1. 匿名 2016/04/26(火) 21:52:00

ゴールデンボンバー 喜矢武豊

喜矢武豊




















人気エアーバンド、ゴールデンボンバーの喜矢武豊が25日、自身のブログにて、元の金髪からグレー系に髪色をチェンジした写真を公開、「かなりのパツ金野郎だったから今までにやったことないような色が入りました( ´ ▽ ` )ノ」と人生初の髪色だそうで、「金髪より好き!」「なにやってもカッコいい」と反響を呼んでいる。喜矢武は、「スーパーパツ金野郎から ちょいチャラグレー野郎に変化しました( ´ ▽ ` )ノ」とのコメントと共に、髪色を変える前と事後の写真を続けて掲載。




↓人生初の髪色を変えた金爆・喜矢武豊はこちら!

喜矢武豊2




















※ソース内一部引用
この変化にファンからは、「金髪きゃんさんも素敵でしたが、グレーきゃんさんの方がイケメン度がアップしてますよ」「明るい茶髪もかっこよかったけどグレー死ぬほどかっこいいです!!!」と支持が相次いでいる。



2. 匿名 2016/04/26(火) 21:52:31 
この人のスッピンが見てみたい 
アイライン小杉



3. 匿名 2016/04/26(火) 21:52:42 
グレーにすると親しみやすい感じになるね



4. 匿名 2016/04/26(火) 21:52:43 
アッシュ好きだよ



5. 匿名 2016/04/26(火) 21:52:43 
菊地亜美ににてるね!



6. 匿名 2016/04/26(火) 21:52:44 
どっちも別に…



8. 匿名 2016/04/26(火) 21:52:54 
ダークカラーになると、このメイクが凄い浮くね。



10. 匿名 2016/04/26(火) 21:52:56 
メイク濃すぎ。



11. 匿名 2016/04/26(火) 21:52:57 
背後は樽美酒研二(笑)



13. 匿名 2016/04/26(火) 21:53:04 
なんだかマンガに出てくるお調子者キャラみたい 
お子様にも好かれそう



15. 匿名 2016/04/26(火) 21:53:37 
イケメンなのに口が悪くって面白い人だ〜! 
最近好きになった。 
まだまだにわかレベルだけど。



17. 匿名 2016/04/26(火) 21:54:05 
宝塚みたくなってるやん!



19. 匿名 2016/04/26(火) 21:54:49 
個人的にはこの頃が一番良かった

喜矢武豊3
















22. 匿名 2016/04/26(火) 21:55:09 
背後の樽美酒が背後霊みたいに変に不気味だwww



27. 匿名 2016/04/26(火) 21:56:05 
金爆のメンバーって男なのにやることが自分大好きな女のタレントみたい 



33. 匿名 2016/04/26(火) 21:57:29 
金爆のすっびん 
可愛いじゃんw

喜矢武豊4























喜矢武豊10














35. 匿名 2016/04/26(火) 21:57:55 
喜屋武さん指がブサイクなんだよな( ´ー`)笑



36. 匿名 2016/04/26(火) 21:58:45 
メイクが濃いと言うか、アイメイクが… 
まぁ、金爆みんなそうだよね。 
やっぱコンプレックスなのか?



37. 匿名 2016/04/26(火) 21:59:28 
これは菊池亜美www

喜矢武豊5




















39. 匿名 2016/04/26(火) 22:00:36 
舞台良かったよ!

喜矢武豊6
















42. 匿名 2016/04/26(火) 22:01:07 
もしかしてこの人? 
普通にすっぴん(これもメイクしてるだろうけど)で黒髪の方がいい 
しいて言うならこれでもう少し髪切ればgood 

喜矢武豊7
























喜矢武豊9























47. 匿名 2016/04/26(火) 22:03:29 
この2人は髪色別にしないと双子になる

喜矢武豊8















64. 匿名 2016/04/26(火) 22:27:57 
この人の女装に余裕で負ける…(T_T)




[引用元]http://girlschannel.net/topics/733201/