1. 匿名 2014/11/23(日) 21:18:50
ブス同士あるあるネタでも良いので語りましょう。
イケメンと可愛い女の子の前を通る時のあの恐怖感。
3. 匿名 2014/11/23(日) 21:20:21
金あるなら二重に整形したい…
6. 匿名 2014/11/23(日) 21:21:13
かわいいね、なんて子供のときしか言われたこと無い
7. 匿名 2014/11/23(日) 21:21:33
自分の写真見て落ち込みます。
8. 匿名 2014/11/23(日) 21:21:39
そんなことないよって言って貰うための「私ブス」アピールにはいらっとする。
9. 匿名 2014/11/23(日) 21:21:39
鏡を見るたび幻滅...www
10. 匿名 2014/11/23(日) 21:21:44
通りすがりの人に冷たく接された時、自分が絶世の美女なら今この人はどんな対応をしたんだろうと想像してしまう…
11. 匿名 2014/11/23(日) 21:22:00
可愛くきめて出掛けたつもりが ふと鏡に写る自分をみて帰りたくなる
12. 匿名 2014/11/23(日) 21:22:07
合コンは引き立て役(泣)
呼ぶなよ!!
13. 匿名 2014/11/23(日) 21:22:14
イケてる女子の集団が恐怖
14. 匿名 2014/11/23(日) 21:22:17
まじで二重にしたい。
自分に自信持てるなら整形したい。
けど隠したいのは批判的な人が多いから。
15. 匿名 2014/11/23(日) 21:22:18
可愛いねと言われると何処が?とかお世辞だなと思ってしまう…
16. 匿名 2014/11/23(日) 21:22:21
化粧という
チートが使える 女という種に産まれ
心底ホッとしてる…
ノーメイクの卒アルの酷さと言ったら…
17. 匿名 2014/11/23(日) 21:22:36
自分の程度知ってるから美人に嫉妬しない。むしろチラ見しちゃう。目の保養。
18. 匿名 2014/11/23(日) 21:22:38
自信が無さすぎて人と話せない。
だから20歳ですが友達1人もいません。
他人が羨ましく見える
19. 匿名 2014/11/23(日) 21:23:04
少しでもマシになろうと頑張って化粧してます。
ブスの汚肌なので、スッピン怖い!
20. 匿名 2014/11/23(日) 21:23:11
自分の顔が相手を不快にしてないか不快になる
21. 匿名 2014/11/23(日) 21:23:15
常に引き立て役。
一度でいいから引き立てられる側になりたい。笑
22. 匿名 2014/11/23(日) 21:23:20
板野さんとかブスって言われてるけど
普通に可愛いとおもう
23. 匿名 2014/11/23(日) 21:23:36
ブスだけどっ!!!!!!
今日もご飯が美味しい!!!
生きてて良かった!!!
24. 匿名 2014/11/23(日) 21:23:37
イケメンの店員がいたら心臓が停止
26. 匿名 2014/11/23(日) 21:23:51
ときどきパソコンやスマホの画面がいきなり暗くなったりして
自分の顔が映ると自分がブスすぎてびっくりするときがある笑
自分の顔が映ると自分がブスすぎてびっくりするときがある笑
27. 匿名 2014/11/23(日) 21:23:55
整形する勇気はない。
化粧品買うとき、お店の人にどう思われるか不安。
28. 匿名 2014/11/23(日) 21:24:11
DNAからやり直したい。
29. 匿名 2014/11/23(日) 21:24:16
整形芸能人が叩かれてるのをみて、ちょっと整形してあーなれるならお金かけてでもしたいわ!
私が整形したって、あの人たちの原顔の足元にすら及ばない…!と思いつつ話に入れず俯いてる。
もうやだ
30. 匿名 2014/11/23(日) 21:24:29
鏡見て「よしっ!」写真見て「んっ?」
31. 匿名 2014/11/23(日) 21:24:35
顔でか、団子鼻、にきび面のブサイクです。整形してもマシになれるレベルじゃありません
32. 匿名 2014/11/23(日) 21:24:39
毎朝顔洗う時やお風呂上がり
鏡を観ると発狂したくなります
おまけに手足の体毛も濃いので辛いです。
33. 匿名 2014/11/23(日) 21:24:41
芸能人をブスブス言うのがよくわからん。
皆可愛いし綺麗だし・・・
34. 匿名 2014/11/23(日) 21:24:47
電車の窓に映る恐ろしい私。
35. 匿名 2014/11/23(日) 21:25:01
顔周りの髪と伊達眼鏡がないと歩けない
少しでも隠してないとパニックなって目が回る
37. 匿名 2014/11/23(日) 21:25:12
可愛い人に可愛いねと言われると「どうせ嘘でしょ」「お世辞でしょ」と思うけど
自分よりも不細工な人に言われると素直に「ありがとう」と思います。
自分よりも不細工な人に言われると素直に「ありがとう」と思います。
38. 匿名 2014/11/23(日) 21:25:23
写真撮るの嫌い~!
39. 匿名 2014/11/23(日) 21:25:26
人とあまり目を合わせられない(T_T)
40. 匿名 2014/11/23(日) 21:25:32
男子が気軽に話しかけてくる。「ノート写させて」と。
42. 匿名 2014/11/23(日) 21:25:48
妄想の中では美人。
鏡を見ると涙しかでない。
笑顔が苦手。。
43. 匿名 2014/11/23(日) 21:26:21
美容院が怖くて入りづらい。
あと洋服屋も。
安心して入れるのは本屋くらい。
44. 匿名 2014/11/23(日) 21:26:30
美人になりたい!
切実に思う。彼氏が欲しいT^T
45. 匿名 2014/11/23(日) 21:26:34
褒めるところがなかったようで
老人たちは取りあえず「丸いお月様みたいな可愛い顔」と
よく分からない褒め方をされた
47. 匿名 2014/11/23(日) 21:26:49
成人式の振袖写真、売れない演歌歌手みたいになってる…(°_°)
50. 匿名 2014/11/23(日) 21:26:54
顔悪い上、アトピーが顔に出来ちゃって、救いようがないよ(T^T)
51. 匿名 2014/11/23(日) 21:26:54
魔法でなりたい顔になれたら良いのにと想像する
52. 匿名 2014/11/23(日) 21:27:21
鏡見たくない。
特に美容室でカラーしてもらってる時の鏡は犯罪もの。
53. 匿名 2014/11/23(日) 21:27:23
指原莉乃のどこがブスなのか全く分かりません。
54. 匿名 2014/11/23(日) 21:27:52
自分がブスだと気付く瞬間が、
「あれっ、私ってブスなのかな…?いやいやいや、そんなことないはず。
でもあの人の私への態度はブス相手にするもんだよな…。でもでも…。」っていうのを何回かループした後に諦めて認める。
55. 匿名 2014/11/23(日) 21:28:10
ブスでもスタイル良いならどうにかイケるんじゃないか?
とか、ポジティブに考えてみる。
56. 匿名 2014/11/23(日) 21:28:35
体型までもブス!
ダイエット中ですが痩せたい〜
せめてスタイルよくなりたいよ
58. 匿名 2014/11/23(日) 21:28:43
ブスは痩せてもブスって言われた時の絶望感
61. 匿名 2014/11/23(日) 21:29:15
外見ブスだけど、中身だけはリア充女よりずっと美人だと思ってる!!!
[引用元]http://girlschannel.net/topics/240761/
![]() |
正しいブスのほめ方 関連商品 |



































