1. 匿名 2015/02/17(火) 12:45:36
よく恋をすると女性ホルモンが出てキレイになったりするって言われますが、
恋してキレイになったり何か変わったと実感された方いますか?
恋してキレイになったり何か変わったと実感された方いますか?
また『キレイになる』と信じていますか?
2. 匿名 2015/02/17(火) 12:46:40
あると思います
4. 匿名 2015/02/17(火) 12:46:59
ホルモンはあんまり感じた事無いけど、
その人のために自分磨きするから、多少は良くなると思う
その人のために自分磨きするから、多少は良くなると思う
5. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:05
ホルモンってより、色々と構うからじゃないの?
6. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:11
見た目に気を遣ったりして綺麗にはなるだろうけど、ホルモン云々は信じない。笑
7. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:12
人間信じることで変われる
洗脳ってほんとスゴイ
8. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:15
なるなる
急にパックし始めたり、プチ断食し始めたり、ファッション気にしたり
成果はどうであれ自分的には変化大あり
9. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:21
なるよ!
ドキドキして食欲なくなって自然と痩せたり、メイクやオシャレに気を使うようになるし!
そんな気持ちを忘れた35歳です。
10. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:39
自分では実感なかったけど、初めて彼氏ができたとき○○さんキレイになったよねーってクラスで噂されてたと後から聞いた。
11. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:42
髪の毛まで艶々サラサラになるよ♪
いま、恋してます♪(^^)/
12. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:49
色々気を使うから肌が綺麗になったりダイエットしたら綺麗になった(о´∀`о)
気がするwww
13. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:50
信じてます!
恋をしたら
その人に振り向いてもらおうと
何かと努力するので自然にキレイになると思います
14. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:57
信じます!!!
実際7kg減量成功しました
15. 匿名 2015/02/17(火) 12:48:19
恋の種類にもよるかと。
キャッキャッ♡と、楽しい感じなら、綺麗になれるかも。
嫉妬に狂ったり、ジメジメした後ろ暗い恋は、ダメだと思う。
16. 匿名 2015/02/17(火) 12:48:20
綺麗になると思う!痩せたり、表情もイキイキしたり。
17. 匿名 2015/02/17(火) 12:48:25
ある。
化粧やファッションそしてダイエットに気合いが入る!
19. 匿名 2015/02/17(火) 12:48:54
○○ちゃん彼氏できて綺麗になったよねー!
って大学の頃何度か聞いたけど、私には楽しそうにしてるようには見えても綺麗になったようには見えなかったです。
綺麗になってるって思い込みなんじゃないかと思ってしまう。
20. 匿名 2015/02/17(火) 12:48:54
自分より、他人を見ると分かる‼友達がすっごく可愛いくなった。
23. 匿名 2015/02/17(火) 12:49:00
楽しいよね!
毎日どんよりしてても好きな人できたら
朝起きるのも楽しいもんね。
24. 匿名 2015/02/17(火) 12:49:06
信じなきゃ…やってけない(..)
25. 匿名 2015/02/17(火) 12:49:16
医学的にも女性ホルモンが一番分泌される要素一位なのだからあるよ
内面から滲み出るほんわかした雰囲気、ならびに肌艶のよさや
ポジティブさや優しさもUPするんだから
26. 匿名 2015/02/17(火) 12:49:19
ホルモンはわからないけど、可愛くなりたい、好かれたいと思うとおのずと美容に気を遣ったりオシャレがしたくなって、綺麗になっていく気がする!
27. 匿名 2015/02/17(火) 12:49:22
逆に恋患いで病人みたいにやつれる人もいるよ
29. 匿名 2015/02/17(火) 12:50:19
学生の時は恋愛したら舞い上がって、ダイエット、美容にも力入れて実際可愛くなっていった
25歳の今はときめくこともなく学生時代より美容にもお金を使ってるはずなのに老化していく一方…またドキドキしたいなあ
30. 匿名 2015/02/17(火) 12:50:25
恋をしたくらいでキレイにはなれないけど、キレイになろうと頑張ろうと思うことはある
31. 匿名 2015/02/17(火) 12:50:41
自分のことはわからないけど。まわりの女の子みてると分かるな〜(о´∀`о)
ホルモンがどうのっていうよりは見た目に気をつかうのと、
表情とか雰囲気が全体的にキラキラする気がする!
33. 匿名 2015/02/17(火) 12:51:02
上手くいってると精神的に余裕が出て人に優しくなれる気がする!
