1. 匿名 2014/12/03(水) 21:52:31
ダレノガレ明美


【モデルプレス】モデルでタレントのダレノガレ明美が披露した私服コーディネートに反響が寄せられている。ダレノガレは3日、Twitterで私服コーディネートを公開。クールなブラックでトータルコーディネートしたシンプルなスタイリングだが、頭から足先までの縦長ラインが美しいプロポーションを強調している。
↓脚長コーデを披露したダレノガレ朋美はこちら

2. 匿名 2014/12/03(水) 21:53:58
真っ黒すぎ。
3. 匿名 2014/12/03(水) 21:54:09
全身ブラックだ
4. 匿名 2014/12/03(水) 21:54:13
黒だけ
変だよ
5. 匿名 2014/12/03(水) 21:54:17
伸ばしてる
7. 匿名 2014/12/03(水) 21:54:34
かなり縦に引き伸ばしてるでしょw
11. 匿名 2014/12/03(水) 21:54:37
細いんだけど、何かバランス悪い
宇宙人みたい
13. 匿名 2014/12/03(水) 21:55:01
ダレノガレってあんまり脚長くないよね…


15. 匿名 2014/12/03(水) 21:55:27
服で何かポイントがあったらいいと思うけど。
真っ黒の人っているよね。
19. 匿名 2014/12/03(水) 21:56:12
この人確か短足だったような…(笑)
24. 匿名 2014/12/03(水) 21:58:09
29. 匿名 2014/12/03(水) 21:58:23
ローラもコイツも加工しすぎ
31. 匿名 2014/12/03(水) 21:58:46
ざわちんもそうだけど、画像加工した写真アップするのって
恥ずかしかったり悔しかったりしないのかな。
ありのままの自分じゃダメってことなのにね。
37. 匿名 2014/12/03(水) 22:00:57
一時期太ってた時期あったから痩せた自分のスタイルを自慢したい気持ちは分かるけど
39. 匿名 2014/12/03(水) 22:01:53
ダレノガレ明美自分の事美人可愛いと思ってそう
40. 匿名 2014/12/03(水) 22:02:30
ざわちんと仲良いみたいだから加工の仕方教えてもらったんじゃないの、
現実は足太の短足じゃん(・Д・)ノ
42. 匿名 2014/12/03(水) 22:03:15
せめて帽子とかマフラーして差し色入れたらいいのにー(´・ω・`)
43. 匿名 2014/12/03(水) 22:03:19
>>39
思ってなきゃ芸能人はやってないよw
47. 匿名 2014/12/03(水) 22:05:50
>>39
まあ実際に見ても美人で可愛いんだろうけどね
51. 匿名 2014/12/03(水) 22:07:05
普通にかわいいだろw
53. 匿名 2014/12/03(水) 22:07:48
テラハと並んだ時はさすがにダレノガレかわいいなって思ったけど、
今回はちょっと加工しすぎちゃったかな・・・。

[引用元]http://girlschannel.net/topics/247015/
![]() |
逃走中 32&33 ~時空を超える決戦~ (前編・後編) [DVD] 関連商品 |



![逃走中 32&33 ~時空を超える決戦~ (前編・後編) [DVD] 逃走中 32&33 ~時空を超える決戦~ (前編・後編) [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51N4yfJaZqL.jpg)

































