1. 匿名 2014/09/05(金)
ローラ


モデルでタレントのローラさんが、ファッションブランド「GU(ジーユー)」の秋冬シーズン新CMで、マリー・アントワネットをイメージした「ローラ・アントワネット」を演じ、宮殿のようなセットの中で金髪を高く編み上げた髪形やスカートの裾がふくらんでいる貴族調の衣装を披露することが5日、分かった。8日から四つのキー局とテレビ東京でそれぞれ会話の内容が異なる5パターンのCMが放送される。舞台はすべて18世紀のフランスの宮殿のような一室で、マリー・アントワネットのような格好をしたローラさんがソファに座り、周囲の執事や貴族たちとスカートについて会話を交わす様子が描かれている。
↓マリー・アントワネットを演じたローラ


2. 匿名 2014/09/05(金)
こういう髪型でも違和感ないね
3. 匿名 2014/09/05(金)
かわいい~
似合ってるね
4. 匿名 2014/09/05(金)
GUでこの服売ってるの?
5. 匿名 2014/09/05(金)
バングラデシュ人なのに。フランス人の仮装?
6. 匿名 2014/09/05(金)
マリーアントワネットじゃない!
コスプレだわ。
7. 匿名 2014/09/05(金)
安っぽいと思ったらGUか、納得。
8. 匿名 2014/09/05(金)
これ、GUのCMなの!?
なんか合ってない
9. 匿名 2014/09/05(金)
普通に可愛いじゃん
11. 匿名 2014/09/05(金)
マリーアントワネットはキルスティンダンストが可愛すぎ&そのイメージが強すぎる
でもこれはこれで可愛い
13. 匿名 2014/09/05(金)
かわいいけど若干色黒
15. 匿名 2014/09/05(金)
頭重そう
16. 匿名 2014/09/05(金)
普通のローラ(GU着て)でいいのに…。
19. 匿名 2014/09/05(金)
>>6コスプレだわって、そりゃそうでしょ
20. 匿名 2014/09/05(金)
ごめん、
可愛いんだろうけどローラ嫌いだ、、
23. 匿名 2014/09/05(金)
動画見てみたけど、ラストのCMで「去年買ったスカートを今年履くなんて、
去年買ったケーキを今年食べるようなものじゃない?おぞましい」って言ってる
さすがにこれは言い過ぎだと思う
27. 匿名 2014/09/05(金)
ジーユーの服って、ローラが着ても安っぽさ隠しきれないのに(笑)
29. 匿名 2014/09/05(金)
この人見るとあのクソ親父がチラつくから見たくない。
30. 匿名 2014/09/05(金)
やっぱ地黒だから似合わない 笑
32. 匿名 2014/09/05(金)
顔は可愛いけど衣装が安っぽすぎて変
37. 匿名 2014/09/05(金)
ローラもういいです。
可愛いかもしれないけど嫌いだからどうでもいいです。
43. 匿名 2014/09/05(金)
綺麗だけどバングラ顔だとなんだか違和感
顔がゴツいからかな
44. 匿名 2014/09/05(金)
なんか白人になりたかったマイケル・ジャクソンの超絶劣化版かいな・・
48. 匿名 2014/09/05(金)
ハーフだけど、バングラデシュ...
白人コンプレックスなのかな
51. 匿名 2014/09/05(金)
マリーアントワネットはもっと美しく気高いのよ!
アントワネットファンとしては、気品のないローラはアントワネットに見えないわ!
薔薇は薔薇は気高く咲いて~♪
61. 匿名 2014/09/05(金)
前は可愛いと思ったし応援していたんだけど…
62. 匿名 2014/09/05(金)
ローラ 以前は、好きだったけど・・・
彼女の芸風、この人譲りのような気がして、最近は素直に評価できない・・・
00. 美ログ 2014/09/05(金)
ローラがローラ・アントワネットに!貴族風衣装を披露 「GU」新CM5種類公開!
[引用元]http://girlschannel.net/topics/195856/
![]() | マリー・アントワネットの生涯 [DVD] 関連商品 |
※人気記事TOP5



![マリー・アントワネットの生涯 [DVD] マリー・アントワネットの生涯 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51OGtgle70L.jpg)

































