1. 匿名 2015/03/07(土) 19:22:37
私は絶対に無理です。
髪の毛は染めてると駄目。
ピアスは今はしていなくても、過去に開けたことがある人も嫌です。
みなさんは男性の染髪とピアスについていかがですか?
3. 匿名 2015/03/07(土) 19:23:31
私は黒髪派!!ピアスもあんまし…
4. 匿名 2015/03/07(土) 19:23:35
絶対ムリじゃないけど、第一印象はチャラいなーってなる
5. 匿名 2015/03/07(土) 19:23:40
気にしすぎじゃねw
6. 匿名 2015/03/07(土) 19:24:08
男女格差
7. 匿名 2015/03/07(土) 19:24:17
大学生までなら茶髪もピアスも気にしない。社会人は無理。
(美容師、アパレル、クリエイティブ系などを除く)
8. 匿名 2015/03/07(土) 19:24:19
ドキンパツはいやだけど、こげ茶くらいなら。
9. 匿名 2015/03/07(土) 19:24:20
染髪は金髪じゃなかったら別に気にならない
10. 匿名 2015/03/07(土) 19:24:27
学生ならOK社会人なら嫌だなぁ
てか自分の旦那だったら嫌かもw
14. 匿名 2015/03/07(土) 19:24:48
無理ではないけど恋愛対象にはならないかも。
黒髪が良いし、耳に大きなピアスしているのはちょっとな。
16. 匿名 2015/03/07(土) 19:25:02
その人によるよね。
やり過ぎない程度で清潔感があるならいいと思う‼︎
17. 匿名 2015/03/07(土) 19:25:32
一つや二つくらいなら空いてても大丈夫!むしろおしゃれだな、て思う。
じゃらじゃらつけてたらダサいな、て思う。
髪もバカみたいな色じゃなかったら気にならない。まあ、黒が好きだけどね。
19. 匿名 2015/03/07(土) 19:25:43
自然な栗色(地毛で通用する位の)ならアリです。ピアスはアウト‼︎
20. 匿名 2015/03/07(土) 19:25:47
結論顔による
似合ってればいい
21. 匿名 2015/03/07(土) 19:25:54
女性っぽいプラーンと揺れる小さめピアスを片耳にしていた人がいました。
オネェ感が半端なかった!
22. 匿名 2015/03/07(土) 19:25:54
金髪、ピアスは一番最悪だ。本気でしたいなら美容関係の仕事をして欲しい。
23. 匿名 2015/03/07(土) 19:26:07
学生とかなら、耳に1個ずつくらいのピアスは気にならない。
複数は嫌だし、穴がデカイのも嫌だけど。
耳以外は嫌。
25. 匿名 2015/03/07(土) 19:26:17
黒髪のほうが印象はいいけど
自由だと思う!
27. 匿名 2015/03/07(土) 19:26:27
似合えばいい!
男女問わず!
28. 匿名 2015/03/07(土) 19:26:33
10代だとかっこ良く見えてたけど、20超えて社会人になってまでしてたら
キモいと思っちゃいます。
美容師の男大ッキライ!
29. 匿名 2015/03/07(土) 19:26:37
でも最近は昔よりピアスしてる人減ったよね。
30. 匿名 2015/03/07(土) 19:26:50
茶髪程度ならいいかな。
黒髪派だけど。
ピアスも絶対無理じゃないけど、
ないほうが好きだな〜!
31. 匿名 2015/03/07(土) 19:26:58
40過ぎると、染髪=白髪染め、になる
34. 匿名 2015/03/07(土) 19:27:26
私は男性の小さいピアスには、なぜかドキッとしてしまう。
(見た目EXILE系ではないところが大切。笑)
38. 匿名 2015/03/07(土) 19:28:13
社会人で茶髪は嫌だな…
ピアスは過去に空けて、今付けてないなら良いかな
でも拡張してあるのは無理(>_<)
39. 匿名 2015/03/07(土) 19:28:17
茶髪もピアスも、優しくて顔がタイプなら別に気にしない
40. 匿名 2015/03/07(土) 19:28:28
明るすぎたり、金髪とか見た目チャラいのはNGだけど、今時髪染める位普通だと思う。
ピアスもTPO守ってくれればいいかな。
41. 匿名 2015/03/07(土) 19:28:36
その人の仕事がどんなかによって、気になる時と気にならない時があるよ。
ピアスはせずに穴だけ空いてるのを見ると「それなりにヤンチャしてきたのかしら」って思うだけ。
個人的には20代半ばまでにピアス茶髪やめてほしい。
42. 匿名 2015/03/07(土) 19:28:48
茶髪はどうにかなるかもしれないけど、ピアスは就活に不利そう
46. 匿名 2015/03/07(土) 19:29:13
職種にもよるよね。アパレル、美容師とか。
土方とかでピアスとかは抵抗あるな…
49. 匿名 2015/03/07(土) 19:29:47
年齢層、職業にもよるかな。
見るからにイタイ人は嫌。
黒髪の人が多いけど、少しだけ明るくしてボリューム軽く見えるとかならいいと思う。
51. 匿名 2015/03/07(土) 19:29:53
職場がいいなら好きにすればいいと思うけど好きにならないタイプ
他人の格好とやかく言える程私は服のセンスいいと思わないし、
黒髪でピアス禁止って言われたら無理
52. 匿名 2015/03/07(土) 19:30:12
別によくない?
確かに女性の茶髪ピアス見て、チャラいなって思わないから、
差別かもしれないけど(笑)確かに、大学生の茶髪ピアスはチャラそうーって思う!でも、
オシャレは自由だし、いいとおもう。できるの、社会人なったら、限られてくるし、(笑)
66. 匿名 2015/03/07(土) 19:34:07
個人の自由
ただし、社会人は除く
70. 匿名 2015/03/07(土) 19:35:17
>>1さんは真面目なのね。
若い頃はピアスがカッコ良く見える時期もあるのよ…(笑)
でも男性はとくに、年齢や状況が変わっていくにつれてやめていく。
それでいいじゃない。
ピアスをしていた、髪を染めていた過去なんざ可愛いもんよ(笑)
[引用元]http://girlschannel.net/topics/313098/
![]() |
男のファッション基本講座 関連商品 |



































