1. 匿名 2016/10/02(日) 15:09:02 

工藤静香と藤原紀香

工藤静香と藤原紀香


















何かと批判の的になってしまう歌手の工藤静香と女優の藤原紀香。この2人の共通点はいったい何なのだろうか?



↓工藤静香と藤原紀香の共通点はズバリ!!(ソース内一部引用)

「2人の共通点は、ズバリ“負けず嫌い”なところでしょうね。自身の考えというか、価値観をしっかり確立している。“カッコイイ女性”にも映りますが、あまりにも度がすぎると、周囲から批判を浴びてしまう。ただ、批判を浴びることを承知してでも、2人はメッセージを発信した。これは、鋼鉄の心を持っている証拠。すごい度胸ですね。芸能界でもここまでの度胸を兼ね備えた女性はいない。それだからこそ、工藤は木村拓哉、藤原は片岡愛之助という大物をゲットできたのかもしれません」(芸能事情通) 



2. 匿名 2016/10/02(日) 15:10:04  

写真のお胸が気になります



3. 匿名 2016/10/02(日) 15:10:16  

藤と香 



7. 匿名 2016/10/02(日) 15:10:57  

自分をイイ女だと勘違いしていて、旦那を骨抜きにしてダメにするところだと思います。



8. 匿名 2016/10/02(日) 15:11:06  

関係ないけど、 
キムタクと愛之助のどちらかだったらキムタクの嫁になりたい 

梨園の妻なんて絶対無理だ



9. 匿名 2016/10/02(日) 15:11:10  

我が我がなところ? 

まあどうでもよー



10. 匿名 2016/10/02(日) 15:11:15  

わたしが一番‼︎な感じ



11. 匿名 2016/10/02(日) 15:11:19  

どっちも目立ちたがり屋だよね



12. 匿名 2016/10/02(日) 15:11:28  

木村静香 
片岡紀香 

自ら言っちゃう辺りよく似てますね(笑)



13. 匿名 2016/10/02(日) 15:11:31  

コバンザメ的生き物。



14. 匿名 2016/10/02(日) 15:11:36  

木村拓哉はともかく、愛之助が大物? 
歌舞伎ファン以外には長らく半沢のオカマの人。 
って感じだったのでは? 



15. 匿名 2016/10/02(日) 15:11:37  

さすがにこの2人に共通点はないと思う 
40代ってだけ



18. 匿名 2016/10/02(日) 15:11:40  

見た目は骨と肉で逆っぽいけどね



19. 匿名 2016/10/02(日) 15:11:42  

やっぱり主張が激しい人は叩かれる 
私は!私は!みたいな人 



21. 匿名 2016/10/02(日) 15:12:17  

紀香の方は本能のまま生きてる感じ。 
静香はあれこれ自分の有利なように立ち回る計算高い女のイメージ。



23. 匿名 2016/10/02(日) 15:12:54  

いい女風 
いい嫁風 

すべて自己満



24. 匿名 2016/10/02(日) 15:13:05  

二人共面倒くさそうなとこは共通してる



27. 匿名 2016/10/02(日) 15:13:19  

3歩下がれない 
しゃしゃる



31. 匿名 2016/10/02(日) 15:13:39  

どっちもどっち 
結局好きにはなれない



[引用元]http://girlschannel.net/topics/911691/