1. 匿名 2014/06/02(月)

2. 匿名 2014/06/02(月)
可愛いね
3. 匿名 2014/06/02(月)
可愛すぎる
4. 匿名 2014/06/02(月)
似合う!
5. 匿名 2014/06/02(月)
目の下こんなだっけ?
6. 匿名 2014/06/02(月)
うむー。。誰か分からんくなる。
7. 匿名 2014/06/02(月)
可愛い〜!やっぱり美人さんは得だね
8. 匿名 2014/06/02(月)
前髪作った方が可愛く見える
9. 匿名 2014/06/02(月)
顔は可愛い!
でもなんか髪の毛が痛んでる様に見える>_<
光の当たり具合かな!?
10. 匿名 2014/06/02(月)
ハーフっぽさが増した気がする!可愛い
11. 匿名 2014/06/02(月)
元がいいからね
12. 匿名 2014/06/02(月)
上手い事白人系に化けたね
13. 匿名 2014/06/02(月)
何したって
美人は似合うよね
14. 匿名 2014/06/02(月)
美人だなぁ

17. 匿名 2014/06/02(月)
美人から、可愛らしい雰囲気になったね!どっちも好き!
20. 匿名 2014/06/02(月)
こういう顔に生まれたかった…
26. 匿名 2014/06/02(月)
黙っていれば清楚な美人に見える
喋り方がちょっと苦手なんだよなー
29. 匿名 2014/06/02(月)
なんでローラこんな人気なの?
美人なのはわかるけど。
30. 匿名 2014/06/02(月)
ごめん、私は前の方が好き

[引用元]http://girlschannel.net/topics/146385/
![]() |
THE ROLA!! 関連商品 |


































