1. 匿名 2014/10/09(木) 

オードリー若林

オードリー若林



















9日に発売された「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が、「芸能界を揺るがす大物カップルの存在」として人気タレント同士の熱愛説を報じている。名前が伝えられたのは、オードリーの若林正恭(36)と好感度タレントとして知られるベッキー(30)。バラエティ番組プロデューサーの証言を元にした記事によると、彼らの熱愛は、「結婚を前提」にしたもので、「テレビ界では知る人ぞ知る有名な話」だという。


↓オードリー若林とベッキーとトゥースw
オードリー若林2





















2. 匿名 2014/10/09(木) 
えぇ!


3. 匿名 2014/10/09(木) 
びっくり


4. 匿名 2014/10/09(木) 
ないでしょ。


5. 匿名 2014/10/09(木)
いいじゃん♡ 
びっくりしたけど!


6. 匿名 2014/10/09(木) 
意外だなぁ


7. 匿名 2014/10/09(木) 
えー!ベッキーかよ!

ベッキー

























8. 匿名 2014/10/09(木)
ええー 
若林好きだしベッキーは勘弁してくれ 
というかテンションに差があるけど大丈夫なの?(笑)


10. 匿名 2014/10/09(木)
ベッキーが三十路なのにビックリ!


12. 匿名 2014/10/09(木) 
TOREとか、よく一緒に共演しているイメージ。


13. 匿名 2014/10/09(木)
ベッキーと若林? 
なんか…似合ってない


15. 匿名 2014/10/09(木)
若林好き 
でも、ベッキー嫌い

オードリー若林3
























17. 匿名 2014/10/09(木)
随分前にベッキーが若林君タイプだって言ってた。 
真実なら最近ベッキーあんまり好きじゃないからちょっとやだなー


18. 匿名 2014/10/09(木) 
なんとも言えない(笑) 


19. 匿名 2014/10/09(木) 
若林は人見知りだからベッキーにグイグイ来られたのかなw 
でも似合ってないね。


20. 匿名 2014/10/09(木) 
二人とも優しそうでいいじゃん。


21. 匿名 2014/10/09(木) 
この前のヒルナンデスにベッキーがゲストで来て、 

若林だけ、呼び捨てにしてた。 

そんで、若林が『なんで呼び捨て?』って軽く流してたけど、そういう仲だったんだね…。 


23. 匿名 2014/10/09(木) 
好感度バツグンかー??


24. 匿名 2014/10/09(木)
元気の押し売り

元気の押し売り




















25. 匿名 2014/10/09(木) 
ベッキーは性格いいって言われてるけど、「本当にそうか?」 
と疑ってしまう。


27. 匿名 2014/10/09(木)
ベッキーって若林のタイプじゃなさそうだけどなー… 


28. 匿名 2014/10/09(木) 
若林が創価学会だったってことの方が驚き。


32. 匿名 2014/10/09(木) 
腹黒そうなカップルwww 

類友ですね


43. 匿名 2014/10/09(木) 
いつも思うけど、ベッキーって何でそんなに嫌われてるの? 
確かに元気だけど、嫌われる程の何かをしたの?


46. 匿名 2014/10/09(木)
好き嫌いは置いといて、私はお似合いに見えます。
ベッキーって誰にでも合わせて付き合えそうだし、
人見知りな若林さんには調度イイかと…

若林さん優しそうだし忙しいベッキーには癒しになりそう。
お互いに自然に付き合えそう。


47. 匿名 2014/10/09(木) 
押し売りとはよく言ったものだね


51. 匿名 2014/10/09(木)
うそかホントか別として、 
ベッキーかぁ。う~ん・・・ 
悪い子じゃないし、きっとウケはいいんだろうけど、 
優等生過ぎて飽きてくる。ワンパターンというか。 
若林は同い年ってこともあり親近感ハンパないから、 
出来れば、一般の子と付き合って欲しかったな。 
これがホントならね。


52. 匿名 2014/10/09(木) 
ベッキー、エグザイルでいいじゃん

EXILE














56. 匿名 2014/10/09(木) 
本当だとしたらベッキーの好感度は上がりそう・・・






[引用元]http://girlschannel.net/topics/214480/



 

 


※人気記事TOP5