1. 匿名 2016/10/01(土) 18:24:36 

今井翼

今井翼



























 
ジャニーズのアイドル・タッキー&翼の今井翼の激変ぶりが、ネット上で話題となっている。今井は、9月30日放送のテレビ朝日「『ぷっ』すま」に出演。番組では、スペインに精通している今井がオススメするスペイン料理の1位を当てる「あの人のココ(1)あてまSHOW!!」のコーナーが放送された。SMAPの草なぎ剛やユースケ・サンタマリアもスペイン料理を堪能し、番組は大いに盛り上がったが、ネット上では、今井の激変ぶりに騒然となっている。



↓激太りした今井翼はこちら!

今井翼3














今井翼4


















※ソース内一部引用
今井といえば、シュッとした顔立ちのイメージだったが、ネット上では「太り過ぎだろ」、「何があったんだ?」、「ずいぶん肥えてた」、「別人」、「ゴツい」、「劣化が激しい」、「EXILEみたい」、「変わりすぎてビックリした」などの声が続出。



2. 匿名 2016/10/01(土) 18:25:26  

タッキーとの差w



3. 匿名 2016/10/01(土) 18:25:48  

あら?なんかイメージ違う



4. 匿名 2016/10/01(土) 18:25:50  

別に変わってなくない?



6. 匿名 2016/10/01(土) 18:26:04  

メニエルで休業してるかと思ってた。治ったんだね。



7. 匿名 2016/10/01(土) 18:26:22  

前からふっくらしてたよ。



8. 匿名 2016/10/01(土) 18:26:23  

去年の年末のジャニーズのカウントダウンライブの時よりは痩せてる気がする。



9. 匿名 2016/10/01(土) 18:26:27  

病気してたよね?薬の副作用とかじゃないの?



10. 匿名 2016/10/01(土) 18:26:33  

メニエール病だっけ?もう大丈夫なの?



11. 匿名 2016/10/01(土) 18:26:33  

そこまで、太りすぎでもなくない? 
少しポッチャリしたくらい



13. 匿名 2016/10/01(土) 18:26:39  

翼くん好きだよー



15. 匿名 2016/10/01(土) 18:26:44  

病気が関係しているのかな? 



16. 匿名 2016/10/01(土) 18:27:12  

柳楽優弥とちょっと似てる

今井翼2























17. 匿名 2016/10/01(土) 18:27:17  

ボディビルダーの増量期っぽいね 
筋肉増やしたいんじゃない?



18. 匿名 2016/10/01(土) 18:27:22  

アゴから首へのラインが、ミサワっぽくなってた。



19. 匿名 2016/10/01(土) 18:27:28  

昔から凛々しい顔立ちだったけど随分とオヤジ臭くなったな…

今井翼5



















24. 匿名 2016/10/01(土) 18:27:43  

シュッとしてるイメージは…無い



[引用元]http://girlschannel.net/topics/910601/