1. 匿名 2016/06/02(木) 20:19:54 

釈由美子

釈由美子

















現在第1子を妊娠中の女優・釈由美子(37)が1日、マタニティーフォトをブログで公開した。この日、夫と一緒にマタニティーフォトの撮影に行ったことを報告した釈。「本当は、8ヶ月ぐらいに撮りに行きたかったのですが切迫早産傾向で、ずっと自宅安静指示を言い渡されていたので外出できず…」と残念がるも、今月末の出産予定に間に合ったことを喜んだ。



↓釈由美子が公開した真ん丸おなかのマタニティー姿はこちら!

釈由美子2


































釈由美子3


































釈由美子4



































2. 匿名 2016/06/02(木) 20:20:55  

この人もか…もうお腹いっぱいだよ



3. 匿名 2016/06/02(木) 20:21:11  

あまり… 
うーん 好きじゃない



4. 匿名 2016/06/02(木) 20:21:24  

うんうん。 
しあわせだね。



5. 匿名 2016/06/02(木) 20:21:24  

公開しちゃうと荒れそうです



6. 匿名 2016/06/02(木) 20:21:25  


絶対やると思った



7. 匿名 2016/06/02(木) 20:21:43  

他人に妊娠中のおなかを見せて何がいいの? 



8. 匿名 2016/06/02(木) 20:21:49  

流行ってますね、マタニティフォト 
撮らなかったけど…



10. 匿名 2016/06/02(木) 20:22:00  

マタニティフォト撮ると離婚するジンクスあるよね。釈ちゃん大丈夫かな?



11. 匿名 2016/06/02(木) 20:22:08  

撮るのは思い出になるしいいと思う。 
晒す気持ちがわからない。



12. 匿名 2016/06/02(木) 20:22:09  

マタニティハイですね。



14. 匿名 2016/06/02(木) 20:22:09  

犬の件からヤバい人だと確定してます 
ごめんなさい



15. 匿名 2016/06/02(木) 20:22:10  

お、おう…



17. 匿名 2016/06/02(木) 20:22:24  

マタニティー姿を出す芸能人嫌い。



18. 匿名 2016/06/02(木) 20:22:26

マタニティヌードよりはマシ。



20. 匿名 2016/06/02(木) 20:22:41  

この人。。。 
もう、ほんと、期待を裏切らないよね。。。 
自分大好きなんだろうな。。。 
がんばれ、生まれてくる子供!!!



23. 匿名 2016/06/02(木) 20:22:50  

自分に酔ってるね…そして 
かまってちゃんの典型



25. 匿名 2016/06/02(木) 20:23:09  

服を着たバージョンもあるみたい 
公開するのはこっちだけでよかったような…

釈由美子5


































27. 匿名 2016/06/02(木) 20:23:26  

お腹ツルツルで綺麗で、いいですね。 
私のお腹はオケケがボーボーでした。



29. 匿名 2016/06/02(木) 20:23:29  

やっぱりって感じしかしない



30. 匿名 2016/06/02(木) 20:23:41  

やるのは自由だけど公開するのは止めたほうが良いよ



33. 匿名 2016/06/02(木) 20:24:29  

あーやっちゃったね。 
まぁやるイメージはあったよw



39. 匿名 2016/06/02(木) 20:25:35  

この人のブログ前見てたけど、妊娠してから毎日、本当に毎日毎日つわりネタ(´Д` ) 

ハイすぎてうんざり、、 



42. 匿名 2016/06/02(木) 20:26:05  

こういうの、お好きそうですもんね…



44. 匿名 2016/06/02(木) 20:26:34  

赤ちゃん愛しい楽しみっていうより 
見て私のお腹!っていう感じがする顔



45. 匿名 2016/06/02(木) 20:26:36  

周りの人は「お綺麗ですね〜(白目)」「お幸せですね〜(白目)」以外は怖くて言えないと思う。 
少しでもネガティブな気分にさせたらショックで流産しそうなメンタルだからね



50. 匿名 2016/06/02(木) 20:27:03  

完全に自分に酔ってますね …

釈由美子6




































[引用元]http://girlschannel.net/topics/774175/