
1. 匿名 2015/02/25(水) 17:09:16
美人はすごく憧れで、得ばかりだと思ってましたが、
先日美人の友達に、元彼からストーカー被害を受けてたり、
学生時代は僻みからか
た( ; ; )
みなさんは美人は損して可哀想だと思ったエピソードありますか?
2. 匿名 2015/02/25(水) 17:22:37
まぁストーカーされるのは可哀想だけど、たぶん得してる方が多いよ
3. 匿名 2015/02/25(水) 17:22:48
女子からのいじめが
あること。
4. 匿名 2015/02/25(水) 17:23:23
美人ってだけで粗探しされてる人はかわいそう
5. 匿名 2015/02/25(水) 17:23:31
得なことしかないよ!
6. 匿名 2015/02/25(水) 17:23:36
妬みはあるかもしれないけど、やっぱり美人は得だと思います。
7. 匿名 2015/02/25(水) 17:23:38
さあ、最近の大学生はブスばかりだから分からない
8. 匿名 2015/02/25(水) 17:23:41
妬み、僻み
9. 匿名 2015/02/25(水) 17:23:47
美しさは罪・・・?
10. 匿名 2015/02/25(水) 17:24:07
得することの方が多そうだけど
女友達関係では妬みから苦労することもあるのかな。
11. 匿名 2015/02/25(水) 17:24:07
美人は意外といきおくれる。
12. 匿名 2015/02/25(水) 17:24:09
だいたい得でしょ!
14. 匿名 2015/02/25(水) 17:24:43
隙がないって思われるので、案外モテませんよ。
モテる美人は自分から行っていると思います。
15. 匿名 2015/02/25(水) 17:24:54
妬まれても美人の方が仕事にしても採用されやすそうだし、結局得だよね
16. 匿名 2015/02/25(水) 17:25:05
ライバルができそう
18. 匿名 2015/02/25(水) 17:25:23
見た目だけで好きと言われるから、長く付き合っても、
結局この人は私の顔が好きなのか?と悲しくなる
19. 匿名 2015/02/25(水) 17:25:27
美人で損するほどの人ってそんなにいないと思う
得する事のほうが絶対に多いし。
ブスでも変な人に好かれて付け回される人はいるし。
美人のほうが確率的には高いだろうけど。
小学生の頃入学してきた一年生の女の子すごい可愛かったけど、
登下校時に変なおじさんにあと付けられてて怖がって泣いてて
かわいそうだったの思い出した。
かわいそうだったの思い出した。
20. 匿名 2015/02/25(水) 17:25:30
ブスにボコボコにされる危険性大
21. 匿名 2015/02/25(水) 17:25:40
女性からは嫉妬
男性からは変な人から好かれる事も多い
22. 匿名 2015/02/25(水) 17:25:43
損してる人なんて見たことない。
得ばかりしている。
誰かに迷惑かけてても誰かがフォローしてる
23. 匿名 2015/02/25(水) 17:25:59
勝手にメアドとかが流出する。
他校の男子が「○○ちゃんのアドレス教えて」って言うもんだから、
本人に承諾なしで教えちゃってる人がいた。
だからその子よくアド変えてた。
24. 匿名 2015/02/25(水) 17:26:05
綺麗な人は歳を重ねても綺麗だから、女の嫉妬で死ぬまで生き辛そう
25. 匿名 2015/02/25(水) 17:26:08
ブスの方が声はかけられそう。
美人は「自分には無理かな」で声をかけにくそう。
美人は「自分には無理かな」で声をかけにくそう。
26. 匿名 2015/02/25(水) 17:26:09
美人で人見知りだと面倒くさそう。
静かにお出かけできなくて。
27. 匿名 2015/02/25(水) 17:26:23
ストーカー、ありもしない男との噂、誰かの嫁に勝手に浮気相手だと思い込まれて
嫌がらせをされる。
全てされましたが、私は美人ではありません。
美人しゃなくても何かに巻き込まれたりします。
28. 匿名 2015/02/25(水) 17:26:25
嫉妬が凄いです。
何かに付けて
いつもありえもしない
噂を盛られて
流されてしまいます。
だいたいそんなに
仲も良くない同姓から。
仲良い子は
わかってくれていますが。
31. 匿名 2015/02/25(水) 17:26:59
ブスからの嫌がらせ
32. 匿名 2015/02/25(水) 17:27:07
昔働いてた職場にすごい可愛らしい新人さんが入ってきたんだけど、
アラフォーのお局様から目の敵にされ虐められて3ヶ月で辞めてた。
一生懸命で真面目な人だったのに…。
33. 匿名 2015/02/25(水) 17:27:08
見た目でハードルあがってるから性格でがっかりされる
34. 匿名 2015/02/25(水) 17:27:13
美人ではなくて隙が多くてこいつならいけそうと思わせるような八方美人がそうなる
本当に美形なら近づきがたい
36. 匿名 2015/02/25(水) 17:27:30
勝手にキャラ設定される事とか?
