1. 匿名 2016/10/02(日) 00:38:59 

安室奈美恵

安室奈美恵












 
現在、全国ツアー真っ最中の安室奈美恵。その安室奈美恵が束の間の休日を大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで過ごす姿をSNSに投稿した。『セサミストリート』のエルモをモチーフにした眼鏡をかけてカメラを見つめる“安室ちゃん”のリラックスした笑顔が、今の彼女の充実した日々を物語っているようだ。



↓束の間の休息にUSJを楽しんだ安室奈美恵の笑顔はこちら!

安室奈美恵2
















※ソース内一部引用
今回のUSJでの1枚が公開されるやいなや「やばいほど可愛い」「毎日こんな写真投稿してほしい!」「1日の疲れが吹っ飛びました!」と“安室ちゃん”の可愛さに改めてノックアウトされるフォロワーが続出している。 

さらには「バレちゃいますよ~っ! ただでさえオーラがスゴいのに…」「その席に座りたい!」「今日、USJ行けば良かった」「その場に居たかった」「いけばよかったー!」とまさかの“安室ちゃんUSJ出没”に「自分も今日このときUSJに行っていればよかった!」と悔やむ声も多数寄せられている。 

明日にはすでに香川県でのライブを控えている安室奈美恵。たった1日だけの休日を週末のUSJで過ごすとは、そのパワーたるややはり常人の域ではない。



3. 匿名 2016/10/02(日) 00:40:28  

安室ちゃん生で見てみたい。 
どんだけ顔小さいのか!



4. 匿名 2016/10/02(日) 00:40:44  

めちゃくちゃかわいい~~~ 
パニックにならなかったのかなぁ?



5. 匿名 2016/10/02(日) 00:40:48  

きれい! 
お浜さんと大違い



6. 匿名 2016/10/02(日) 00:41:07  

全体的にぼやけてるけど可愛いね



7. 匿名 2016/10/02(日) 00:41:09  

かわいいお母さんだよね



8. 匿名 2016/10/02(日) 00:41:12  

顔ちっちゃ!!



10. 匿名 2016/10/02(日) 00:41:29  

この人本当に変わらないね!!



12. 匿名 2016/10/02(日) 00:41:40  

安室ちゃんUSJ行くんだ?! 
USJのイメージあんまりなかったから意外



13. 匿名 2016/10/02(日) 00:41:42  

とても30代子持ちに見えない



16. 匿名 2016/10/02(日) 00:42:21  

目が疲れてない? 
事務所うつってからも色々あるみたいだから心配



18. 匿名 2016/10/02(日) 00:42:34  

安室ちゃんって結構観光も楽しみながらツアーしてるよね。

青森ではねぶた会館に行ったり



19. 匿名 2016/10/02(日) 00:42:37  

18の息子がいるとは思えない 



20. 匿名 2016/10/02(日) 00:42:45  

自然体でいつまでもスタイル良くて可愛くて音楽にだけ専念してカッコよすぎる 



25. 匿名 2016/10/02(日) 00:43:17  

笑顔がかわいい 
幸せそうだね



27. 匿名 2016/10/02(日) 00:43:24  

ツアーのオフショットとはまた違う感じがしていいね!

安室奈美恵3

















安室奈美恵4
































[引用元]http://girlschannel.net/topics/911121/