1. 匿名 2016/06/02(木) 22:45:14 

おもしろいブサメン













 
付き合う相手は寡黙な人がいいという人もいれば、明るい人がいいという人もいるものです。しかし、それに顔がついてくるとなると、どっちを選ぶのか迷ってしまいますよね。そこで今回は女性のみなさんに、おもしろいブサメンとつまらないイケメン、付き合うならどちらがいいか、アンケート調査を実施してみました。 



↓「おもしろいブサメン」VS「つまらないイケメン」付き合うなら?結果はこちら!

Q.おもしろいブサメンとつまらないイケメン、付き合うならどちらですか? 


・おもしろいブサメン……62.9% 

・つまらないイケメン……37.0% 

できればおもしろいブサメンと付き合いたいと思う人が、6割以上いました。
会話がおもしろければ、一緒にいて飽きることはありませんものね。



■「おもしろいブサメン」派の意見 

●一緒にいて楽しいから 
・「一緒にたくさん笑える方がいいと思うので」 
・「一緒にいて楽しいことが一番大事だと思うから」 

●長く付き合うのならこっち 
・「一緒にいて楽しくないとずっと一緒にいる自信がない」 
・「長く付き合うならおもしろい方が楽しいと思う」


■「つまらないイケメン」派の意見 

●顔を見ているだけでいい! 
・「イケメンは見ているだけで幸せな気持ちになるので」 
・「目の保養になるから。つまらないのはまぁしょうがない」 

●おもしろさは求めてないから 
・「おもしろさはあまり求めてないから、静かな人がいい」 
・「恋愛におもしろさはそれほど求めていないので、見た目がタイプの人の方がうまく行きやすいかなと思う」



2. 匿名 2016/06/02(木) 22:46:25  

おもしろい芸人がモテるのと同じ原理だね



4. 匿名 2016/06/02(木) 22:46:40  

ブサメンはきついからイケメンで



5. 匿名 2016/06/02(木) 22:46:48  

絶対イケメン



6. 匿名 2016/06/02(木) 22:46:50  

普通の普通メンでいいよ



7. 匿名 2016/06/02(木) 22:46:50  

優しいならどっちでもいい



8. 匿名 2016/06/02(木) 22:46:51  

おもしろいイケメン希望



10. 匿名 2016/06/02(木) 22:47:01  

なんか頭おかしい奴が湧いてる



11. 匿名 2016/06/02(木) 22:47:04  

迷わずぶさオモロ



12. 匿名 2016/06/02(木) 22:47:05  

つまらないブサメンがいい



14. 匿名 2016/06/02(木) 22:47:14  

いずれにせよ浮気しない人がいいです。



15. 匿名 2016/06/02(木) 22:47:15  

そもそも相性が合うか合わないかだからねぇ



17. 匿名 2016/06/02(木) 22:47:22  

付き合うなら面白いブサメン 
結婚するならつまらないイケメン



21. 匿名 2016/06/02(木) 22:47:38  

結婚するなら面白い方がいい 
遊びならイケメン



22. 匿名 2016/06/02(木) 22:47:47  

私もおもしろい人の方がいいな!話しやすい人がいい〜



23. 匿名 2016/06/02(木) 22:47:47  

つまらないイケメンと付き合ったことあるけど地獄だったよ。 
ホントに。 



29. 匿名 2016/06/02(木) 22:48:39  

おもしろいブサメンにきまっとる



31. 匿名 2016/06/02(木) 22:48:47  

イケメンに面白さもとめてないし



35. 匿名 2016/06/02(木) 22:49:48  

顔だけで付き合ってると、おじさんになってから耐えられなくなると思う



36. 匿名 2016/06/02(木) 22:49:52  

若いころは、面白いならブスでもいいかと思ってたけど、子供ほしい年齢になるとイケメンしか受け付けなくなったわ 
ブス消えろ



39. 匿名 2016/06/02(木) 22:50:34  

イケメンがいい。面白いブサメンは友達としては最高だな。



40. 匿名 2016/06/02(木) 22:50:34  


お笑いセンスってより、一緒にいて日々の楽しさを共有できる人がいいんだよ 



41. 匿名 2016/06/02(木) 22:50:55  

面白いブサメンが調子のって浮気したら、イケメンに浮気されるよりショックデカいと言うか、イラつくし、静かな人好きなのでつまらないイケメンで!!



42. 匿名 2016/06/02(木) 22:51:03  

いやー若い女の子の9割はイケメン選ぶよ 
何かとイケメンイケメンうるさいから



44. 匿名 2016/06/02(木) 22:51:39  

面白いブスとつまらない美人だったら断然つまらない美人を選ぶんだろうな、男は。



45. 匿名 2016/06/02(木) 22:52:01  

2択なら面白い方。 
でもとにかく笑いとかムリにとらなくていいよ。気が合えば。



47. 匿名 2016/06/02(木) 22:52:08  

正直、設楽統は顔だけでいったらブサメンだと思うけど、 
言うことが面白いし地頭いいから、イケメンに値する! 

おもしろいブサメン2























48. 匿名 2016/06/02(木) 22:52:11  

おもしろいブサメン、ではなく、 
頭のいいブサメンのほうがいい。 

逆に、どんなにイケメンでも、 
頭の悪い男は嫌。



54. 匿名 2016/06/02(木) 22:53:55  

おもしろいブサメン3
















55. 匿名 2016/06/02(木) 22:54:23  

えーと、普通の普通がいいです(。・ω・。)




[引用元]http://girlschannel.net/topics/774360/