1. 匿名 2016/10/03(月) 17:15:58 

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
















ハーフタレントの一人としてさまざまなバラエティ番組に登場したり、SNSで炎上したりと話題の尽きないダレノガレ明美(26)。そんなダレノガレがインスタグラムでファッション観を語ったのだが、その内容に世間の女性が疑問を抱いているようだ。



↓批判が殺到したダレノガレ明美が語ったオシャレ論とは!?(ソース内一部引用)

話題になっているのは、9月28日に投稿された内容。

ダレノガレは、「高いハイブランドを全身着ているなんてちょっと……」という言葉から持論を展開。「ハイブランドばかりしか着ない人は自分に自信のない人なんだって 女の子はどれだけ安い洋服を高く見せるか」「洋服を素敵な商品に変えるのは自分」「女の子はオシャレにメイクに、ヘアーに……大変だけど、それが楽しいって思わなきゃ! だって女の子なんだもん」とファッション観を語った。

ダレノガレ明美2





























しかしこの発言がネットの一部女性から反感を買ってしまったようで、「自分はキレイだからなんでも似合うってか!」「いいこと言ってる自分に酔ってんなよ」といった批判が殺到。安い洋服でもうまく着こなせるという自信や、名言風のフレーズに嫌味を感じたという声が続出したようだ。



3. 匿名 2016/10/03(月) 17:17:19  

おしゃれなんて個々なんだから他人に害出さなければいいんじゃない



4. 匿名 2016/10/03(月) 17:17:33  

いや、みんないちいち気にし過ぎ



5. 匿名 2016/10/03(月) 17:17:37  

酔ってるかな? 
私も安いものを良くみせるって共感したけどなぁ



6. 匿名 2016/10/03(月) 17:17:40  

ああ言えばこう言う



8. 匿名 2016/10/03(月) 17:18:11  

ダレノガレ、インスタで流行ってる高見えコーデに便乗したんだね(笑)

ダレノガレ明美3














10. 匿名 2016/10/03(月) 17:18:21  

「女の子はオシャレにメイクに、ヘアーに……大変だけど、それが楽しいって思わなきゃ! だって女の子なんだもん」 
 
ダレノガレそんなに好きじゃないけどこれはそうだと思う



11. 匿名 2016/10/03(月) 17:18:22  

ダレノガレさんに 
言われても…って感じだね 

ブランド志向よりは良いけど



12. 匿名 2016/10/03(月) 17:18:25  

この人ってきついよね 
言葉に愛情がない。



15. 匿名 2016/10/03(月) 17:18:46  

これほかのモデルも言ってたような



16. 匿名 2016/10/03(月) 17:18:48  

自分を画像加工してる人が言う事かなぁ…。

ダレノガレ明美5
































18. 匿名 2016/10/03(月) 17:19:02  

こうやってすぐ噛み付くやつ嫌い 
別にいいじゃんその人の好みなんだし 
なんでハイブランドダメなんだよ



19. 匿名 2016/10/03(月) 17:19:04  

こいつ嫌いだけど 
あくまで自論なんだしそんな言うほど腹立たなかったわ



20. 匿名 2016/10/03(月) 17:19:06  

え?いい事言ってるよ。 
キレイとかキレイじゃないとかよりも、自分をどう見せるかって事じゃないの? 
お金かけりゃいいってもんじゃないよって言ってるんだよね? 

同感だけどな。



21. 匿名 2016/10/03(月) 17:19:08  

これが渡辺直美の発言だったらめっちゃ絶賛されそうwww

ダレノガレ明美4
















23. 匿名 2016/10/03(月) 17:19:20  

この程度の事に腹を立ててクレームコメントを入れる奴ってなんなんだろうな。



25. 匿名 2016/10/03(月) 17:19:35  

何言っても怒られるね 
でもプチプラを着こなすのがモデルだよね 
間違ってない



26. 匿名 2016/10/03(月) 17:19:49  

ダレノガレは別にお洒落ではない。 
流行りものをただ着てるだけ。 
あの体型だから言える事。



28. 匿名 2016/10/03(月) 17:19:59  

普通にお洒落に値段なんて関係ないって言えばいいだけなのに 
ハイブランドをばっかり着てる人は…とか余計なことを言うからでしょw



36. 匿名 2016/10/03(月) 17:20:51  

性格良さそうな女優(菅野美穂や石原さとみ等)が言ったとしても嫌味に聞こえる。 

ただ、性格良い人はこんなこと言わない。 



37. 匿名 2016/10/03(月) 17:21:02  

ファッションって結局顔なとこあるもんね… 
ダレノガレが言っても自慢にしか聞こえない



[引用元]http://girlschannel.net/topics/913150/