1. 匿名 2015/02/10(火) 10:36:59
あの人モテそう!って思う人ってどんな人ですか?見た目10割ですか?
私が、あの人カッコイイ!っていう人はいつも友達に全否定されるので気になっています。
色んな掲示板とか見てて人気の人の魅力も分からなくてズレてる自分に少々焦っています。
3. 匿名 2015/02/10(火) 10:39:16
よゐこ濱口の気遣い
4. 匿名 2015/02/10(火) 10:39:20
されげなく、嬉しい言葉を言ってくれる人。
5. 匿名 2015/02/10(火) 10:39:25
言葉遣いが綺麗な人
~じゃね?
くっそ〇〇
とか言ってるといくらイケメンでも論外
6. 匿名 2015/02/10(火) 10:39:28
面倒見がいい
8. 匿名 2015/02/10(火) 10:39:46
優しくて 面白くて イケメンで お金持ちでケチじゃない人。
なかなかいないよね~(´-ω-`)
10. 匿名 2015/02/10(火) 10:40:03
目鼻立ちが程よくはっきりしている
背が高い
声がいい
気が利く
お金あって余裕ある人
11. 匿名 2015/02/10(火) 10:40:06
ウエーイとかさわがない人
12. 匿名 2015/02/10(火) 10:40:14
優しい嘘がつける人
13. 匿名 2015/02/10(火) 10:40:16
声のトーンがいい人。
14. 匿名 2015/02/10(火) 10:40:30
携帯あまりいじらない人
18. 匿名 2015/02/10(火) 10:41:03
イケメン、背が高い、優しい人。ただし、ヤンキーやDQNを除く
19. 匿名 2015/02/10(火) 10:41:12
気取ってないイケメン
20. 匿名 2015/02/10(火) 10:41:34
ブスにも優しい
24. 匿名 2015/02/10(火) 10:41:45
分け隔てなく誰とでも仲良くできる人
25. 匿名 2015/02/10(火) 10:41:50
顔はかっこよくても性格が悪かったらモテない、
顔は普通で性格がよい人が一番モテると思う
26. 匿名 2015/02/10(火) 10:41:51
若い時は基本イケメン
中年以降はスマートな金持ち
27. 匿名 2015/02/10(火) 10:42:12
優しさを勘違いしてない人(笑)
男の優しさって「なんでもいいよ」「どっちでもいいよ」って言うことじゃないのに…(-。-;
28. 匿名 2015/02/10(火) 10:42:38
気遣いかな。
全部女にやらせる男はダメだなー。
イケメンでもガッカリする
30. 匿名 2015/02/10(火) 10:44:06
芯がある人
31. 匿名 2015/02/10(火) 10:44:25
人の話を相手のテンションに合わせて聞いてくれる人。
32. 匿名 2015/02/10(火) 10:44:34
しゅっとしてる人
34. 匿名 2015/02/10(火) 10:44:49
引っ張ってくれる人
(ただ、束縛に発展することも…)
38. 匿名 2015/02/10(火) 10:46:09
男も女もそうだけど みんなに優しくて ニコニコしている人は モテると思う。
39. 匿名 2015/02/10(火) 10:46:09
言ってる事が的を得てる人
正論をちゃんと言えて実行できてる人は惹かれる
42. 匿名 2015/02/10(火) 10:47:02
さりげないレディファースト出来る人
車道側に移動したり、当たり前かのように重い荷物持つの変わってくれたり。
43. 匿名 2015/02/10(火) 10:47:24
芸能人を例に出すとルックスが重視されちゃうから身近で考えると
優しい人、誠実な人、清潔感のある人かな
45. 匿名 2015/02/10(火) 10:48:11
知識がある。
そしてそれをひけらかさず、いざという時頼りになる。
49. 匿名 2015/02/10(火) 10:52:27
低めの声で、落ち着きがあって穏やかな語り口調な男性。
そういう余裕が色っぽい。
51. 匿名 2015/02/10(火) 10:54:42
容姿の場合→面長高身長イケメン
内面の場合→話してて楽しい、もっと話したい、また話したいと思う人(
会話だけで、さりげない気遣いがすごい)
53. 匿名 2015/02/10(火) 10:55:17
チャラくないのが一番良い
だけど、もてそう=チャラいみたいな風潮ありますよね
男女逆でも
55. 匿名 2015/02/10(火) 10:56:42
優しいというのが大前提。
そのうえイケメンだと、モテるだろうなと思うね^ ^
57. 匿名 2015/02/10(火) 10:57:45
誰にでも差なく優しい男性は素敵ですよね。
ブサイクにも優しいとか人の見た目を馬鹿にしないとか。
64. 匿名 2015/02/10(火) 11:03:40
会話をしていて共感能力に長けてる人はモテると思う。
こちらも気持ち良く話していられる。
68. 匿名 2015/02/10(火) 11:09:16
外見は良くても実際付き合うと残念な人もいっぱいいるからねー
もてそうなのはある程度の容姿があって(好みにもよるけど)話してても不快にならない人
75. 匿名 2015/02/10(火) 11:22:28
生粋のイケメンはモテる努力をしないと思うので
フツメンの空気が読めておもしろくて聞き上手な人
の方がモテそう
82. 匿名 2015/02/10(火) 11:33:18
3高(死語w)
高身長
高学歴
高収入
91. 匿名 2015/02/10(火) 11:46:23
わたしは昔から総合してイノッチは普通にいたら相当モテると思ってます(^^)
誰にでも壁がない感じとあったかい感じが絶対モテるはず。
イケメンすぎるとやっぱり壁を感じるのでこれくらいが一番モテる。
[引用元]http://girlschannel.net/topics/293332/
![]() |
モテたいのなら「嫌われる勇気」を持ちなさい 関連商品 |




