逆に上手くいってない時はカリカリしちゃうかも‥
逆に上手くいってない時はカリカリしちゃうかも‥
34. 匿名 2015/02/17(火) 12:51:03
我が家である時から椿鬼奴が綺麗になったねって言ってたら、
年下の芸人さんと付き合ってるニュースがあったのであると思う
年下の芸人さんと付き合ってるニュースがあったのであると思う
35. 匿名 2015/02/17(火) 12:51:13
胸キュンしたり、悩んだり、、、、
美に気をつかったり。
恋で脳内からアドレナリン出て活性化するから、心身共に 生きてる‼︎ って感じがして、
綺麗になりそう☆
綺麗になりそう☆
36. 匿名 2015/02/17(火) 12:51:13
恋するとすごい幸せホルモン出てる気がする!心の底から何かが湧き上がる感覚(笑)
37. 匿名 2015/02/17(火) 12:51:22
良い恋をするとそうだけど、気苦労ストレスの耐えない恋は駄目だよ
40. 匿名 2015/02/17(火) 12:52:46
あると思います。
彼に可愛いと思われたくて色々努力をはじめたりするから!
実際、友達が彼氏出来てからすごく女らしくなった
41. 匿名 2015/02/17(火) 12:53:33
身だしなみをより一層整えようとするからキレイになるのかな?
気持ちが昂り過ぎて馴れない目細工して奇妙になったのは私の黒歴史だけど(汗)
あとグロスの量たっぷりつけすぎてちょっと相手も笑ってたな
あとグロスの量たっぷりつけすぎてちょっと相手も笑ってたな
でも良い人でティッシュくれたよ
43. 匿名 2015/02/17(火) 12:53:45
ホルモンどうのなんていってる人いるけど
男性女性にとってホルモンは大事よ
年とると女性ホルモン男性ホルモンへっていくから
おじいさんだかおばあさんだか分からない人多いでしょ
男らしさ女らしさを形成する要素として大事なものだよ
44. 匿名 2015/02/17(火) 12:53:46
恋してると笑顔が増える。
可愛く思う。
ってことは、やはり笑顔って普段から重要。
46. 匿名 2015/02/17(火) 12:54:12
キレイになりたいから恋したいー!!!
50. 匿名 2015/02/17(火) 12:56:55
女性は片思い中が一番綺麗なイメージ。
振り向いてもらいたい!良く見られたい!みたいな気持ちが強いから
振り向いてもらいたい!良く見られたい!みたいな気持ちが強いから
54. 匿名 2015/02/17(火) 12:57:47
30代だろうと40代だろうと綺麗になれますよ
世の中の30代は昔と違って若々しく綺麗な人がたくさんいます
20年前と違って昔より現代人の見た目年齢はマイナス10歳ぐらいになってると感じる
55. 匿名 2015/02/17(火) 12:57:53
私も信じます!
恋をして10kg痩せました(*^_^*)
56. 匿名 2015/02/17(火) 12:58:11
すごいおばさんが彼氏できた途端人生変わったかのようにキラキラして仕事も順調になってた。綺麗になったて絶賛されまくってましたよ。
62. 匿名 2015/02/17(火) 12:59:44
無意識だろうけど脳からは女性ホルモンがたくさん分泌されています
63. 匿名 2015/02/17(火) 13:00:00
女性は恋をすると綺麗になるってよくいうけど、男性はどうなんだろう。
72. 匿名 2015/02/17(火) 13:02:09
あるある
肌とかつやつやで、綺麗になったね~とか
すっごい言われた時期があったもん
ただし良い恋に限るwww
78. 匿名 2015/02/17(火) 13:07:09
久しぶりに恋をしてます、胸のサイズがアップしました!
なので、女性ホルモンあると思います。
79. 匿名 2015/02/17(火) 13:07:14
彼氏ができたりモテ始めたら、
それで綺麗になって、更にモテたりするよね
良い循環にしたいものだ!
91. 匿名 2015/02/17(火) 13:29:55
幸せな恋をすると、綺麗になれる。
内面が満たされ表情も柔らかくなり、幸せオーラもにじみ出るから。
苦しいだけの恋をすると、老け込む。
毎日満たされない想いやツラい感情が心身を悪くするから。
[引用元]http://girlschannel.net/topics/298742/
![]() |
本当に好きな人とずーっと幸せになる本 関連商品 |



































