この前、美容院で初めて使ってみました。
育毛ではなく、ふけやかゆみを抑えて髪を健やかにする
これが本来の目的とのお話。
トニックシャンプーよりすっきりするんで、使ってる人いるのかな?
と思って、スレ建ててみました。
育毛ではなく、ふけやかゆみを抑えて髪を健やかにする
これが本来の目的とのお話。
トニックシャンプーよりすっきりするんで、使ってる人いるのかな?
と思って、スレ建ててみました。
2: ※名無しイケメンに限る 2011/11/16(水) 02:14:18.60 ID:gGKvrzkA
いっぱいいるだろ
3: ※名無しイケメンに限る 2011/11/16(水) 02:32:48.71 ID:azWXK9ty
スーパー、DSで見たことのある物をピックアップしました。
サクセスは別板にあるので割愛します。
資生堂
ウーノ ttp://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=54723&br=uno&a=06&b=03&c=18
MG5 ttp://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=33366&br=mg5
ブラバス ttp://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=37534&br=bravas
マンダム
ルシード ttp://www.lucido.jp/products/basic/02.html
マンダム ttp://www.mandom.co.jp/products/detail.html?id=184&pno=10756
柳屋 ttp://www.yanagiya-cosme.co.jp/product/yanagiya/index.html
サクセスは別板にあるので割愛します。
資生堂
ウーノ ttp://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=54723&br=uno&a=06&b=03&c=18
MG5 ttp://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=33366&br=mg5
ブラバス ttp://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=37534&br=bravas
マンダム
ルシード ttp://www.lucido.jp/products/basic/02.html
マンダム ttp://www.mandom.co.jp/products/detail.html?id=184&pno=10756
柳屋 ttp://www.yanagiya-cosme.co.jp/product/yanagiya/index.html
4: ※名無しイケメンに限る 2011/11/17(木) 00:09:56.68 ID:Kd3zMwq8
フレッシュリアップ使ってる
どれがいいのかは分からん
全部似たようなもんかね?
どれがいいのかは分からん
全部似たようなもんかね?
5: ※名無しイケメンに限る 2011/11/18(金) 00:42:39.26 ID:3s7nptBa
ポーチュガル
14: ※名無しイケメンに限る 2011/12/17(土) 00:18:08.04 ID:xlyfrXZC
>>5
そうそう、JPコロニアのポーチュガル。
三十代以上にお勧めだよ。
そうそう、JPコロニアのポーチュガル。
三十代以上にお勧めだよ。
6: ※名無しイケメンに限る 2011/11/18(金) 11:38:01.98 ID:1CvxSEoT
資生堂アウスレーゼのヘアートニック
12: ※名無しイケメンに限る 2011/12/05(月) 13:05:52.99 ID:BoKdzsGa
>>6
俺はそれのトロッケン使ってるよ
青い方
俺はそれのトロッケン使ってるよ
青い方
13: 1 2011/12/06(火) 00:02:32.06 ID:XheR8oyr
>>12
どんな感じでしょうか?
DSの資生堂コーナーに男性化粧品も置いてありました。
張っときます。
ttp://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=33071&br=auslese
ttp://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=33021&br=auslese
ttp://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=33137&br=auslese
ttp://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=33591&br=adeno
ttp://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=33616&br=flowline
どんな感じでしょうか?
DSの資生堂コーナーに男性化粧品も置いてありました。
張っときます。
ttp://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=33071&br=auslese
ttp://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=33021&br=auslese
ttp://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=33137&br=auslese
ttp://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=33591&br=adeno
ttp://www.shiseido.co.jp/products/item.html?pd=33616&br=flowline
7: ※名無しイケメンに限る 2011/11/18(金) 13:55:57.75 ID:z9eZAVN0
柳屋使ってるよ
8: 1 2011/11/20(日) 16:55:20.56 ID:7Md0Npuh
無香性の物が売っていたので、柳屋を購入してみました。
9: ※名無しイケメンに限る 2011/11/21(月) 22:35:37.34 ID:iHiqucLB
多少なりとも効果あるのか?
美容師曰く付けないよりは付けた方が良いって言われたけど、どうなんだろうね
美容師曰く付けないよりは付けた方が良いって言われたけど、どうなんだろうね
10: 1 2011/11/21(月) 23:05:32.08 ID:2XQ6Xeci
>>9
私も美容師から言われて、付けてみました。
トニックシャンプー以上にスースーします。
ちなみに薄くなってからは遅いと言われました。
私も美容師から言われて、付けてみました。
トニックシャンプー以上にスースーします。
ちなみに薄くなってからは遅いと言われました。
11: ※名無しイケメンに限る 2011/12/01(木) 01:25:21.90 ID:D0UWYyvq
成分的に安全なトニックはどれよ
15: ※名無しイケメンに限る 2011/12/17(土) 06:31:57.63 ID:wf1NwfcF
今やオッさんの匂い
16: ※名無しイケメンに限る 2011/12/17(土) 11:38:45.24 ID:UenfK5lL
ハールワッサーを使っている。
爽快感が強力でクセになる。
爽快感が強力でクセになる。
17: ※名無しイケメンに限る 2011/12/18(日) 02:35:00.84 ID:BXz0Nw6c
22歳でトニックは早いかな?
