1. 匿名 2016/09/29(木) 19:34:03 

橋本環奈

橋本環奈












9月29日は「9・29」と「来る福」の語呂合わせで「招き猫の日」とされる。橋本環奈が福を広めようとツイッターで猫と撮影した時のオフショットを公開した。(略)9月29日に『橋本環奈(H_KANNA_0203)ツイッター』で「もー本当に癒された…猫カフェ行こうかな」「今日は #招き猫の日 なんですってー」とその際のショットを投稿した。




↓にゃんこと戯れている橋本環奈はこちら!

橋本環奈2




















※ソース内一部引用
「僕も環奈ちゃんのお膝の上でゴロゴロして欲しいニャー」「私は、猫になりたい(真顔)」と猫を羨むファンもいるが、「猫、猫ですよね~サイコーですよ」と今回は猫へ向けられたコメントが少なくない。なかには「環奈も猫ちゃんには勝てないねw」という声まで見受けられる。



2. 匿名 2016/09/29(木) 19:34:12  

ひたすら可愛い



4. 匿名 2016/09/29(木) 19:35:03  

可愛いね!! 
かんなちゃんは本当に可愛い



5. 匿名 2016/09/29(木) 19:35:16  

猫はかわいい



6. 匿名 2016/09/29(木) 19:35:25  

なんでも1000年に一度ってちょっと… 
なら私も1000年に一度のブスよ!



7. 匿名 2016/09/29(木) 19:35:41  

正直言って、顔だけなら広瀬すずの方が好きなんですけど



8. 匿名 2016/09/29(木) 19:35:42  

どっちも可愛い



10. 匿名 2016/09/29(木) 19:35:56  

招き猫の日って初めて聞いたのは、私だけ?



12. 匿名 2016/09/29(木) 19:36:08  

可愛い 
としか特に言うことはない。 



17. 匿名 2016/09/29(木) 19:36:26  

この子は映画とかに出るよりCMとか雑誌とかに出てるほうがいいと思う 



20. 匿名 2016/09/29(木) 19:37:15  

ひろせすずも可愛いよ



21. 匿名 2016/09/29(木) 19:37:16  

招き猫の日の由来がこじつけっぽい



22. 匿名 2016/09/29(木) 19:37:40 

可愛らしい

橋本環奈3

















23. 匿名 2016/09/29(木) 19:37:42  

この子はどの表情もハズレがないな〜 
スタイルはいいとは言えないけど、顔はホントに可愛い




[引用元]http://girlschannel.net/topics/908012/