1. 匿名 2014/12/04(木) 13:12:37
ローラ


モデルでタレントのローラが4日、自身のInstagramで裸眼の写真を公開し、「裸眼の方が可愛い」などと反響を呼んでいる。カラーコンタクトレンズを着けている姿がおなじみのローラはこの日、ホテルの一室で撮影したコンタクトレンズを着けていない自身の写真を披露。バスローブのような衣服を着てベッドに横たわり、頬づえをつきながら“自撮り”をしたものだ。写真を見たユーザーからは「裸眼でもめっちゃかわいい」や「天使だ」などと絶賛する声が寄せられ、中には「板野友美に見えた」というコメントも。同日11時の時点で2万7,000件を超える「いいね!」数を記録するなど、話題を集めている。
↓カラコンを外した裸眼写真を公開したローラはこちら
2. 匿名 2014/12/04(木) 13:14:12
パッチリ黒目
3. 匿名 2014/12/04(木) 13:14:17
かわいい
4. 匿名 2014/12/04(木) 13:14:28
わたしより真っ黒
6. 匿名 2014/12/04(木) 13:14:48
どーでもいいわww
9. 匿名 2014/12/04(木) 13:14:53
素っぴんの次は裸眼??
まじでもう良いよ。
可愛いって言われたいんでしょ。
11. 匿名 2014/12/04(木) 13:14:59
カラコンしてないとやっぱり瞳が真っ黒だね。
でもかわいい。
14. 匿名 2014/12/04(木) 13:15:10
とりあえず裸眼の方が可愛いという風潮になればいいね
カラコン万歳っていう世の中を変えるにはそうもってかないとダメだと思うwww
17. 匿名 2014/12/04(木) 13:15:16
すっぴんや体重公開の次はカラコン外しが流行ってるの笑?
18. 匿名 2014/12/04(木) 13:15:20
普通…
最近テレビで見なくなったねー
19. 匿名 2014/12/04(木) 13:15:24
思ってたより普通
22. 匿名 2014/12/04(木) 13:15:53
うん、自分が可愛いとわかってる表情だね(^^)
23. 匿名 2014/12/04(木) 13:16:16
カラコンなくてもかわいいよね。
卒アルの写真、今とイメージは違うけど可愛い顔してる。

27. 匿名 2014/12/04(木) 13:16:47
腹の中は真っ黒

28. 匿名 2014/12/04(木) 13:16:54
視線外しててわからないけど三白眼ってやつ?黒髪にしたら誰かわかんないかも
31. 匿名 2014/12/04(木) 13:16:59
すっぴん→体重→カラコン外し
からの〜!
次はなんだろうw
34. 匿名 2014/12/04(木) 13:17:30
お父さんの事とか色々あるだろうけど
ローラ自身はやっぱり可愛いしスタイルいいと思うな!
35. 匿名 2014/12/04(木) 13:17:38
菊地もローラも外したほうがかわいいじゃん♪
両方あんま好きじゃないけど…。
カラコン要らずなのはうらやましすぎる!!!


39. 匿名 2014/12/04(木) 13:17:59
裸眼可愛い
カラコンキモイ
っていう流れになると良いですね
40. 匿名 2014/12/04(木) 13:18:00
カラコン=可愛いじゃないからね
裸眼のほうが目が綺麗な人いっぱいいる。
43. 匿名 2014/12/04(木) 13:18:22
写り?顔?がなんかローラに見えなかった
45. 匿名 2014/12/04(木) 13:18:29
可愛いとは思わないけど、ブスとは思わない
58. 匿名 2014/12/04(木) 13:22:02
カラコンなし画像出回ってるのに今さら公開しなくても・・w
63. 匿名 2014/12/04(木) 13:23:11
カラコンしてる人の目って怖いんだよね
目を見て話すときにあんまり見たくない
そのままでも十分みんな目綺麗なのに、なんで付けるんだろうか?
69. 匿名 2014/12/04(木) 13:27:08
カラコン依存は怖いよね。
私も前まで外に出るときはカラコンが必需品だった。
止めてみて思ったけど、やっぱり裸眼の綺麗さには敵わないよ。
[引用元]http://girlschannel.net/topics/247281/
![]() |
ニューアイカップ ペット 関連商品 |





































シルクロード上に古くからある某市出身だから、古くは混血が進んでた地域だからかも。
しかし、やはり黒目の優生遺伝は強いね。父ちゃんは焦げ茶の目だったと記憶してるけど。