1. 匿名 2016/04/26(火) 16:05:14

篠崎愛

篠崎愛














タレントの篠崎愛さんと吉木りささんが京都旅行での写真を公開、姉妹といわれても信じてしまいそうなダブル天使が反響を呼んでいます。それぞれのInstagramやブログに投稿された京都旅行の様子には、一緒に眼鏡をかけているカットをはじめ、まるで姉妹のように仲むつまじい2人の姿が。中でも、2人が着ているTシャツが「おそ松さん」、しかも色違いのペアルックで、まるでコンビのアイドルのよう。掛けている眼鏡も何だかアラレちゃんのようにすら思えてきて、とどのつまりカワイイ。「2人とも可愛い」「姉妹みたい」といったコメントが多数寄せられています。



↓ペアルックで美人姉妹と話題の篠崎愛と吉木りさはこちら!

篠崎愛2















篠崎愛3















※ソース内一部引用
トロッコに乗ったり、鈴虫寺や映画村に行ったりと、晴天に恵まれた京都を楽しむ2人ですが、吉木さんがブログで「うん、食べてばっかり」というように、とかく何かを食べているショットも多数。リラックスして気兼ねなく旅行を楽しんだということなのでしょう。



2. 匿名 2016/04/26(火) 16:08:39 
素直に若いっていいなと思いました。



3. 匿名 2016/04/26(火) 16:08:48 
あらかわいい



5. 匿名 2016/04/26(火) 16:09:11 
篠崎愛かわいい



7. 匿名 2016/04/26(火) 16:09:20 
吉木のロが気持ち悪すぎる



8. 匿名 2016/04/26(火) 16:09:24 
並ぶと篠崎のほうが可愛い



9. 匿名 2016/04/26(火) 16:09:24 
篠崎愛×深キョン 
コラボ希望!



11. 匿名 2016/04/26(火) 16:09:38 
コメントに韓国語…



12. 匿名 2016/04/26(火) 16:09:41 

ダブル天使? 

そんなの存在しないよw



16. 匿名 2016/04/26(火) 16:10:07 
篠崎かわいいなー 
この顔でスタイル良しって最強やん



20. 匿名 2016/04/26(火) 16:10:31 
愛ちゃんは自然なオフショットの感じで可愛いのに吉木はわざとらしくてあざとさしか感じない(苦笑) 

篠崎愛4


















22. 匿名 2016/04/26(火) 16:10:48 
柴崎愛はほんとに可愛い 
グゥの音もでないほどに可愛い 
男なら柴崎愛に間違いなく惚れてたわ



26. 匿名 2016/04/26(火) 16:11:20 
修正してても吉木りさのおばさん臭さ隠せてないね 
篠崎愛がすごく若く見える



30. 匿名 2016/04/26(火) 16:11:42 
一瞬似てると思ったけど、よく見ると全然顔違う 
吉木りさの口が2枚とも見ててイラッとするの私だけだろうか



35. 匿名 2016/04/26(火) 16:12:35 
篠崎愛って昔の加護ちゃんに顔似てない?



37. 匿名 2016/04/26(火) 16:12:41 
篠崎あい可愛いね! 
ごめん吉木さんはその辺にいそうな顔だわ(笑)



38. 匿名 2016/04/26(火) 16:13:05 
篠崎愛のアラレちゃん感が半端ないw 
2人が食べてるとろけるゆばチーズ?とかいうやつが気になる 

篠崎愛5














44. 匿名 2016/04/26(火) 16:14:12 
篠崎愛は地味目な顔立ちなのに不思議なほどに可愛い! 
吉木さんは何が魅力なのかわからなかったけど、グラビアだとお尻はなかなか良かった。 
顔は憧れないけど。



48. 匿名 2016/04/26(火) 16:15:58 
篠崎愛ちゃん 
そのへんのアイドルよりかわいい 
もっとテレビに出て欲しい! 
密かに応援してる(^-^)



49. 匿名 2016/04/26(火) 16:16:43 
篠崎愛って歌も上手いし 
さいきん痩せて足も細くなって 
かなりスタイル良い



50. 匿名 2016/04/26(火) 16:16:50 
吉木はのび太みたいだなぁwww

篠崎愛3

















[引用元]http://girlschannel.net/topics/732828/