1. 匿名 2014/10/09(木)
オードリー若林

9日に発売された「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が、「芸能界を揺るがす大物カップルの存在」として人気タレント同士の熱愛説を報じている。名前が伝えられたのは、オードリーの若林正恭(36)と好感度タレントとして知られるベッキー(30)。バラエティ番組プロデューサーの証言を元にした記事によると、彼らの熱愛は、「結婚を前提」にしたもので、「テレビ界では知る人ぞ知る有名な話」だという。
↓オードリー若林とベッキーとトゥースw
2. 匿名 2014/10/09(木)
えぇ!
3. 匿名 2014/10/09(木)
びっくり
4. 匿名 2014/10/09(木)
ないでしょ。
5. 匿名 2014/10/09(木)
いいじゃん♡
びっくりしたけど!
6. 匿名 2014/10/09(木)
意外だなぁ
7. 匿名 2014/10/09(木)
えー!ベッキーかよ!

8. 匿名 2014/10/09(木)
ええー
若林好きだしベッキーは勘弁してくれ
というかテンションに差があるけど大丈夫なの?(笑)
10. 匿名 2014/10/09(木)
ベッキーが三十路なのにビックリ!
12. 匿名 2014/10/09(木)
TOREとか、よく一緒に共演しているイメージ。
13. 匿名 2014/10/09(木)
ベッキーと若林?
なんか…似合ってない
15. 匿名 2014/10/09(木)
若林好き
でも、ベッキー嫌い

17. 匿名 2014/10/09(木)
随分前にベッキーが若林君タイプだって言ってた。
真実なら最近ベッキーあんまり好きじゃないからちょっとやだなー
18. 匿名 2014/10/09(木)
なんとも言えない(笑)
19. 匿名 2014/10/09(木)
若林は人見知りだからベッキーにグイグイ来られたのかなw
でも似合ってないね。
20. 匿名 2014/10/09(木)
二人とも優しそうでいいじゃん。
21. 匿名 2014/10/09(木)
この前のヒルナンデスにベッキーがゲストで来て、
若林だけ、呼び捨てにしてた。
そんで、若林が『なんで呼び捨て?』って軽く流してたけど、そういう仲だったんだね…。
23. 匿名 2014/10/09(木)
好感度バツグンかー??
24. 匿名 2014/10/09(木)
元気の押し売り
25. 匿名 2014/10/09(木)
ベッキーは性格いいって言われてるけど、「本当にそうか?」
と疑ってしまう。
27. 匿名 2014/10/09(木)
ベッキーって若林のタイプじゃなさそうだけどなー…
28. 匿名 2014/10/09(木)
若林が創価学会だったってことの方が驚き。
32. 匿名 2014/10/09(木)
腹黒そうなカップルwww
類友ですね
43. 匿名 2014/10/09(木)
いつも思うけど、ベッキーって何でそんなに嫌われてるの?
確かに元気だけど、嫌われる程の何かをしたの?
46. 匿名 2014/10/09(木)
好き嫌いは置いといて、私はお似合いに見えます。
ベッキーって誰にでも合わせて付き合えそうだし、
人見知りな若林さんには調度イイかと…
若林さん優しそうだし忙しいベッキーには癒しになりそう。
お互いに自然に付き合えそう。
47. 匿名 2014/10/09(木)
押し売りとはよく言ったものだね
51. 匿名 2014/10/09(木)
うそかホントか別として、
ベッキーかぁ。う~ん・・・
悪い子じゃないし、きっとウケはいいんだろうけど、
優等生過ぎて飽きてくる。ワンパターンというか。
若林は同い年ってこともあり親近感ハンパないから、
出来れば、一般の子と付き合って欲しかったな。
これがホントならね。
52. 匿名 2014/10/09(木)
ベッキー、エグザイルでいいじゃん

56. 匿名 2014/10/09(木)
本当だとしたらベッキーの好感度は上がりそう・・・
[引用元]http://girlschannel.net/topics/214480/
![]() |
オードリーのオールナイトニッポン [DVD] 関連商品 |
※人気記事TOP5


![オードリーのオールナイトニッポン [DVD] オードリーのオールナイトニッポン [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/5121HcesbjL.jpg)

































