1: secret name 2016-05-09 15:43:30 ID:

ケチ












 
浪費家の男性も考え物だけど、ケチすぎる男性もちょっと……と感じる女性は多いのではないでしょうか。 そこで今回は女性のみなさんに、デート中ケチだなと、引く男性の行動について、お話を聞いてみました。

ソース:デート中「ケチだな〜」と感じる男の行動ランキング 2位「クーポンを使う」1位は?:@niftyニュース

↓デート中「ケチだな〜」と感じる男の行動ランキングはこちら!

■ケチだと感じる男性の行動ランキング 
 
Q.デート中ケチだなと、引く男性の行動はなんですか? 

第1位 割り勘・おごってくれない……56.9% 
 
第2位 クーポンを使う……10.2% 
 
第3位 安い店・メニューを選ぶ……4.8% 
 
第4位 交通費をケチる……1.5% 
 
※第5位以下省略 


2: secret name 2016-05-09 15:44:27 ID:
>>1
ケチってゆーか自分が割り勘程度の女ってことでしょ?



3: secret name 2016-05-09 15:45:57 ID:
割り勘は構わないと思う。 
ただ、アルコールを大量に飲んだ男性が、きっちり半額で割り勘だったらちょっと引くw



4: secret name 2016-05-09 15:46:47 ID:

ケチ2









5: secret name 2016-05-09 15:47:58 ID:
別れたいときに選択する行動だと思えばすんなりくる 

奢らない 
クーポン使う 
安い店 
交通費掛けない



6: secret name 2016-05-09 15:48:32 ID:
え?クーポンダメなの?笑



7: secret name 2016-05-09 15:49:06 ID:
初デートかそうじゃないかにもよるかも



8: secret name 2016-05-09 15:53:53 ID:
割り勘にして反応みてるとか



9: secret name 2016-05-09 17:40:45 ID:
クーポンはお金を雑に扱わない感があって良いと思うけどなー



10: secret name 2016-05-09 17:41:15 ID:
交通費をケチるってどういう事?



11: secret name 2016-05-09 17:42:58 ID:
全部おごってもらう程の女じゃないと思ってるから奢ってもらったら次は私が奢るようにしてるかな



12: secret name 2016-05-09 17:43:30 ID:
本物のケチってこんなレベルじゃないよwww



13: secret name 2016-05-09 19:46:57 ID:
浪費家もケチも両方嫌だw普通が1番!



14: secret name 2016-05-09 23:29:13 ID:
ケチって話してるとわかるw自分だけ節約とかしてればいいけど相手に合わせるとなるとしんどい



16: secret name 2016-05-10 00:32:40 ID:
>>14
勝手に節約してくれればいいけど周りに強要してる人は無理だねー…



15: secret name 2016-05-10 00:23:40 ID:
付き合って慣れた頃ならクーポン使っても何とも思わないけど初めてならあり得ないかな。



17: secret name 2016-05-10 00:33:15 ID:
初デートでケチる人とは大抵長続きしないw



18: secret name 2016-05-10 00:34:26 ID:
二人だけの時なら良いけど皆で居るときにケチられるのは恥ずかしい!!



19: secret name 2016-05-10 10:22:25 ID:
まぁ、相手の収入次第だよねー



20: secret name 2016-05-13 22:25:22 ID:
デートくらいもうちょい見栄晴れよ、とは思うが、奢って当たり前だと思ってるような女は張り倒したくなる。



21: secret name 2016-05-17 12:23:14 ID:
奢ってもらって当たり前だと思ってる人は五万といるわけで・・・




[引用元]http://secrettalk.me/talk/2039