引いてるけど一般人と大差ないw

42. 匿名 2015/03/08(日) 16:48:27
バカリズムほんと裏がありそうな悪い顔してるよね。
すべらない話を見て性悪を実感したわ。
46. 匿名 2015/03/08(日) 17:48:30
腹黒そうな二人のツーショットだねwww
47. 匿名 2015/03/08(日) 17:51:27
きつい菜々緒よりこっちのほうが好き
優しい目がいい
今の菜々緒は怖い


55. 匿名 2015/03/08(日) 18:52:59
菜々緒にバカリズムは勿体ない
58. 匿名 2015/03/08(日) 19:35:47
バカリズムいい人そうとか思ってたけど笑
言われてみたら確かにそんな感じするわー
63. 匿名 2015/03/08(日) 22:05:07
顔だけの写真貼って、小顔じゃないっていってる人いるけど、
菜々緒身長高いからそれ考慮したら顔小さいと思うよー
ていうか、2人共普通に可愛い笑
74. 匿名 2015/03/09(月) 01:45:56
この二人、顔の通りなんだねwww
[引用元]http://girlschannel.net/topics/313716/
![]() |
架空OL日記 1 (小学館文庫) 関連商品 |





































