1. 匿名 2016/06/03(金) 20:59:12 

年の差婚



















 
40男にとって自分よりはるかに若い20代の嫁をもらうのはある種の夢であろう。が、悲惨な事例は多々報告されている。まずはすでに離婚した池戸大輔さん(仮名・42歳・会社員)。



↓若い嫁をもらった40男の悲惨な経験談はこちら!(ソース内一部引用)

●すでに離婚した池戸大輔さん(仮名・42歳・会社員)。 

「結婚は自分が40歳で嫁が22歳のとき。自分の会社に派遣として働いていて、先輩面で近づき、猛アタックしてゲット。ところが結婚後1年で嫁に浮気をされました。怒ると、『まだ遊びたいの!』と逆ギレ。高校時代の元彼とデキてしまい、わずか2年で離婚です」 

 ところが、ここですんなり終わらない。元嫁が不倫相手に捨てられたのを機に復縁を迫るロミオメールが届く。自宅前で待ち伏せや、実家に連絡して「復縁を仲介してほしい」と訴えストーカー化。 
(復縁を迫るメールの中身)
 

年の差婚2










































●立花豪さん(仮名・45歳・会社員) 

「もともと自分は既婚者で、若い今の嫁(24歳)と不倫できたことに浮かれていたのと、『子供ができにくい』と言われて避妊をしなかったことが悪夢でした。結果的に子供ができてしまい、嫁と離婚して彼女と結婚することに。

ところが出産まではいいコだったけど、見事に育児ノイローゼを発症。45歳の自分が仕事、家事、育児すべてやっています。正直、年が近い元嫁のほうが楽でしたよ」 



2. 匿名 2016/06/03(金) 21:00:44  

自業自得



3. 匿名 2016/06/03(金) 21:00:56  

都合良く使われてるね



4. 匿名 2016/06/03(金) 21:01:08  

ざまあ



5. 匿名 2016/06/03(金) 21:01:10  

残念なひとたち(笑)



6. 匿名 2016/06/03(金) 21:01:15  

二個目に関しては自業自得



8. 匿名 2016/06/03(金) 21:01:20  

年の差婚3












9. 匿名 2016/06/03(金) 21:01:20  

後者の方は、そもそも不倫した男が悪い! 
そこが始まりです。



10. 匿名 2016/06/03(金) 21:01:21  

年齢はあまり関係ないんじゃ、、



12. 匿名 2016/06/03(金) 21:01:22  

へー若ければ良いのではないんだね。 
若さ=未熟さなのかもね。



13. 匿名 2016/06/03(金) 21:01:28  

見る目がなかったね!以上!



14. 匿名 2016/06/03(金) 21:01:28  

ざまあwww



16. 匿名 2016/06/03(金) 21:01:46  

目の前の幸せしか見てないんだろうね。



17. 匿名 2016/06/03(金) 21:01:49  

不倫した天罰だよ



18. 匿名 2016/06/03(金) 21:01:49  

かなり極端な事例だと思う



19. 匿名 2016/06/03(金) 21:01:59  

人の好みはそれぞれだろうけど、 
親ぐらい離れた年齢の人と 
結婚しようとしてる点で 
醒めないか?



20. 匿名 2016/06/03(金) 21:02:02  

好きで若い子にいってるくせに、、、



21. 匿名 2016/06/03(金) 21:02:03  

むしが良すぎる女、男も



22. 匿名 2016/06/03(金) 21:02:15  

飯うまw



24. 匿名 2016/06/03(金) 21:02:20  

二つ目のなんて 自分の不倫の末 
できちゃった婚なんだから 
自業自得だよね?バカなの?



26. 匿名 2016/06/03(金) 21:02:50  

元嫁が良かったって…どの口が言ってんだよww



29. 匿名 2016/06/03(金) 21:02:58  

上手い話には裏がある 
じゃないけど、若いってだけで相手を選ぶからそうなる



31. 匿名 2016/06/03(金) 21:03:02  

それでもやっぱり、若い子のほうがいいって40代男性は減らないんでしょう?



32. 匿名 2016/06/03(金) 21:03:02  

立花ってやつは自業自得だろ。自分がそんなレベルの男だからそんなレベルの女しか寄ってこないんだよ。前の奥さんが楽だった…とか楽する為に結婚するのかよ。



34. 匿名 2016/06/03(金) 21:03:19  

ロミオメールって初めて聞いた。 
女が送るんだからジュリエットじゃないのかねぇ?



38. 匿名 2016/06/03(金) 21:04:00  

馬鹿男馬鹿女の話



39. 匿名 2016/06/03(金) 21:04:15  

年の差婚が悪い訳ではない。 
人による。



42. 匿名 2016/06/03(金) 21:05:05  

いい歳して若い子との結婚夢見てる身の程知らずには教えたい話 



43. 匿名 2016/06/03(金) 21:05:09  

二つ目、楽でしたよ じゃねーよ! 
嫁をなんだと思ってるんだ‼



48. 匿名 2016/06/03(金) 21:06:22  

おっさん自業自得だろ。 
若い女にとって調子に乗ったおっさんなんて都合よく使うくらいしか価値ないでしょ。



53. 匿名 2016/06/03(金) 21:07:23  

こういう男は、仮に同世代と結婚していても上手くいっていない。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/775209/