1. 匿名 2016/10/02(日) 01:11:54 

山田優

山田優






















 
俳優・小栗旬との間に第2子の妊娠を発表したモデル・山田優が1日、友人のモデル・押切もえのインスタグラムに登場。幸せいっぱいの笑顔を見せている。 押切は1日、インスタで「優、あさみんと。Cuteで魅力溢れるママ 2人に囲まれて。#love #2人とも素敵な女性 #お祝い」と山田、同じく妊娠中のアーティスト・清川あさみとの3ショット写真を公開。2人の妊娠をお祝いしたことを伝えた。




↓押切もえのインスタにて、第2子妊娠の山田優が見せた幸せな笑顔はこちらw

優、あさみんと。 
Cuteで魅力溢れるママ 2人に囲まれて。

山田優1























2. 匿名 2016/10/02(日) 01:13:43  

切ない



3. 匿名 2016/10/02(日) 01:13:53  

押切もえ、正直つらいだろうね



4. 匿名 2016/10/02(日) 01:14:10  

押切もえの顔が怖い



5. 匿名 2016/10/02(日) 01:14:13  

山田優幸せそう!やっぱり小栗旬との関係がいいと安定してるのねw



6. 匿名 2016/10/02(日) 01:14:42  

もえちゃん36より老けて見える...山田優の4つ上に見えない



7. 匿名 2016/10/02(日) 01:15:03  

山田優 
空気読めていない気がする



8. 匿名 2016/10/02(日) 01:15:04  

本当は複雑な心境なんじゃないかな? 
自分以外が幸せだと心の底からおめでとうって思えなくなるよね。



9. 匿名 2016/10/02(日) 01:15:09  

えびちゃんはいないのか



10. 匿名 2016/10/02(日) 01:15:35  

女って大変だな〜



11. 匿名 2016/10/02(日) 01:15:35  

もえは焦ってるな



12. 匿名 2016/10/02(日) 01:15:47  

山田優、魔女みたい!



13. 匿名 2016/10/02(日) 01:15:58  

やっぱり山田優は金髪より普通の髪型髪色の方がいい



14. 匿名 2016/10/02(日) 01:15:59  

押切もえまた怖くなってるやんけぇぇぇw



17. 匿名 2016/10/02(日) 01:16:14  

あさみんがどなたか存じず



20. 匿名 2016/10/02(日) 01:16:49
 
インスタに載せてる顔がどれも私の知ってる押切もえじゃなかった…

山田優2






















山田優3























山田優























23. 匿名 2016/10/02(日) 01:18:02  

押切もえ... 
でも結婚願望がまるで無い遊び人涌井と付き合っちゃうくらいだから本当に男見る目ないと思う



30. 匿名 2016/10/02(日) 01:19:05  

山田優と押切もえ、お互いにどこに向かってるんだろうか。



42. 匿名 2016/10/02(日) 01:25:10  

なんだかんだで小栗旬と仲良くやってるんだろうけど
こっちからしたら山田優って小栗旬が旦那っていうステータスにしがみついてるようにしか思えない… 



44. 匿名 2016/10/02(日) 01:27:45  

同じく妊娠中のアーティスト・清川あさみ 

知らない人だったけどこの人も妊婦さんなんだね 

山田優4













50. 匿名 2016/10/02(日) 01:36:25  

うわ、微妙だろうなー、なんか女って嫌だよね…




[引用元]http://girlschannel.net/topics/911157/