1. 匿名 2016/10/04(火) 14:59:02 

リンジー・ローハン

リンジー・ローハン















 
お騒がせ女優として知られるリンジー・ローハンが現地時間2日、ボート事故で自身の薬指を半分失うところだったとかなり痛々しい写真を添えて、SnapchatやInstagramで報告した。  TMZ.comによると、トルコに滞在中だったリンジーはボートの錨(いかり)を引き寄せようとしていた際に、それに引きこまれる形で海へと引きずり落とされたという。この一連の事故で、リンジーは錨で薬指を切断。友人が切り落とされたリンジーの指をボートで発見し、救急治療室で縫い付ける手術が行われたという。



↓薬指切断する事故をしたリンジー・ローハンの生々しすぎる写真はこちら!

リンジー・ローハン2

































リンジー・ローハン3


















※ソース内一部引用
リンジーは包帯でぐるぐる巻きにされた薬指の写真に、「錨で指を失くすところだったわ。えっと実は、指の半分を失ったんだけど、よかったことに、切り落とされた指が見つかって……手術でくっつけてもらったところなの。とても痛むわ」とコメント。手にかすり傷がたくさんあることからも、事故の壮絶さがうかがえる。 

 リンジーはこのほかにも、Instagramで負傷直後のかなり痛々しい写真をアップしたが、すぐに削除している。TMZ.comはその写真が過激であると閲覧注意を促しながら、掲載している。



2. 匿名 2016/10/04(火) 15:01:03  

_:(´ཀ`」 ∠):ゲホッ



3. 匿名 2016/10/04(火) 15:01:06  

ヒエッ



4. 匿名 2016/10/04(火) 15:01:11  

くっついたんなら良かったやん



5. 匿名 2016/10/04(火) 15:01:15  

うわぁ痛そう



8. 匿名 2016/10/04(火) 15:01:43  

手の小さい傷がまた痛々しい。



11. 匿名 2016/10/04(火) 15:02:39  

>>リンジーはボートの錨(いかり)を引き寄せようとしていた際に、それに引きこまれる形で海へと引きずり落とされたという。この一連の事故で、リンジーは錨で薬指を切断。友人が切り落とされたリンジーの指をボートで発見し、救急治療室で縫い付ける手術が行われたという。 

想像すると怖い((((;゚Д゚)))) 
友人が指見つけてくれてよかったね



12. 匿名 2016/10/04(火) 15:03:01  

ヤクザの指落とす文化迷惑 
事故でなくしたひとが可哀想



15. 匿名 2016/10/04(火) 15:03:28  

小さい子が重い扉に挟んで指切断されたのを目撃したことある… 

手術でくっつくって何気に凄いよね。血管とか神経繋ぐ作業とか



16. 匿名 2016/10/04(火) 15:03:37  

想像だけで指がかゆいです



19. 匿名 2016/10/04(火) 15:04:13  

無事についたなら良かった。 
でも自分の指が取れるって…怖すぎる。



22. 匿名 2016/10/04(火) 15:04:48  

こんな大事でも写真撮る余裕があるなら大丈夫だね。



26. 匿名 2016/10/04(火) 15:05:51  

洗わないで冷やして病院に指を持っていくと聞いた



28. 匿名 2016/10/04(火) 15:06:20  

昔は可愛かったのに逮捕されたりただのお騒がせ女優になってしまった 
指は痛々しいお大事に・・

リンジー・ローハン4
















リンジー・ローハン5


























[引用元]http://girlschannel.net/topics/914312/