1. 匿名 2016/06/02(木) 23:58:30 

長谷川京子

長谷川京子































放送中のドラマ『私 結婚できないんじゃなくてしないんです』(TBS系)に、女優の長谷川京子(37)が出演している。主役の中谷美紀(40)に恋愛アドバイスを送る飲食店経営者・藤木直人(43)の妻役で、離婚を求めて別居中という役柄だ。出演シーンは少ないのだが、長谷川が画面に登場するたびに、その容姿の変貌ぶりに驚く視聴者が少なくないようでひそかに話題になっている。



↓平子理沙とそっくりだと話題の長谷川京子の比較画像はこちら!

長谷川京子2
















※ソース内一部引用
特徴的なのは不自然なほどの肌ツヤ感と頬のパンパン加減、そして分厚いくちびる。もともと長谷川と平子理沙(45)は鼻の形が似ていることもあり、「そっくり!」「平子に寄せてる?」と驚きの声が上がるのも納得だ。平子といえば美容マニアだが、近年は頬や唇のパツパツした膨らみが人工的だとして美容整形フリークの噂が絶えない。



2. 匿名 2016/06/02(木) 23:59:36  

ヤバい



3. 匿名 2016/06/02(木) 23:59:45  

ヒアルロン酸でもいれた?



6. 匿名 2016/06/03(金) 00:00:48  

鼻の下が長い…



7. 匿名 2016/06/03(金) 00:00:56  

えええええええええええええええ



8. 匿名 2016/06/03(金) 00:01:08  

唇の両端は引きつってるんだよね…



9. 匿名 2016/06/03(金) 00:01:11  

今、中谷美紀のドラマに出てるけど、私の記憶の中のハセキョーと別人



10. 匿名 2016/06/03(金) 00:01:14  

今のドラマでは基本ふくれっ面なせいか余計に唇が目立つ

長谷川京子3
















11. 匿名 2016/06/03(金) 00:01:34  

顔に異物ぶっ込めば平子になるよね。 
浜崎さんも完全に平子化してるし。



12. 匿名 2016/06/03(金) 00:01:36  

確かにドラマ見てて思った。



13. 匿名 2016/06/03(金) 00:01:41  

そりゃヒアルロン酸の一つや二つ入れるでしょ



14. 匿名 2016/06/03(金) 00:01:52  

整形。。。



15. 匿名 2016/06/03(金) 00:01:55  

結婚できない~見てて本当にびっくりした! 
何で元々可愛いのにわざわざいじったんだ… 

年齢には逆らえないんだから、無駄な抵抗するよりありのままを受け入れたほうが絶対自然で美しいよ 



16. 匿名 2016/06/03(金) 00:01:56  

長谷川京子4









18. 匿名 2016/06/03(金) 00:02:20  

不自然にヒアルロン酸



19. 匿名 2016/06/03(金) 00:02:22  

旦那浮気もんだからなー。しかも若い子と。



20. 匿名 2016/06/03(金) 00:02:42  

この時は可愛いかったのに

長谷川京子5












21. 匿名 2016/06/03(金) 00:02:46  

マザーゲームのときはすごく綺麗だったんだけどなあ…

長谷川京子6














22. 匿名 2016/06/03(金) 00:02:49  

平子化というかシルク姐さん化というか



25. 匿名 2016/06/03(金) 00:03:11  

唇タラコに何故したがるのか



26. 匿名 2016/06/03(金) 00:03:51  

昔はめっちゃ可愛かったよね… 

長谷川京子7



















28. 匿名 2016/06/03(金) 00:04:33  

整形しなくてもよかったのに



29. 匿名 2016/06/03(金) 00:04:51  

火村英生に出てた時の顔も怖かった。あと演技下手すぎ。

長谷川京子8
















30. 匿名 2016/06/03(金) 00:05:13  

最近ちょっとガリガリでゴツゴツしてたから、この人はふっくらしてた方がいいと思う。 



31. 匿名 2016/06/03(金) 00:05:37  

昔の面影すらなくなってる。 
できしな観てても言われるまで長谷川京子さんだって気が付かなかったよ。(;・ω・)



33. 匿名 2016/06/03(金) 00:06:35  

美人なんだから余計なことしなくていいのに… 
オバQみたい…



37. 匿名 2016/06/03(金) 00:07:18  

演技は若いときから変わらぬ大根



38. 匿名 2016/06/03(金) 00:07:39  

扇風機オバサンみたいにならなきゃいいけど。



39. 匿名 2016/06/03(金) 00:07:43  

そのうち、完全に一致の画像が上がりそうww 

二人共、すっごく綺麗なのに何故こんな風にしちゃうんだろう……。



40. 匿名 2016/06/03(金) 00:08:01  

この人顔がくどくなってきたから 
もうちょっと眉毛薄くした方がいいと思う。。 



44. 匿名 2016/06/03(金) 00:09:54  

ハセキョー 
そこまで頬がパンパンとは思わないけど。 
でもタラコみたいな唇の厚さに驚いた



45. 匿名 2016/06/03(金) 00:09:57  

平子理沙の顔面の80%が唇で出来ているようなもんだから唇になんか入れたらもれなく平子理沙になる



46. 匿名 2016/06/03(金) 00:10:00  

旦那が落ち目だからね



47. 匿名 2016/06/03(金) 00:12:01  

私、唇 蚊に刺されたことある 
ふくれたのイヤだったけどな 
流行りはわからんなー 



48. 匿名 2016/06/03(金) 00:12:13  

いつも疑問なんだけどお直しはウルセラとかのレーザーじゃだめなのかな? 
平子理沙みたいになるのになんでヒアルロン酸入れるんだろ。



49. 匿名 2016/06/03(金) 00:12:14  

劣化が早いね



51. 匿名 2016/06/03(金) 00:16:59  

九龍で会いましょうのとき好きだった



53. 匿名 2016/06/03(金) 00:17:46  

平子理沙はすべてのパーツがおかしい……

長谷川京子9 













長谷川京子の完全一致までそう遠くないな……





[引用元]http://girlschannel.net/topics/774447/