1. 匿名 2016/09/30(金) 23:51:09 

AKB48渡辺麻友

渡辺麻友






















 
人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友(22)が10月22日に発売する5年ぶりの写真集のタイトルが、『知らないうちに』に決まった。この日、初挑戦となった下着姿のカットと、グループ総合プロデューサーの秋元康氏による帯コメントも公開された。アメリカ・ロサンゼルスで撮影された本作は、王道アイドルの道を歩んできたこれまでのイメージを華麗に裏切るような、セクシーで新しい“オトナになったまゆゆ”を凝縮。



↓ついに解禁されたAKB48渡辺麻友、大人セクシーな初ランジェリーはこちら!

渡辺麻友2
















※ソース内一部引用
解禁されたランジェリーショットは、恥じらいながらも大人の色気に挑戦した新しい一面を感じさせ、AKBのメンバーも絶賛する“美尻”の魅力も引き出している。秋元氏は本作に「本当の渡辺麻友は、誰も知らない。彼女は想像上のアイドルだと思っていた。この写真集は、初めて、本物の渡辺麻友に迫った気がする」と絶賛コメントを寄せた。



2. 匿名 2016/09/30(金) 23:51:27  

渡辺麻友までこんなことするんだからAKBは落ちぶれた



3. 匿名 2016/09/30(金) 23:51:59  

こんなことやらなくていいのに 
はやく引退すれば? 



4. 匿名 2016/09/30(金) 23:52:03  

まゆゆはまだ脱がなくていいような。。



6. 匿名 2016/09/30(金) 23:52:11  

この人は脚の長さ違うしww

渡辺麻友3




































7. 匿名 2016/09/30(金) 23:52:14  

正統派アイドルだと思ってたけど安っぽくなったな



8. 匿名 2016/09/30(金) 23:52:30  

秋元康氏も絶賛 

一気にキモくなった



9. 匿名 2016/09/30(金) 23:52:31  

まゆゆには似合わんなぁ…



10. 匿名 2016/09/30(金) 23:52:45  

ブレないで清純なイメージを貫き通す方が良かったんじゃない 

渡辺麻友4

































13. 匿名 2016/09/30(金) 23:52:55  

まゆゆ好きだけど、こういうことして欲しくない



15. 匿名 2016/09/30(金) 23:52:58  

渡辺麻友は脱がなくていいよ 
そういうことを渡辺麻友に求める人って多くないと思うな



17. 匿名 2016/09/30(金) 23:53:08  

脱げば脱ぐだけ価値が下がるのにね。



19. 匿名 2016/09/30(金) 23:53:28  

最近のまゆゆ好きじゃない 
女の嫌な感じがどんどん出てきてる



20. 匿名 2016/09/30(金) 23:53:30  

秋元のコメントが気持ち悪い



22. 匿名 2016/09/30(金) 23:53:42  

海外から見たら日本のアイドルは異常に見えるよね



23. 匿名 2016/09/30(金) 23:53:45  

下着姿になってもあまりセクシーさを感じない 
それよりも痛々しい



24. 匿名 2016/09/30(金) 23:53:48  

まゆゆゆ好きだから脱いでほしくなかったなぁ(´・ω・`)



[引用元]http://girlschannel.net/topics/909724/