1: secret name@シクトク 2016-09-28 19:19:57 ID:

ぺこ&りゅうちぇる
 
ぺこ&りゅうちぇる






















 
原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコと恋人でタレントのりゅうちぇるが、28日発売の雑誌「Numero TOKYO」11月号に登場。普段のイメージを一新するモードな装いを披露し、多くの反響を呼んでいる。

ソース:ぺこ&りゅうちぇる、“別人級”の変身ぶりに驚きの声殺到「美男美女」「なんだかセクシー」 – モデルプレス

↓別人級に変身した
ぺこ&りゅうちぇるはこちら!

ぺこ&りゅうちぇる2




























ぺこ&りゅうちぇる3























ぺこ&りゅうちぇる4

















2: secret name@シクトク 2016-09-28 19:25:28 ID:
りゅうちぇる誰かわからなかった!www



3: secret name@シクトク 2016-09-28 23:48:14 ID:
てゆーか、誰おまwww
全く分からんw



4: secret name@シクトク 2016-09-29 09:47:25 ID:
りゅうちぇるデコ広いw



5: secret name@シクトク 2016-09-29 11:58:38 ID:
ヘアバンドと前髪のくるんが無くなったらほんと別人になるねwwwww



[引用元]http://secrettalk.me/talk/2762