1. 匿名 2016/05/23(月) 01:18:02

加藤清史郎

加藤清史郎
































近ごろ“すっかり大人になった”と評判の加藤清史郎。「楽しいから全然疲れないですよ! 僕はお母さんの思い出づくりで生後2か月のときに劇団に入って。3歳のころにレッスンを受けたら、自分もハマっちゃったという感じなんです(笑)」ドラマ『OUR HOUSE』では、実年齢と同じ中学3年生の役を演じている。ほかの共通点を探ってみた。「僕の役はピアノが弾けて女子にモテるという設定なんですが、実際には全然モテません。ピアノもまったく経験がなかったのに、急きょ弾くことが決まって。撮影までの3週間、テスト期間とかぶっていたけど、なんとか頑張りました」



↓加藤清史郎の好きなタイプはこちら!(ソース内一部引用)

これから恋愛はしてみたい? 

「今は好きな子はいないです。好きなタイプ? これ言いたくないんだけど(笑)、一緒にいて楽しい子かな。友達感覚でいられる子。僕は性格を重視しますね」 



2. 匿名 2016/05/23(月) 01:18:18 
加藤くんカッコ良くなった 
言うことまでイケメン



3. 匿名 2016/05/23(月) 01:18:37 
性格大事だよね!



4. 匿名 2016/05/23(月) 01:18:56 
大切にしてくれそうだね



5. 匿名 2016/05/23(月) 01:19:08 
大人になったね!



6. 匿名 2016/05/23(月) 01:19:36 
純粋だな素晴らしい



7. 匿名 2016/05/23(月) 01:19:40 
歳のわりにしっかりした考え持ってるなー



8. 匿名 2016/05/23(月) 01:19:54 
大きくなったなぁ。。。



9. 匿名 2016/05/23(月) 01:20:00 
ある程度可愛い中での振り分けでしょ。 
ブスと付き合うとは言ってない。



10. 匿名 2016/05/23(月) 01:20:04 
ほんまか?



11. 匿名 2016/05/23(月) 01:20:18 
画像だけ見ればジャニーズとしか思えない。 
モテない発言をしているけど信じられん。 



13. 匿名 2016/05/23(月) 01:20:34 
ちょっとムカイリ風だね

加藤清史郎5
















加藤清史郎6













15. 匿名 2016/05/23(月) 01:21:24 
まだ女を知らないだけ。



16. 匿名 2016/05/23(月) 01:21:37 
多分この子はこのままイケメンになるだろう。 

性格重視で選びたい 

吹いた



17. 匿名 2016/05/23(月) 01:21:37 
わー大きくなったねぇ! 
大人店長!



20. 匿名 2016/05/23(月) 01:22:14 
愛菜ちゃんとお似合いだね

加藤清史郎2


















21. 匿名 2016/05/23(月) 01:22:42 
その考え、もっと大人になっても変わらないでね



22. 匿名 2016/05/23(月) 01:22:57 
少年よ 
性格よい女なんてまずいないんだよ



23. 匿名 2016/05/23(月) 01:23:56 
芸能界のキャリア長いし 
精神年齢はもう大人なんだろうな 



25. 匿名 2016/05/23(月) 01:24:05 
ただし、かわいい前提の性格重視



26. 匿名 2016/05/23(月) 01:24:21 
これはモテますわ 
そしてこの優しさで多くの女性を泣かせそう…



27. 匿名 2016/05/23(月) 01:24:26 
ちょっと前まで可愛いだけだったのにもう恋愛を語る歳になったんだな。

加藤清史郎3











28. 匿名 2016/05/23(月) 01:24:30 
なっ、なんだ この完璧なコメントは!! 



30. 匿名 2016/05/23(月) 01:24:44 
言うことも行動も大人になったね 
落ち着きっぷりが中学生じゃないわ 



32. 匿名 2016/05/23(月) 01:24:57 
性格までイケメンや…! そのまま育って!



38. 匿名 2016/05/23(月) 01:27:22 
まだ子供だね。

加藤清史郎4








42. 匿名 2016/05/23(月) 01:29:36 
いい子だ…実にいい子だ… 
おばちゃん、応援するからね!!



44. 匿名 2016/05/23(月) 01:30:34 
子役の成長って残念パターンが多いイメージだけど、この子はビックリするぐらいイケメンになってるなぁ



57. 匿名 2016/05/23(月) 01:33:50 
変な女にひっかからないでね!(おばちゃん目線)



[引用元]http://girlschannel.net/topics/762652/