モデルでタレントのダレノガレ明美が、鍛えあげられた美腹筋を披露した。11日、自身のInstagramにて「水泳→ヨガ→キックボクシング」とコメントとともにくびれのある引き締まった腹筋ショットを公開。この日は朝からボディメイクのためトレーニングに励んでいたようで、Twitterでも「いいかんじにラインがでてきた」と報告した。続けて「トレーニング後は高周波」とエステにも通う徹底ぶり。「明日も朝からジムいくよ たのしみ~明日朝スムージー作ろう!なにスムージーつくろうかなー★」とトレーニングに加え、食生活でも美を追求するプロ意識をのぞかせた。
↓ダレノガレ明美の『美腹筋』と美ボディ解説はこちら!

※ソース内一部引用
美ボディの秘訣をダレノガレ自ら回答。
「(水泳、ヨガ、キックボクシングで)一つに絞るならどれがオススメ?」という質問には「絶対水泳」、「泳いだら肩ゴツくなる?」という投げかけには「泳ぎ方で変わるかな 変な泳ぎ方すればごっつくなるね」などメッセージを送り「返信嬉しいです」「ダレちゃん優しい!大好きです」とファンを喜ばせた。
2. 匿名 2015/02/12(木) 17:15:07
すごい!
努力してるんだね
5. 匿名 2015/02/12(木) 17:15:17
鍛えてるね!
6. 匿名 2015/02/12(木) 17:15:23
ダイエット成功したから
ここぞとばかりにアピールするね笑
7. 匿名 2015/02/12(木) 17:15:25
顔はあこがれるけどなー。
テレビでないでモデルだけでよかったタイプ。
9. 匿名 2015/02/12(木) 17:15:47
体はほんとに綺麗だし羨ましいなって思うけど、性格に難あり。
11. 匿名 2015/02/12(木) 17:16:15
太ってたのに努力して痩せたのはエライと思う
12. 匿名 2015/02/12(木) 17:16:41
修正するのやめなぁー。
13. 匿名 2015/02/12(木) 17:16:42
仕事柄 プロポーションをキレイに保たないといけないんだろうけど、
こんな腹筋になるまで鍛えるとか私には出来ない。
この件に関してはスゴイと思う。
14. 匿名 2015/02/12(木) 17:17:02
痩せるだけなら食べなきゃいいけど、
腹筋は日々努力しないとできないから
純粋にすごいよね。
15. 匿名 2015/02/12(木) 17:17:03
ダレノガレの私綺麗でしょ?ドヤ!!
ネタはもう飽きました。
17. 匿名 2015/02/12(木) 17:17:22
ダイエットに成功したら見せたい気持ちわかる!
でも、やっぱり飽きたf^_^;
ステキなカラダは認める。
ごちそうさま。
19. 匿名 2015/02/12(木) 17:18:07
テレビ出るのやめなぁー
22. 匿名 2015/02/12(木) 17:20:27
私もダイエット中だからこういうの見ると励みになる!
24. 匿名 2015/02/12(木) 17:22:58
これからも矢口を叩いて欲しい。それが出来るのはダレノガレだけ。
26. 匿名 2015/02/12(木) 17:23:05
やっぱり痩せると魅せたくなるよね。
私も頑張らなくちゃ!
28. 匿名 2015/02/12(木) 17:24:37
一時期ぽっちゃりしてたもんね
いまは程よい筋肉とお肉があこがれるー
見習わなきゃ!!
29. 匿名 2015/02/12(木) 17:24:48
サエコが腹筋ドヤしたときは別に…と思った(←脇腹の脂肪がタプついてる)けど、
今回のダレノガレはスゴイと思った
31. 匿名 2015/02/12(木) 17:27:15
細くて美人だけど、ハーフなのに短足だし性格悪いから憧れない
38. 匿名 2015/02/12(木) 17:40:53
私はぶってる人達より
ダレノガレさんみたいに
サバサバしてる方がいいな。
鍛えてここまでなるのはすごいと思います。
41. 匿名 2015/02/12(木) 17:44:36
黙ってたら本当キレイな子だと思うんだけどねえ…私もこの容姿欲しい
43. 匿名 2015/02/12(木) 17:45:21
見た目より中身を美しくしたら?
45. 匿名 2015/02/12(木) 17:50:52
美腹筋? 痩せているお腹にしか見えないけど。。。
58. 匿名 2015/02/12(木) 18:22:55
これだけ知名度出てきて、本人も努力してるのに、表紙にはつかわれないダレノガレ・・・
62. 匿名 2015/02/12(木) 18:45:17
筋肉はつきやすい体質なのかもね
だからこそソフトボールの経験で脚があんなに太くなってたんだろうし
63. 匿名 2015/02/12(木) 19:04:36
腹筋って継続して鍛えないと、すぐ元に戻るよね。
66. 匿名 2015/02/12(木) 19:16:00
最初は嫌いだったけど、今はそんな嫌いじゃない。
この前vs嵐に出てたの見たけど、結構鍛えてるんだなって思った。
ダイエット成功してるのも凄いなって思うし、ロンハーも誰もが言いそうな事ズバズバ言ってて、特に間違った事言ってるようにも感じなかったし、うん、やっぱ嫌いじゃないわ。
[引用元]http://girlschannel.net/topics/295008/
![]() |
腹筋運動ではお腹は凹みません 呼吸と姿勢だけでみるみる凹む最強メソッド 関連商品 |




