軽い頭皮アトピーっぽくて使うか検討中。
軽い頭皮アトピーっぽくて使うか検討中。
18: ※名無しイケメンに限る 2011/12/19(月) 15:59:43.68 ID:YDgFM8Il
男ならサンスターに決まってるやろ
19: 17 2011/12/20(火) 02:13:19.43 ID:0x7Ojj/x
柳屋フケ・カユミ用の透明な瓶の使ってみた。
全身アトピーなので恐る恐る2日連続で使ってみた結果、フケに効き目があった。
刺激は強いらしく、使用した後指先が乾燥してつっぱる感じになるが頭皮に異常はない。
全身アトピーなので恐る恐る2日連続で使ってみた結果、フケに効き目があった。
刺激は強いらしく、使用した後指先が乾燥してつっぱる感じになるが頭皮に異常はない。
20: ※名無しイケメンに限る 2011/12/20(火) 09:22:44.92 ID:56qdoCIA
アフターシェーブローションや、ヘアリキッドの2倍以上の早さで、瓶が空になる。
21: 1 2011/12/21(水) 23:46:00.30 ID:fg7qIXmB
歴史があるだけに、いろんな会社から出ていますね。
確かに、減りが早いです。
確かに、減りが早いです。
22: ※名無しイケメンに限る 2011/12/23(金) 04:38:31.53 ID:NeMr3IsO
育毛剤のように少し出るだけならいいけど、
ドバッと出るから手にとってつける。
ドバッと出るから手にとってつける。
23: ※名無しイケメンに限る 2011/12/24(土) 00:46:32.03 ID:uTX0RQXW
安くて無香性のがいいな
24: ※名無しイケメンに限る 2011/12/24(土) 10:54:52.63 ID:Cm4xfCQr
安くて無香料なら、ルシードのヘアトニック
25: ※名無しイケメンに限る 2011/12/24(土) 15:04:27.00 ID:KLjv1SxM
ルシードいいよな。やみつきになる。
26: ※名無しイケメンに限る 2011/12/25(日) 08:42:59.53 ID:VDfakNMn
ヘアトニックを買おうと思うのですが、何かいい香りがするヘアトニックありませんか?
アドバイスください
アドバイスください
27: ※名無しイケメンに限る 2011/12/25(日) 10:04:49.10 ID:js+Mii0+
>>26資生堂MG5ヘアトニック。床屋のニオイがするよ
28: ※名無しイケメンに限る 2011/12/25(日) 11:46:05.21 ID:VDfakNMn
ありがとうございます。
一度購入してみます。
一度購入してみます。
29: ※名無しイケメンに限る 2011/12/26(月) 00:56:31.18 ID:sPMCtcJg
俺も床屋の匂いが大好きです。
他に、床屋の匂いのするヘアトニックがあったら教えて下さい。
他に、床屋の匂いのするヘアトニックがあったら教えて下さい。
30: ※名無しイケメンに限る 2011/12/27(火) 18:13:35.29 ID:vxieYJy1
柳屋のグリーンのトニックは、いかにも床屋って感じのスカッとした匂いだと思う。
38: ※名無しイケメンに限る 2011/12/30(金) 00:15:48.73 ID:5ougVKVD
安かったので今日、MG5買ってきました。
匂いはまあまあ良かったけど、少し甘い香りですね。
>>30
ちなみに、柳屋のグリーンのトニックはどんな匂いなんですか?
匂いはまあまあ良かったけど、少し甘い香りですね。
>>30
ちなみに、柳屋のグリーンのトニックはどんな匂いなんですか?
40: ※名無しイケメンに限る 2011/12/30(金) 07:41:06.63 ID:gU+2MO5P
>>38
メントール系のすっきりした匂いだよ。
メントール系のすっきりした匂いだよ。
31: ※名無しイケメンに限る 2011/12/27(火) 21:35:05.54 ID:5sHLKpgJ
ハゲ予備軍の集まるスレはここですか
[元スレ]http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mensbeauty/1321376464/
柳屋 ヘアトニック 微香性シトラス240ml 【HTRC3】


































