1. 匿名 2016/04/26(火) 21:01:48

HKT48 指原莉乃

指原莉乃













 
HKT48の指原莉乃が26日、Twitterを更新し「染めてきました~~へいへ~い」とヘアカラーをチェンジしたことを報告。13日に少しブリーチをかけ、“プラチナピンクアッシュ”にしたことを明かしていたばかりだが、今回は“コーラルピンクブラウン”に。ゆるいウェーブもかかった優しげな仕上がりに、絶賛の声が上がっている。




↓ヘアチェンジから注目を的となったHKT48指原莉乃はこちら!

指原莉乃2





























※ソース内一部引用
次々と最旬のヘアに挑戦する指原に「女子力高い!」「りのちゃんのおかげでオシャレなワードをいっぱい覚えた」と男性ファンは驚きつつも「どんどん可愛く綺麗になっていく」「とっても自然で良い感じ」と称賛。 

女子ファンからの反響も大きく「究極に可愛いよ!今回もブリーチしたの?」「この間のも可愛かったけど今回も真似したい!」「ちょうど私もピンクにしたばかり」「さっしーはもちろん、髪色めっちゃかわいいです」などの声を集めていた。



2. 匿名 2016/04/26(火) 21:01:59 
確かに女子力上がったやんw



3. 匿名 2016/04/26(火) 21:02:32 
へー(棒読み)



4. 匿名 2016/04/26(火) 21:02:37 
目やったよね



5. 匿名 2016/04/26(火) 21:02:42 
髪型変えてもブスはブスw残念!



6. 匿名 2016/04/26(火) 21:03:02 
髪色は好きだな!髪色は!ね!



8. 匿名 2016/04/26(火) 21:03:12 
まず顔がダメじゃんwwwwwwwww



10. 匿名 2016/04/26(火) 21:03:21 
いいや、いつものブスだよww



12. 匿名 2016/04/26(火) 21:03:26 
画像の色が補正されてて分かんないけど、可愛いっぽいね。 
私もコーラルピンク、、なんとかにしようかな。30だけど。



15. 匿名 2016/04/26(火) 21:03:35 
急に色気付き始めたよね 



17. 匿名 2016/04/26(火) 21:03:51 
もうAKBの奴ら顔が飽きた。

私かわいいんです見て見てとSNSでもメディアでもキメ顔ぶっこいて安売りするからその通り安い存在になった。 



18. 匿名 2016/04/26(火) 21:03:54 
自分の事可愛いと思ってるのが痛い 
街歩いてる子の方が可愛い子多いよ((((;゚Д゚)))))))



20. 匿名 2016/04/26(火) 21:04:04 
いや、いつもと一緒にしか見えない 
何が変わったの?



25. 匿名 2016/04/26(火) 21:04:26 
小嶋陽菜を意識した髪型やね 
柔らかい感じになっていいんじゃないの



29. 匿名 2016/04/26(火) 21:04:46 
いっちょ前にポーズとか表情つくってんじゃないよ 

指原莉乃2





























30. 匿名 2016/04/26(火) 21:04:54 
汚れ役なのに絶対黒髪な指原が好きだったになぁ 



31. 匿名 2016/04/26(火) 21:04:57 
結局整形しちゃってさ。 
どうせやるならとっととやればよかったじゃん。



33. 匿名 2016/04/26(火) 21:05:12 
正直、何色にしようが興味がない



34. 匿名 2016/04/26(火) 21:05:17 
随分イメージが変わったな。 
もう変顔は似合わないね。

指原莉乃3














38. 匿名 2016/04/26(火) 21:05:44 
髪よりも顔が…



39. 匿名 2016/04/26(火) 21:05:46 
普通に目が腫れた状態でテレビ出ててびびったw

多分、目をやったんだろうけど、その時くらい適当に何か言い訳とかして時間置けばいいのに、、、バレバレじゃん( ̄▽ ̄;)



42. 匿名 2016/04/26(火) 21:06:28 
整形してもどうしても可愛いとは思えない。 
寺島しのぶとたんぽぽ川村と椿鬼奴を足した顔にしか見えない。



44. 匿名 2016/04/26(火) 21:06:43 
整形してなかったら応援するんだけどなぁ 
しそうにない人だったから余計がっかりした



45. 匿名 2016/04/26(火) 21:07:02 
顔がダラ〜だから髪もダラ〜って見える。 
どこひとつもシュっとしてないもんね。



49. 匿名 2016/04/26(火) 21:07:45 
HKTって名乗ってるけど結局はAKBだよね 
博多で活動してないでしょ



52. 匿名 2016/04/26(火) 21:09:09 
ほんと「結局イジったのかよ」っていう感想

指原莉乃2





























63. 匿名 2016/04/26(火) 21:12:29 
元の目のまま自分改造頑張ってたら応援した 
指原が整形しちゃダメだろ 

指原莉乃4



















[引用元]http://girlschannel.net/topics/733126/