1. 匿名 2016/06/03(金) 11:06:26 

蛯原友里

蛯原友里


















 
モデルの蛯原友里(36)が2日、妊娠時のマタニティーヌードをブログで披露した。ファッション誌「Domani」7月号の表紙を飾った蛯原。昨年11月に第1子を出産して約半年だが、産後とは思えない引き締まった美しいウエストを披露した。蛯原は表紙の画像をブログで掲載するとともに、「半年前の私のカラダ」の写真も公開。上半身裸でバストは腕で隠し、大きく膨らんだおなかを横から写している。豊かな曲線を描く妊娠中の姿に「改めて神秘的だなぁって思っちゃいます」としみじみとつづった。



↓マタニティーヌードを披露した蛯原友里はこちら!

蛯原友里2































2. 匿名 2016/06/03(金) 11:07:26  

あなたもですか



3. 匿名 2016/06/03(金) 11:07:27  

お前もか…



5. 匿名 2016/06/03(金) 11:07:41  

いくら美人さんでも本当誰得なの



6. 匿名 2016/06/03(金) 11:07:42  

なんだかなぁ〜 
服、着てたほうがいいよ



7. 匿名 2016/06/03(金) 11:07:50  

芸能人のマタニティヌードいらない



8. 匿名 2016/06/03(金) 11:07:51  

エビちゃんもやはりマタニティヌード撮ってたか(笑) 
いちいち公開しなくてもいいのにね



11. 匿名 2016/06/03(金) 11:08:09  

えびちゃんもか…



13. 匿名 2016/06/03(金) 11:08:14  

いつも思うけどこれ見て誰が喜ぶ?



14. 匿名 2016/06/03(金) 11:08:34  

自分だけのものにしとけばいいのに 
わざわざ公開する人は自己顕示欲が強いんだなと思う



16. 匿名 2016/06/03(金) 11:08:39  

マタニティヌード披露が叩かれてることを、 
こういう人たちは知らないのかい? 
誰か教えてやれ!!



17. 匿名 2016/06/03(金) 11:08:40  

背中のとこの骨が・・ 
ガリガリなのにお腹はでてて、ちょっとこわい・・



18. 匿名 2016/06/03(金) 11:08:45  

なんでみんな出したがるんだろ



20. 匿名 2016/06/03(金) 11:09:14  

綺麗だけどいらない。



21. 匿名 2016/06/03(金) 11:09:21  

赤ちゃんとの2ショットも裸に見える写真だったよね 
妊娠出産すると途端に脱ぎたくなるものなの?笑 

蛯原友里3

























22. 匿名 2016/06/03(金) 11:09:24  

もうこういうの見たくない



24. 匿名 2016/06/03(金) 11:09:57  

みんな披露するけど、 
見たい人っているの?



27. 匿名 2016/06/03(金) 11:10:43  

何でこんなことをするのかな 
見たくなきゃ見なきゃいい話なんですけど 
偶然目にした時の不愉快さったらないね



28. 匿名 2016/06/03(金) 11:10:46  

ちゃうやん、 
撮ってええけど、わざわざ他人に公開すんなよって事やん 

これ見せて何? 
わー綺麗ー!って言ってほしいんか?ってなるやん



30. 匿名 2016/06/03(金) 11:11:08  

自分の息子を息子君と言う人ですから。頭悪い人だと思う

蛯原友里4














35. 匿名 2016/06/03(金) 11:12:27  

この人はやらないと思ってたわ 
やっぱりやるのね



36. 匿名 2016/06/03(金) 11:13:14  

脱がなくていいのに。 

なんで妊婦でオシャレな写真にしようとするんだろう。 
ぺたんこ靴にマタニティ服着てお腹に手を当ててにっこり笑ってる写真でいいのに。



37. 匿名 2016/06/03(金) 11:13:49  

えびちゃんは喋ると残念な人と認識してます。



38. 匿名 2016/06/03(金) 11:13:56  

容姿は人気あるけど 
結婚相手といい結局それなりの人だと思う 

しかしエビちゃんでこんなに叩かれてるなら 
それ以下のタレントや一般人はもっと悲惨な結果だよね



43. 匿名 2016/06/03(金) 11:14:29  

嫉妬とか妬みとかではなく、本当に“素敵・キレイ”と思えない。



46. 匿名 2016/06/03(金) 11:15:11  

でも半年前にはあんなに大きなお腹だったのに今じゃしっかりくびれて腹筋出てるんだからそれは素直にすごいなあと思った 

蛯原友里5






























48. 匿名 2016/06/03(金) 11:16:30  

あなた雑誌のファッションモデルなんだから服を着こなしてナンボでしょうよ!



51. 匿名 2016/06/03(金) 11:17:39  

エビちゃん、おまえもか… 
まぁこの一人はモデルだから…まぁいいか。 

これをマネしてSNSで公開する一般の方、本当にやめて!!



[引用元]http://girlschannel.net/topics/774691/