1. 匿名 2016/05/22(日) 19:36:06

平子理沙

平子理沙















モデルの平子理沙が5月21日、自身のInstagramで、「うる星やつら」のラムちゃん風コスプレを披露している。この日、平子は「ラムちゃん風だっちゃ」とコメントを添えて、緑のロングヘアに、“ツノ”のカチューシャ、虎縞模様のレオタードといった“ラムちゃん風”の写真を公開。タグに「#蜷川実花さん」の名前があることから、何らかの仕事で着用したもののようだ。



↓ラムちゃん風に大胆コスプレを披露した平子理沙はこちら!

平子理沙2
























※ソース内一部引用
抜群のスタイルを見せる、セクシーなラムちゃん風の平子に、ファンからは「素敵だっちゃっ」「かわいいだっちゃ」「スタイル抜群ですー!かわいい」「きゃっ!ホントにラムだっちゃ」「ビキニ姿が見たかったな」などの声が寄せられている。 

▼ラムちゃん

平子理沙3




























2. 匿名 2016/05/22(日) 19:38:36 
痛い



3. 匿名 2016/05/22(日) 19:38:46 
ファンが甘やかしすぎ。



5. 匿名 2016/05/22(日) 19:38:53 
痛すぎて直視できない…



7. 匿名 2016/05/22(日) 19:39:16 
え、ムリムリムリムリ



8. 匿名 2016/05/22(日) 19:39:17 
ラムちゃんに失礼だっちゃ!



9. 匿名 2016/05/22(日) 19:39:21 
プロレスラーみたい



10. 匿名 2016/05/22(日) 19:39:28 
ラムちゃん可愛いから変にコスプレとかしないでほしい 
あれはアニメだから成立してるのに



11. 匿名 2016/05/22(日) 19:39:38 
テレビで見ると雑誌で見るのと違ってすご・・・



12. 匿名 2016/05/22(日) 19:39:38 
この歳でラムちゃんのコスプレはちょっと微妙かな( ´△`) 

スタイルはいいけど何か痛々しさが漂ってる



13. 匿名 2016/05/22(日) 19:39:45 
今日も暑かったねぇ。



14. 匿名 2016/05/22(日) 19:39:46 
どうせガッツリ修正してるんでしょー



15. 匿名 2016/05/22(日) 19:39:55 
良いと思う 
ただどうせなら上下別わかれた完璧にラムちゃんにしたらいいのに



19. 匿名 2016/05/22(日) 19:40:23 
加工と修正なしでやってみて欲しいw



20. 匿名 2016/05/22(日) 19:40:31 
可愛いか可愛くないかは置いといて、腹痛い・・



21. 匿名 2016/05/22(日) 19:40:32 
でも尻~太腿辺りがどっしりしている



23. 匿名 2016/05/22(日) 19:40:45 
ラムちゃん?だいぶ違うじゃん。オカマのステージ衣装みたい。



25. 匿名 2016/05/22(日) 19:41:11 
数年前は20後半と言われてもまぁそれくらいに見えるかもなぁだったのに、今は年相応に見えるよね。 

人間ってどこで年齢判断してるんだろう。 



27. 匿名 2016/05/22(日) 19:41:20 
PINKYのラムちゃんのほうがマシだと思う。
平子理沙のは角のカチューシャが猫耳に見えるね(苦笑)

平子理沙4



























29. 匿名 2016/05/22(日) 19:41:23 
平子さんは短足なんだよね



32. 匿名 2016/05/22(日) 19:42:02 
スタイルに不満はないが二次に三次が張り合うものじゃない 
普通に美人でいてくれ 



39. 匿名 2016/05/22(日) 19:43:07 
ナジャさんも似合うよ。

平子理沙5
















41. 匿名 2016/05/22(日) 19:43:15 
またか まともなモデルの仕事の話題のない人だなぁ



44. 匿名 2016/05/22(日) 19:43:44 
母ちゃんがこんなことしてたら…やだ



51. 匿名 2016/05/22(日) 19:44:42 
誰か言ってあげる人いないの?この人の周囲の人間で。

平子理沙2
























62. 匿名 2016/05/22(日) 19:46:43 
いろんな芸能人のラムちゃん風写真見てるけど、今回のラムちゃんは強そうw 



[引用元]http://girlschannel.net/topics/762235/