1. 匿名 2015/02/13(金) 23:21:17
8.6秒バズーカー


ブレーク中のお笑いコンビ「8・6秒バズーカー」が12日、都内で行われた「大阪よしもと漫才博覧会」(3月11~13日、草月ホール)の開催発表会見に出席した。
↓8.6秒バズーカーの『素顔』はこちらwww
先に東京進出した千鳥ら先輩芸人も同席し、人気に便乗。はまやねんについては「アイメークをしてるみたい」と評価したが、田中には「若い時の(間)寛平師匠に似てる」「ブスですね」と酷評。田中は「田舎の子みたいで愛嬌(あいきょう)があるでしょ?」と照れ笑いした。
3. 匿名 2015/02/13(金) 23:22:47
思ったより素朴ww
5. 匿名 2015/02/13(金) 23:23:00
グラサンってかっこよく見えるのね…
6. 匿名 2015/02/13(金) 23:23:05
ラッスンゴレライ分かるけど、この人達のコンビ名が出てこない
7. 匿名 2015/02/13(金) 23:23:22
意外とポッチャリのほうがかっこいいんだよね

8. 匿名 2015/02/13(金) 23:23:28
この人達、何が面白いのかわからない
9. 匿名 2015/02/13(金) 23:23:28
サングラスつけてる方がいいみたい。
…ってか面白くないよあの歌( ̄∇ ̄)
10. 匿名 2015/02/13(金) 23:23:28
ネタ自体はつまらないけどあのメロディとフレーズは何か頭に残っちゃう
11. 匿名 2015/02/13(金) 23:23:40
ラッスンゴレライ
あったかいんだからぁ
ダメよ~ダメダメ
みたいにただ同じこと繰り返して言ってるだけのやつおもしろさわからん
12. 匿名 2015/02/13(金) 23:23:49
ブスはかわいそう。
イケメンではないけどブスじゃないよ。
13. 匿名 2015/02/13(金) 23:23:53
デブの目ww
かわいいwww
14. 匿名 2015/02/13(金) 23:23:57
8.6カ月で消えそうだな
15. 匿名 2015/02/13(金) 23:24:02
私服おしゃれだし嫌いじゃない
16. 匿名 2015/02/13(金) 23:24:03
思ってたよりよかった
てか左けっこうイケてない?
17. 匿名 2015/02/13(金) 23:24:06
顔は関係なく面白いか面白くないか
それだけ。
でも、この人たちにとったら良かったんじゃない?
またネタが出来るじゃん。
サングラスしてる時と外した時のギャップで
テレビに呼ばれるじゃん。
いいことづくし!
18. 匿名 2015/02/13(金) 23:24:09
痩せたらイケメンなんだよね
20. 匿名 2015/02/13(金) 23:24:11
太ってる方の人の方が顔立ちキレイ。
意外。
22. 匿名 2015/02/13(金) 23:24:13
髪もさもさの方イケメン風なのに、残念!!笑
23. 匿名 2015/02/13(金) 23:24:27
正直オリラジのコピーの方が良かったwww
24. 匿名 2015/02/13(金) 23:24:29
「レミーのおいしいレストラン」に似てるw
25. 匿名 2015/02/13(金) 23:24:33
いやちょと待ってちょと待ってお兄さんww
26. 匿名 2015/02/13(金) 23:24:46
まあ、芸人だし。
29. 匿名 2015/02/13(金) 23:25:04
右の人の目が予想よりめっちゃ細かったwww
くりくりしてる目かと思ってた
30. 匿名 2015/02/13(金) 23:25:09
ぽっちゃりの人、養成所入りたて位の写真が結構かっこよかった
痩せたらいいのに
31. 匿名 2015/02/13(金) 23:25:19
ぽっちゃり好きとしては、このぽっちゃりした方タイプです。
33. 匿名 2015/02/13(金) 23:25:26
オリラジのモノマネの方が笑った!
34. 匿名 2015/02/13(金) 23:25:46
芸人のリズムネタは一発屋で終わりがち。
ピンマイクで漫才できて笑わせられる芸人が好き。
35. 匿名 2015/02/13(金) 23:25:47
オリラジのものまねのほうがクオリティ高かったなぁ、ラッスン
36. 匿名 2015/02/13(金) 23:25:47
笑う時間は8.6秒以下なんだが・・。
37. 匿名 2015/02/13(金) 23:25:52
痩せてる方から
どことなく感じる井上感…
39. 匿名 2015/02/13(金) 23:26:01
芸人はイケメンよりもブスのほうが有利
41. 匿名 2015/02/13(金) 23:26:29
グラサンしてる時は、細い人の方がカッコイイんやろうと思ってた…けど逆やった(笑)雰囲気カッコイイと思ったんやけどな。
44. 匿名 2015/02/13(金) 23:26:38
千鳥が憧れと言ってる時点でああすぐ消えそうと思ってしまった。
46. 匿名 2015/02/13(金) 23:27:08
イケメンだと笑いづらい
51. 匿名 2015/02/13(金) 23:28:48
お笑い芸人がごまんといるなかで一発屋でも何でもテレビでこうやってとりあげられるだけで勝ち組だよね!
名前を知ってもらってなんぼの世界だし
52. 匿名 2015/02/13(金) 23:28:52
あったかいんだからぁ~とこの人たち、どっちが先に消えるかな?
意外とラッスンのほうが早く消えそうかも…オリラジとちょっとキャラかぶってるし
56. 匿名 2015/02/13(金) 23:29:50
田中シングルはサングラスかけてるとイケメン風だけど外すと、ん?マジか!って思ったw
ブスではないだろうけどインパクトない顔かも..
57. 匿名 2015/02/13(金) 23:30:38
基本サングラス似合う人って外すと不細工だよね(-_- )
59. 匿名 2015/02/13(金) 23:32:10
一発屋はテレビ出れなくなっても営業で稼げるからね~
数ヶ月でここまで来るのはなんか持ってるよね!
61. 匿名 2015/02/13(金) 23:32:47
衣装はH&Mで買ったらしいね。いちいちムダにオシャレ笑
69. 匿名 2015/02/13(金) 23:36:19
耳に残るネタだよね
とりあえずぽっちゃりが可愛い顔してて意外だった
細い方がイケメンなのかと思って見てた
71. 匿名 2015/02/13(金) 23:36:50
リズムネタ耳に残るし考えた本人はすごいと思います。私は好きです
79. 匿名 2015/02/13(金) 23:39:14
私が想像してたのは二人の目を入れ替え!w
86. 匿名 2015/02/13(金) 23:43:30
女の子がマスクしてると可愛く見える(勝手に脳内で想像)やつと同じパターン!!
90. 匿名 2015/02/13(金) 23:44:09
デブの方がイケメンってなんかモッタイない
95. 匿名 2015/02/13(金) 23:45:49
ぽっちゃりの人、痩せてほしいなあ。めっちゃタイプww
121. 匿名 2015/02/14(土) 00:07:48
やっぱり目って重要な要素なんだねwww
[引用元]http://girlschannel.net/topics/296020/
![]() |
ラッスンゴレライ [DVD] 関連商品 |




![ラッスンゴレライ [DVD] ラッスンゴレライ [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Gpo8Mj21L.jpg)


































どうせ来年消えるんだし