1. 匿名 2014/09/11(木)
ファッションでヒールは必須アイテム。
街に出ると10cm以上あるハイヒールをカツカツ履いて歩く女性を見かけます。
私は7cmで一時間歩くのが精一杯です。
外出は必ずヒール履いてるよ!って人、 歩くコツや慣れ方を教えて下さい。
よろしくお願いします。
2. 匿名 2014/09/11(木)
外反母趾になりそう‥
3. 匿名 2014/09/11(木)
私も知りたい
4. 匿名 2014/09/11(木)
私なら立つのがやっとかも^_^;
6. 匿名 2014/09/11(木)
私は14センチ以上のヒールじゃないと無理です。
まずは安定感のあるサイズを選ぶ事と
つま先から歩く感じで姿勢良く歩くことです!
たまに転びそうになりますが、、オシャレのためだと思うと苦じゃありません!
ちなみに身長150センチなので、、(笑)
7. 匿名 2014/09/11(木)
体重が軽くないとヒールはキツイんですかねー??
8. 匿名 2014/09/11(木)
疲れるし慣れない
デートの時は頑張ってはくけど・・・
9. 匿名 2014/09/11(木)
親指に力を入れて歩けば安定感あります。
あと、足先だけじゃなくて、脚全体で歩くことを心がけるとか。
10. 匿名 2014/09/11(木)
カツカツ歩くのは下品だけど、颯爽と歩いてるのには憧れる(*^_^*)
12. 匿名 2014/09/11(木)
コツとかより慣れだと思う
13. 匿名 2014/09/11(木)
10cm履いてます
仕事で履いてて慣れなのでガツガツ歩けます
外反母趾にならないような自分に合った靴を買えば痛みません
歩きやすい靴を探す事がおすすめです!
14. 匿名 2014/09/11(木)
ウエッジソールなら疲れないと思う!
足も痛めにくいし!
15. 匿名 2014/09/11(木)
10㎝ではないのだけど
先程68歳の方が8㎝ヒールはいてました
百貨店勤務で慣れたらしく歩き易いって言っていたので、慣れなのかな?
17. 匿名 2014/09/11(木)
まえに調子に乗って
高いヒールはいたら、階段下りてるとき
足をクキってやっちゃって
膝を曲げて膝から降りていきました。笑
めっちゃ恥ずかしかった
18. 匿名 2014/09/11(木)
私のように数年後腰痛に悩むことになりますよ。
19. 匿名 2014/09/11(木)
たまにディズニーランドとかたくさん歩くところに高いヒール履いて痛そうにしてる人みるけど、バカみたいw
最初からヒールないもの履けば良いのにw
20. 匿名 2014/09/11(木)
ワンストラップとか安定感のあるの選ぶだけで歩きやすさが全然違うよ
ぽっくりタイプが一番歩きやすいけど服選ぶんだよなあ
22. 匿名 2014/09/11(木)
仕事ではいてます。ベルト付きなら少し楽です。
身長170なので180以上になり私より背の高い男性が居ないです
25. 匿名 2014/09/11(木)
私の会社の人ヒール高いの履いてるけど
後ろからみるとカクカクあるきにくそいで
ふらついてるから大丈夫?って言うと
ふらついてるないよ!大丈夫!って無理して
歩いてるんだよね(笑)
私は8㎝までしか履いてない。
26. 匿名 2014/09/11(木)
たまーーに、履きます。
ペタンコも履きすぎると、筋力衰えるし。
ヒールばかりもダメだし。って事で
昔のコメックス履きます。
28. 匿名 2014/09/11(木)
昔、奇跡的に足にぴったりな靴(サンダル)があって10cmヒールでも全然つらくないってことがありました!
疲れにくいし歩きやすいし、10cmものヒールを履いている感じが全くしなかったです
ふだんはヒール関係なしにすぐ靴ずれできたりして苦労しているので、
足に合っていればヒール関係なくつらくないんだと思います
しかしあの履き心地を求めていろいろ試着するけれど、いまだ出会えない;;
29. 匿名 2014/09/11(木)
背が低いので10㎝以上しか履かないですけど
私はストーム付を履いてます。
安定感もあってイイです。
あと姿勢は良くして歩いてます。
30. 匿名 2014/09/11(木)
無理してヒールの人、正直かっこわるい。
猫背だし靴擦れの古傷が黒ずんでて女性として汚い足。
小さいからってヒールはいてるのも、板野友美みたいでダサイ。
32. 匿名 2014/09/11(木)
>>16
14センチ以上ってどんな靴?
見てみたい‼
35. 匿名 2014/09/11(木)
ハイヒールは好き
でも一緒にいる人やTPOによる
前彼は180cm超だったのでいつもハイヒール
でも今は私とそんなに背の高さが変わらない人なので5cmくらいまでかな
あ〜、またハイヒール履いてデートしたいな
37. 匿名 2014/09/11(木)
整形外科で働いてます。
ヒールで腰、背中、膝を痛めた方たっくさん居ますよ‼
オシャレと言ってる方、ご自身が年齢を重ねた時に後悔しないように‼
[引用元]http://girlschannel.net/topics/199084/
![]() | ハイヒール・マジック! -あなたのキレイが必ずかなう、ハイヒールの履き方歩き方- (講談社の実用BOOK) 関連商品 |
※人気記事TOP5 ※
【画像あり】 激似!ざわちんが小池徹平に…「そっくりすぎてやばい」の声www




































