
1: ※名無しイケメンに限る 2010/12/25(土) 01:14:39 ID:QWe/SGfc
髪型が崩れてないかとか、顔の状態を常に確認しておかないと
気がすまない、というか怖い
俺は病気かもしれない・・・
気がすまない、というか怖い
俺は病気かもしれない・・・
23: ※名無しイケメンに限る 2011/04/08(金) 23:22:29.03 ID:4saJCb0j
>>1
心配するな
誰もお前のことなんて見てないから
心配するな
誰もお前のことなんて見てないから
2: ※名無しイケメンに限る 2010/12/29(水) 00:11:01 ID:7tkjg7tP
髪型きまらないとイライラする
で髪をかき回して悪循環
10分は鏡の前にこもります^p^
で髪をかき回して悪循環
10分は鏡の前にこもります^p^
4: ※名無しイケメンに限る 2011/01/05(水) 00:20:16 ID:gG2rHUA4
ナルシスト乙。
でもナルシストってなげないらしいぜ。
でもナルシストってなげないらしいぜ。
5: ※名無しイケメンに限る 2011/01/14(金) 22:01:27 ID:NXztg1Lb
7: ※名無しイケメンに限る 2011/01/27(木) 20:04:32 ID:5k9vV90k
僕もそうです
常に顔の状態が気になってしまいます
常に顔の状態が気になってしまいます
8: ※名無しイケメンに限る 2011/01/28(金) 15:32:54 ID:6vvOs1zK
ニキビが治ってるかとか気になって鏡見ちゃうわ…
11: ※名無しイケメンに限る 2011/02/12(土) 12:37:05 ID:yvMkHOFu
俺もそうだ
見た目を気にせず生きていけるやつうらやましいなぁ
あまりにブサイクすぎてあきらめてるやつもいるみたいだけど
見た目を気にせず生きていけるやつうらやましいなぁ
あまりにブサイクすぎてあきらめてるやつもいるみたいだけど
12: ※名無しイケメンに限る 2011/02/12(土) 23:03:51 ID:g9Nryvle
自分でも意味ないってわかってるのに鏡をのぞいてしまう
んで髪が崩れてたり状態が悪かったりしたら一日中テンション落ちてるわ
しにたい
んで髪が崩れてたり状態が悪かったりしたら一日中テンション落ちてるわ
しにたい
16: ※名無しイケメンに限る 2011/02/23(水) 00:38:20.35 ID:rynWfPkj
俺もだ。鏡とか、ガラスとか、とにかく顔が映るもの全てに反応してしまう。
17: ※名無しイケメンに限る 2011/02/23(水) 00:49:23.16 ID:8iI+ErWj
髪だけが気になる
ナルシストだからな俺
崩れたり決まらなかったら一日中テンション下がる。
まあ他人は大して人の髪型なんか気にしてないんだけどな。
ナルシストだからな俺
崩れたり決まらなかったら一日中テンション下がる。
まあ他人は大して人の髪型なんか気にしてないんだけどな。
18: ※名無しイケメンに限る 2011/02/24(木) 14:58:45.71 ID:JKySSVqN
映り物が目の前にある場合でも
周りに人がいるときには
わざと気にしないフリをして
あえてみないね。
みてもチラ見程度な。
そこで「男らしさ」を演出するわけさ。
露骨なナルは
俺からみても女々しいというか
やっぱ不愉快なんでね。
これって公衆マナーの問題も
少しは含まれてるのかもな。
だけど完全一人状態のときには
鏡の前で懸命にせっせとやってるけどな(*´∀`*)
周りに人がいるときには
わざと気にしないフリをして
あえてみないね。
みてもチラ見程度な。
そこで「男らしさ」を演出するわけさ。
露骨なナルは
俺からみても女々しいというか
やっぱ不愉快なんでね。
これって公衆マナーの問題も
少しは含まれてるのかもな。
だけど完全一人状態のときには
鏡の前で懸命にせっせとやってるけどな(*´∀`*)
19: ※名無しイケメンに限る 2011/02/24(木) 19:49:25.44 ID:7yBecwc3
自分の肌の色が白すぎて見る度に絶望してしまう
それでも何故かチラ見しちゃうんだよなあ
それでも何故かチラ見しちゃうんだよなあ
21: ※名無しイケメンに限る 2011/02/24(木) 22:35:25.42 ID:IzAqDsdz
髪はわかるが顔を頻繁にチェックはやばいな
24: ※名無しイケメンに限る 2011/08/04(木) 21:46:01.28 ID:ial2HCy0
わかるw
26: ※名無しイケメンに限る 2011/08/27(土) 03:47:15.61 ID:geH8K9MW
鏡を持って顔を見始めると、特に何をしているわけでもないのに
1時間2時間くらい経過してしまう。困ったものだ。
どんだけ鏡が好きなんだ、ていうか自分の顔が好きなんだと。
1時間2時間くらい経過してしまう。困ったものだ。
どんだけ鏡が好きなんだ、ていうか自分の顔が好きなんだと。
27: ※名無しイケメンに限る 2011/08/27(土) 07:18:05.80 ID:hiH0V7Na
鏡ばかり見てる男いるわ
でもそいつ女の私より背が低いんだよね…
165ないんじゃね?
6頭身?あり得ないわ
よくそんな全て平均以下の姿ばかり眺めていられるなと思う
でもそいつ女の私より背が低いんだよね…
165ないんじゃね?
6頭身?あり得ないわ
よくそんな全て平均以下の姿ばかり眺めていられるなと思う
28: ※名無しイケメンに限る 2011/08/27(土) 11:02:03.03 ID:hGrrROe9
いるいるすげえキモイ
鏡見た瞬間顔変わって髪くりっとかやってマジキチ
誰も見てねえから
つうか男なら人前でやんなよマジで気持ち悪い
鏡見た瞬間顔変わって髪くりっとかやってマジキチ
誰も見てねえから
つうか男なら人前でやんなよマジで気持ち悪い
29: ※名無しイケメンに限る 2011/08/27(土) 18:14:41.32 ID:w09rN2FE
鏡に向かって「お前は誰だ」と言い続けると色々自覚するようになる
30: ※名無しイケメンに限る 2011/09/04(日) 03:34:48.61 ID:F8Y0rpPJ
今度やってみるわ
40: ※名無しイケメンに限る 2011/11/08(火) 22:52:03.05 ID:7eVNCxZF
スレチだが・・・香水つけてる女と1日に何回も目が合う
もしかして俺のこと好きなのかな?
もしかして俺のこと好きなのかな?
[元スレ]http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mensbeauty/1293207279/
山善(YAMAZEN) 卓上三面鏡 ホワイト PM3-4326(WH)
ナルシスト 長袖Tシャツ Pure Color Print(ライトピンク) M


































