
40: ※名無しイケメンに限る 2014/03/08 22:12:22 ID:JOopfgJK
最近どいつもこいつもこの髪型。
42: ※名無しイケメンに限る 2014/03/09 23:24:53 ID:4w4DPR6c
ツーブロック七三の無造作が最強だよな?
43: ※名無しイケメンに限る 2014/03/09 23:37:58 ID:dONkiEEs
>>42
伸びてきて今無造作7:3になった
伸びてきて今無造作7:3になった
50: ※名無しイケメンに限る 2014/03/12 04:57:30 ID:5I+4/KSE
>>42
いや、それダサいから
そういう奴見るたびに、あ、こいつまだ無造作からの移行期で
恥ずかしがって思い切りが足りてないなあって思うわ
いや、それダサいから
そういう奴見るたびに、あ、こいつまだ無造作からの移行期で
恥ずかしがって思い切りが足りてないなあって思うわ
44: ※名無しイケメンに限る 2014/03/10 01:58:07 ID:LYB+0OG8
参考画像いくつか貼ってくれ。
成功事例と失敗事例がわからん。
これださくね?って方が多い気がするんだがおれのセンスが悪いだけのか気になる。
成功事例と失敗事例がわからん。
これださくね?って方が多い気がするんだがおれのセンスが悪いだけのか気になる。
45: ※名無しイケメンに限る 2014/03/10 18:25:30 ID:Ux/YC5Fu
俺がイチバン参考にしてるのはこれ
http://www.magabon.jp/special/voice/kuuki-ningyo/common/images/intimage02.jpg

http://www.webdice.jp/article_images/20090924/1941_1253779357_l.jpg
http://www.magabon.jp/special/voice/kuuki-ningyo/common/images/intimage02.jpg

http://www.webdice.jp/article_images/20090924/1941_1253779357_l.jpg

51: ※名無しイケメンに限る 2014/03/12 04:58:52 ID:5I+4/KSE
>>45
あらたかっこいいよな
あらたの髪型見たさに日曜美術館とか観てたわ
あらたかっこいいよな
あらたの髪型見たさに日曜美術館とか観てたわ
52: ※名無しイケメンに限る 2014/03/12 16:27:34 ID:bHFpzqIh
>>45
なんか急激に自分の七さんがダサく見えてきたわ。
なんか急激に自分の七さんがダサく見えてきたわ。
57: ※名無しイケメンに限る 2014/03/13 13:12:13 ID:Ccq5R/tQ
>>45
この髪型実際やるとしたらこういう丸い雰囲気の顔には似合わないよね
キリッとした顔向きな髪型な気がする
この髪型実際やるとしたらこういう丸い雰囲気の顔には似合わないよね
キリッとした顔向きな髪型な気がする
46: ※名無しイケメンに限る 2014/03/10 19:47:37 ID:eKnDvfWI
素人モデル風なアラタさんだなw
59: ※名無しイケメンに限る 2014/03/13 17:32:05 ID:/Zn7cEew
やっぱ顔ありきだよな。 好みじゃなかったら髪型に好感も湧かないし
61: ※名無しイケメンに限る 2014/03/14 04:14:47 ID:22XVMWWU
女は流行りが全てだからそのうち見方も変わる
63: ※名無しイケメンに限る 2014/03/15 12:13:58 ID:3xJgvt3g
今いきなりこの髪型にしたら恥ずかしいレベル。
64: ※名無しイケメンに限る 2014/03/15 15:00:24 ID:u4TWJ15K
トップがもう少し伸びたらしてみたい
http://news20xx.com/wp-content/uploads/2014/02/2014y02m17d_141714169.jpg

http://news20xx.com/wp-content/uploads/2014/02/2014y02m17d_142015864.jpg
http://news20xx.com/wp-content/uploads/2014/02/2014y02m17d_141714169.jpg

http://news20xx.com/wp-content/uploads/2014/02/2014y02m17d_142015864.jpg

65: ※名無しイケメンに限る 2014/03/15 16:45:22 ID:/WE231kg
いいね
それくらいならはじめやすい
それくらいならはじめやすい
67: ※名無しイケメンに限る 2014/03/16 00:54:21 ID:XxwtaNcF
>>64
これとほぼ同じにしてもらったんだがトップがこんもりしなくて
昭和のサラリーマンとかからかわれてる助けて。
毛が弱いやつには土台無理なのか?
毛は多いと言われるが櫛でとくとペタっと寝るわ。
直毛で剛毛気味のやつ向けなのか?
これとほぼ同じにしてもらったんだがトップがこんもりしなくて
昭和のサラリーマンとかからかわれてる助けて。
毛が弱いやつには土台無理なのか?
毛は多いと言われるが櫛でとくとペタっと寝るわ。
直毛で剛毛気味のやつ向けなのか?
69: ※名無しイケメンに限る 2014/03/16 08:53:09 ID:VXhe7Y5b
>>67
その画像より昭和のリーマン風の方がかっこいいと思うんだが
まあ、その画像はだいぶトップ短めだから、
カールさせないと七三の位置で分け目キープさせるのは無理だろうな
カーラー使うか、豚毛のロールブラシでがんばってブロウするかしか思いつかない
その画像より昭和のリーマン風の方がかっこいいと思うんだが
まあ、その画像はだいぶトップ短めだから、
カールさせないと七三の位置で分け目キープさせるのは無理だろうな
カーラー使うか、豚毛のロールブラシでがんばってブロウするかしか思いつかない
68: ※名無しイケメンに限る 2014/03/16 03:39:51 ID:1UW5jFoj
俺はキューピーみたいなトンガリ頭だから三角おむすびみたいになるよ(泣
70: ※名無しイケメンに限る 2014/03/21 22:08:19 ID:C+Z5EG7k
やっとこの髪型が定着してきたよな。
5~6年前はスーパーマンみたいなイメージの七三とか言わないと伝わらなかった
5~6年前はスーパーマンみたいなイメージの七三とか言わないと伝わらなかった
[元スレ]http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mensbeauty/1390625005/
![]() | モテる髪型オーダーBOOK973 (SUN MAGAZINE MOOK)![]() |



