本当は気さくなのにツンツンしてると思われたり、
フリーなのに彼氏がいないわけないとか言われたり
38. 匿名 2015/02/25(水) 17:27:53
自称美人。
40. 匿名 2015/02/25(水) 17:28:02
ちょっと老けただけで劣化したと言われる女優さんってかわいそうになる。
ブスが老けてもみんな気にしないのかな。
43. 匿名 2015/02/25(水) 17:28:13
妬みや嫉妬でありもしない噂、ある
本当に大好きだった一番近くにいた友達に、された事ある
でも最近気付いた事
美人の友達はそんな事しない
これからは美人の友達しか作らないと決めた
44. 匿名 2015/02/25(水) 17:28:14
美人じゃないから
分からないなぁ( ;∀;)
45. 匿名 2015/02/25(水) 17:28:35
ブスはもっと損だよ。
49. 匿名 2015/02/25(水) 17:28:55
・妬まれる
・努めて愛想よくしていないと「気取ってる」「冷たそう」と誤解される
・仕事で成功しても実力ではなく美人だから成功したと言われる
・もう彼氏がいるだろうと思われがちで意外にモテない
・寄って来る男は顔目当てで中味を見てもらえない
51. 匿名 2015/02/25(水) 17:29:11
仲の良い男の子の友達だったはずが、
いつも実は好きだったや、
タイプと言われ、
それからギクシャクして、
疎遠になってしまうことが
多いです。
なんか寂しいです。
52. 匿名 2015/02/25(水) 17:29:37
実際、美人と言うだけで信頼されている(中身がいまいちでも)人が多いです。
53. 匿名 2015/02/25(水) 17:29:54
美人な小学生とかって心配になる。
55. 匿名 2015/02/25(水) 17:30:07
ブスに美人は途轍もなく得をしているんだろうと妄想され妬まれる
57. 匿名 2015/02/25(水) 17:30:16
一部の人から妬まれてもいいからブスより美人の方がいい!
60. 匿名 2015/02/25(水) 17:31:33
得した事あるよ、
でも同じくらい実際損もするよ
62. 匿名 2015/02/25(水) 17:31:41
私は話したこともない人から告白されます
一目惚れした、って。
だれも中身を見てくれない。
まぁ、中身に魅力がないだけの話かもしれないけど。
65. 匿名 2015/02/25(水) 17:31:59
美人の友達と学祭まわってたら少し歩いただけで男子から呼び止められてた。
だからなかなか目的地に行けなかった。
私からしたら羨ましいけど、急いでる時だったら大変だなと思った。
66. 匿名 2015/02/25(水) 17:32:06
美人は得っていう人はブスなんだと思う
69. 匿名 2015/02/25(水) 17:32:28
ブスからしたら、美人に生まれた時点で人生得してる。
71. 匿名 2015/02/25(水) 17:32:41
ブスからは嫌われるよね……「あの子男に媚びてる」とか言われて。
72. 匿名 2015/02/25(水) 17:32:44
美人の友達何人かいたけどみんな結婚してなくて
やっぱり普通顔のほうが結婚している人多い。
美人に結婚しないの?と聞くと男性がらみで嫌な思いしているから
1人がいいと言ってました。
美人は損な事多いんじゃないかなぁ?
75. 匿名 2015/02/25(水) 17:33:13
可哀想だと思う時もあるけど
圧倒的な大差でブスの方が損だよ…大損だよっ!
78. 匿名 2015/02/25(水) 17:34:03
男性陣が自分だけを褒める、チヤホヤする
→他の女性社員から妬まれる、意地悪される
っていうのは何回もあった。
82. 匿名 2015/02/25(水) 17:34:36
得しかないだろ。でも
モテはしないかもね。近寄りがたいから。
本物の美人にモーションかけてくる男なんてよっぽど自分に自信あるんだよ。
男はみんな手の届きやすい普通の女に行く。
美人とは目も合わない。
83. 匿名 2015/02/25(水) 17:34:39
ただし自撮りは信用ならんw
86. 匿名 2015/02/25(水) 17:35:33
ブスって美人は損をすると言うと青筋立てて怒るんだよね
物凄い思い込みと劣等感と嫉妬心だと思う
そこそこモテてるブスでもそうなんだから怖いよ
88. 匿名 2015/02/25(水) 17:35:44
損得というより困ることが多い。
彼氏いると思われて告白されないパターンの美人さんが友達にいる。
裏ではかなりモテてる。
本人は気付いてない。
内気で自信ない子なので勿体ないと思う。
93. 匿名 2015/02/25(水) 17:37:54
実際ずば抜けてる美人ほど日常的に嫌がらせされてるよ。
97. 匿名 2015/02/25(水) 17:38:34
美人で損したことがあっても
少なくともブスで得したわなんて経験はないはず。
100. 匿名 2015/02/25(水) 17:39:40
損というか、美人なのに恋愛や結婚が上手くいってない人を見ると、
よっぽど生き方がへたくそなんだろうかと思う。
102. 匿名 2015/02/25(水) 17:41:23
美人の災難はブスの受難より少ない。
美人で損するよりブスで損する方が多い。
108. 匿名 2015/02/25(水) 17:43:27
頭良くないとクソ男にだまされる。
頭弱い美人はブスよりハードな人生送ってたりする。
119. 匿名 2015/02/25(水) 17:46:41
高嶺の花扱いされて案外もてない。寄ってくる男はオタク系。女からの嫉妬の嵐。
それでも美人の方がいいに決まってる…
[引用元]http://girlschannel.net/topics/305346/
![]() |
IKKO 美人道 ~恋愛、ビューティー、人間関係。究極のお悩み相談BOOK~ 関連商品 |



































ヒガミで嫌がらせするやつは、性格が歪んでるのが顔に出てブスになるんだよね。コワイコワイ!
嫌がらせされないように、よーく警戒して、気をつけなくちゃね!