1. 匿名 2016/10/02(日) 14:11:29 

深田恭子

深田恭子































福山雅治と吹石一恵、北川景子とDAIGO、堀北真希と山本耕史。このところ、ビッグネーム同士の結婚が相次いでいる芸能界だが、ここにきて、新たな大物カップルの目撃情報が舞い込んできた。「それは、深田恭子(33)と亀梨和也(30)です。3か月前から、亀梨が住む代官山のマンション付近で、深田が亀梨のダックスフントを散歩させている姿が、住人によってたびたび目撃されているんです。どうやら、半同棲を開始したようですね」(写真誌記者)



↓目撃者多数の深田恭子の新恋人は誰なのか!?(ソース内一部引用)

「交際を始めたのは1年半前で、出会いのきっかけは、15年1月公開の映画『ジョーカー・ゲーム』での共演のようです」(前出の写真誌記者) 同作品で深田と亀梨は恋人役を熱演。 

「14年の10月に、2週間近くに及ぶ海外ロケをともにした2人。キスシーンが見どころだっただけに、練習を含めて20回近くキスをしたといいます。勢い余って、ディープキスまでしてしまったという話もありますからね」(前同) これを機に、恋愛スイッチが入ったフカキョン。 

「その後、2人は15年2月放送のドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)で再び共演します。ベッドシーンでは抱き合いながら濃厚なキス。亀梨が深田のバストに音を立てながらキスをするシーンもあったりと、かなり過激な作品でした。この撮影で、2人はさらに距離を縮めたようです」(同) 




3. 匿名 2016/10/02(日) 14:12:54  

ジャニーズやめときなよー 
めんどくさいよー。



4. 匿名 2016/10/02(日) 14:12:55  

深キョンはコロコロ男が変わるよね。



5. 匿名 2016/10/02(日) 14:13:02  

恋多き女性だね。 
まあこれだけの美人だったら男がほっとかないか。



7. 匿名 2016/10/02(日) 14:13:13  

大物ーー????



8. 匿名 2016/10/02(日) 14:13:13  

は?!亀梨?ジャニーズスキャンダル出すねぇーw



10. 匿名 2016/10/02(日) 14:13:27  

亀梨に深キョンはもったいない! 
深キョンもっといい人いるよ!



11. 匿名 2016/10/02(日) 14:13:31  

でも、ジャニーズだから結婚は出来ないね



13. 匿名 2016/10/02(日) 14:13:34  

いいと思うけど。。



15. 匿名 2016/10/02(日) 14:13:50  

亀梨的には逃したくないんじゃないか



16. 匿名 2016/10/02(日) 14:13:54  

深キョン好きだけど… 
恋愛向きの女性ではない気がする 

亀梨、嫌いじゃないけどすごい恋愛体質なイメージ 

うまくいく気がしない



17. 匿名 2016/10/02(日) 14:13:59  

整形カップルと呼ばれるね



19. 匿名 2016/10/02(日) 14:14:01  

前から噂あるよねこの2人 
最初に撮られたときはドラマの話題作りとも言われたけど実はガチの恋愛だったのかな?



21. 匿名 2016/10/02(日) 14:14:05  

亀梨は年上好きだから深キョン好きそう



23. 匿名 2016/10/02(日) 14:14:26  

キョンキョンはどした?



25. 匿名 2016/10/02(日) 14:14:31  

亀梨ならそんなに騒ぐヲタもいないから問題ないでしょ 
結婚しちゃいなよ



28. 匿名 2016/10/02(日) 14:14:47  

深キョンてこの年代の人に人気だよね



29. 匿名 2016/10/02(日) 14:14:48  

ジャニーズのネタが次々と… 
ファンの心境やいかに

深田恭子1

















[引用元]http://girlschannel.net/topics/911628/